2012/02/27 19:22
テーマ:同感Ⅱ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

文句なしにかっこいい・・


(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチッとしてください・・騒がしくてすみません・・)






この頃のヨンジュンって・・


何もかもがパーフェクト・・







髪型といい・・



髪の色といい・・



眼鏡といい・・



何より、このリラックスした笑顔が・・



文句なしにかっこいい~~~~!!!!








「同感Ⅱ」・・



ヨンジュン・・



何度もあなたに恋をします・・










≪BYJ~同感Ⅱ・・≫











2012/02/23 20:52
テーマ:ミニョンさん・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

氷の男・・


(BGMが重なる方は↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)










氷の男・・



イ・ミニョンの視線にゾクゾクします・・





「ユジナ・・」



この声に、心 射抜かれます・・













 こちらで、MVをご覧になる場合は・・

PC画面上部(アドレスの右隣)の・・「×」を一度クリックして

お部屋のBGMを消音にしてから観てくださいね^^




≪BYJ~射抜く・・≫











                           BGM♪~「冬ソナ2話」より・・


2012/02/19 15:26
テーマ:チュンサン・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

一日遅れの贈り物・・♪


(BGMが重なる方は↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)








♪逢いたくて・・


もっと逢いたくて・・


ずっと逢いたくて・・想うよ・・





もし、「どこでもドア」があれば・・


今すぐ逢えるのに・・





逢いたくて・・


もっと逢いたくて・・


いつだって逢いたくて・・想うよ・・





苦しいほど、キミのことが・・


ホントに好きだよ・・




ホントに好きだよ・・♪











今日のBGM聴きながら・・


「いま・・キミはなにしてる・・?」


ここで、いつも涙が出そうになります・・






ヨンジュン・・・・いま、なにしてる・・?














 こちらで、MVをご覧になる場合は・・

PC画面上部(アドレスの右隣)の・・「×」を一度クリックして

お部屋のBGMを消音にしてから観てくださいね^^





≪BYJ~Happy Birthday チュンサン・・・≫




                          <ハリーちゃん・・thanks!(´▽`)>






一日遅れちゃった・・



チュンサン、ごめんね・・




でも、あなたへの変わらぬ愛が


この「チュッカMV」の中には、い~~っぱい詰まってます(#^.^#)




何度でも言うよ・・





チュンサン・・


生まれてきてくれてありがとう・・






ヨンジュン・・


彼に魂と心を吹き込んでくれて


本当にありがとう・・
















               
BGM♪~「ラブレター。~いつだって逢いたくて~」


2012/02/18 12:00
テーマ:チュンサン・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

チュンサン、おめでと~♪


(BGMが重なる方は↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)
















♪センイル チュッカ ハmニダ~


センイル チュッカ ハmニダ~


サランハヌン ウリ チュンサンガ~~


センイル チュッカ ハmニダ~!!!!♪



パチパチパチパチ~~~
















チュンサン~


お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!













今年も無事に・・


あなたのお誕生日を一緒にお祝いできて


とっても嬉しいです・・(#^.^#)









チュンサン・・


そして、ヨンジュンさん・・



あなたへの愛は・・











「最初から・・」


















「今まで・・」











いえいえ、これからも、ずーーーーっと続きます(*´∀`*)




これからも毎年・・


こうやって一緒に、お誕生日をお祝いしようね!!










では~~


今からチュンサンの「チュッカMV」制作に勤しんできま~す(o・・o)/







・・・にしても、久々の「公式」

めっちゃ緊張したっ・・(^^;













                  BGM♪~ハッピーバースデー&「My Memory」


2012/02/12 10:00
テーマ:フォト♪ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

初挑戦・・(京都メーキング追記^^)


(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)









今、長女は・・


卒業旅行と称して、夢の王国」ディズニーリゾート」へ旅しています^^




その旅行ののために彼女が購入したもの・・


それは通称「トイデジ」・・


そう、「トイカメラ」なんです^^





トイカメラって少し前から芸能人を中心に


ちょっとしたブームですよね~


私も興味があって、欲しいなぁ~と思ったこともありましたが


なんせ、カメラのことには疎くて・・(^^;




で、娘によると・・


トイカメラにも、様々な種類(お値段も~)があるそうで・・


最近は、「トイデジカメラ」なんだそうです^^






娘が買ったものも「トイデジ」・・


最近では、月9ドラマの瑛太くんも使っているそうで・・










こんなに可愛い・・ホント、おもちゃみたいなカメラです^^



大きさも、このフォトより更に、ひとまわりくらい小さいんです~





ご覧の通り、普通のカメラみたいに


覗くべき「ファインダー」もないので


被写体を写す時は、本当に「ただの感覚」でカメラを構えます^^



どう写っているかは、後になってからしかわからなくて~

まぁ、そのあたりは、フィルムカメラも同じなんですが・・




・・で、更に驚いたのは

このカメラ・・

カメラ自体がUSBになっているんです!\(◎o◎)/




なので、カメラのUSB部分をPCに差し込めば


ソフトなど立ち上げなくても、すぐにマイピクチャーに保存され


すぐに写真を見ることができます(#^.^#)




ね?


こんなに小さいおもちゃみたいなのに、意外と優れものでしょ?(笑)




しかも、「ムービー」も撮れちゃうんです!!




お値段も安い!


3000円くらいでGETできちゃいます!^^







ただ、難点は・・


ファインダーがないので


今、自分がどの部分を写せているのか、わからないこと・・(^。^;)



でも、それもまた・・


いい味、出してくれる作品を生む場合もあり~~(´∀`*)












娘の作品、第一号です^^



どうですか?



何か・・素朴な感じがいいでしょ?^^













我が家のリビングのライトも・・


ただの照明だけど


何だか、ほんわかした雰囲気に~~^^







そこで、私も初挑戦~~(*´∀`*)







こちらは、私の作品、第一号・・(^^;









そして、一番のお気に入りはコチラ・・







何かね・・嵌っちゃいそうです、トイデジ・・♥



これで、ヨンジュンさんを撮ってみたいな・・とか・・^^















カメラの大好きなヨンジュンさん・・



デジカメより、フィルムカメラの方が好きだと言ってたよね・・^^














ピントを合わせたり、準備が大変だけど・・


後で現像して何が写ってるかが凄く楽しみなんだって・・











心が動いたとき・・


シャッターを切りたくなるって・・












そんなヨンジュンさん・・



トイカメラはいかが・・?




お薦めだよ~~\(^o^)/













4月に発売になる京都王子の写真集・・



彼を写した写真だけでなく・・


彼自身が撮った写真もあったらいいのにな~~















いっぱい、写してたもんね~



どこに行くにも、カメラ・・持ってたもん・・・^^




見せてほしいな・・



あなたが京都で見た景色・・・





あなたが見た景色・・



私も見てみたいな、



あなたの瞳になって・・
























≪追記≫


京都王子のメーキングより・・(#^.^#)
































こちらは、お茶・・^^




















こちらは、お待ちかね!ウイスキー・・(*^^)v






そっと目を伏せる彼と・・











目を見開く彼と・・






どちらが、お好みですか?^^















池の辺に、ふらりと近づき


水面を眺めるヨンジュンさん・・




この彼の姿が・・とっても、とっても愛しく感じる私なのでした・・^^





何を想っているのかな・・











「このままで」





心はずっと・・


かわらない・・




このままで時が止まるなら・・


二人で見つめていたい・・






この景色・・



100年先もずっと・・永遠に・・変わらないように・・





永遠に・・





変わらないように・・













                              BGM♪~「このままで」


[1] [2]

TODAY 557
TOTAL 1530031
カレンダー

2012年2月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
ブロコリblog