2012/04/27 21:26
テーマ:MV・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

くるんくるん~♪

Photo

(BGMが重なる方は↑タイトルをポチとしてください・・さわがしくてすみません・・)














昨夜・・↑この方のフォトを見て・・



一瞬・・「この方、どなた・・?」



そして、絶句・・orz








くるんくるんパーマをかけたと聞いてから


何だか、無性に不安な日々を過ごし(笑)


結果、その不安が的中しちゃった感じ?・・(爆)








この髪型と雰囲気に慣れるまで、かなりの時間が必要か・・


と思いつつ、何度かフォトを眺めているうちに・・







ん~~~~






やっぱり・・いつもの・・あれだ・・





そうそう、


どんなに「げっ?!」なお姿でも(失礼~)


慣れてくると、何でか、かっこよく見えてくる・・


なに?結構いいじゃん・・みたいな・・(^^;




自分でも何言ってるのか、わかんなくなってきたけど(笑)


とにかく・・なんとなく・・もうすでに慣れつつあるみたい・・





やっぱ、彼が笑ってる・・


元気だ・・


笑顔で手を振ってる・・





それが一番!!なのよね(*´▽`*)







・・ってことで





MV作っちゃいました(;^ω^)








 こちらで、MVをご覧になる場合は・・

PC画面上部(アドレスの右隣)の・・「×」を一度クリックして

お部屋のBGMを消音にしてから観てくださいね^^





≪BYJ~らぶらぶらぶ・・≫








            BGM♪~「LOVE LOVE LOVE」&「BYJ voice」


2012/04/23 19:48
テーマ:本当の家族 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

折れた心と・・嵐トレーラーと・・

Photo

(BGMが重なる方は↑タイトルをポチとしてください・・さわがしくてすみません・・)









娘が夢だった保育士になって3週間・・^^



「夢」と「現実」の違いを早くも見せつけられ・・


毎日毎日、心が折れる日々・・




「女の園」の大変さを就職前から


こんこんと言い聞かせてきましたが


娘の話によると、ああ~、ここまで酷いとは・・゚(゚´Д`゚)゚




この場所に書くと、読んだ皆さんの心まで嫌な気分になってしまうだろうから


これ以上書きませんが、彼女は相当辛いと想います。。





しかも、今年の新卒就職者が一人きりなので


同期と呼べる友もいなくて、八方塞がり状態みたいで・・。





ま、世の中、そう甘くはないということですよね


矛盾することも多いし、


理不尽なことを言われても時に


愛想笑いを浮かべなければならないこともあるわけだし・・





でも、負けてほしくないな・・





いえ・・彼女なら、きっと・・倒れても倒されても


諦めずに何度でも起き上がってくれると・・


親バカだけど信じてるから・・^^






そんな娘と一緒に昨日は映画「僕等がいた~後編」を観に出かけました^^


「ひみつの嵐ちゃん」という番組で


彼らのファッションセンスを競うコーナーがあって


投票で順位を決めるのですが・・


そこで、嵐の5人のうち最下位になった人の「罰ゲーム」として


その人の恥ずかし画像の「ラッピングトレーラー」が全国を走るんです~



今回の最下位は、相葉ちゃんでした(#^.^#)





・・で、昨日は、その「相葉ちゃんトレーラー」が名古屋に登場する日で^^


でも、(混乱を防ぐため)どこを走るのか、いつ現れるのかわからない状態で


とりあえず、私達は映画を観る予定の名古屋駅前へと向かいました^^






お昼頃、到着したら、すでに物凄い数の嵐ファンが駅前に集まっていて~


私たちもその中にまじって、寒さの中、雨に濡れながら待つこと数十分・・








このお部屋のBGM「ワイルド アット ハート」をガンガンに流しながら









「相葉ちゃんトレーラー」 



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!













映画を観て、夕飯を済ませた後、


ツイッターで名古屋駅方面に向かったとツブあり・・



戻ってみたら再び キタ━━━(゚∀゚)━━━!!















今度はライトアップ~~~~


めちゃ綺麗でした~~~~(*´▽`*)





♪そう 暗闇の中で たとえ倒れたときは・・


この手 差し伸べるから・・



一度きりの人生転がるように・・


笑って泣いて生きていこうぜ、baby・・♪







大好きな嵐の歌声に毎日救われ励まされて


元気を奮い起こす娘です・・^^










さぁ!!

今夜は
「FTISLAND初夏ツアー」のFC先行受付け開始の日^^




神様、お願い・・



頑張ってる娘たちに幸運の女神さま、微笑んで~~~~









































最後にあなたが笑ってくれて良かった・・(*´▽`*)












笑ってくれて・・














ホント・・・・良かったよ・・・(´∀`*)






















                        BGM♪~「ワイルド アット ハート」


2012/04/19 12:59
テーマ:本当の家族 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

おめでと~^^

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチとしてください・・さわがしくてすみません・・)










今日は娘のお誕生日です・・^^




いつも皆さんにご心配いただいている次女が


今日で無事17才になります・・^^




生まれたのは夜だったので厳密にはまだ16才・・かな・・^^






そんな彼女にバースデープレゼントに想えるようなニュースが飛び込んできました^^





娘の大好きなFTISLANDの

初夏ツアーが決定!




そして全国4(ヨン)カ所のアリーナの中に、


名古屋の「ガイシホール」が含まれていたんです!!





7月4日・・


一日だけなので、かなりの争奪戦になると思うけど・・


チケット絶対GETしてみせま~す!!





だから、娘よ、がんばれ~~~~






そして、ママの元へ生まれてきてくれてありがと~~~~











・・で、ツアー決定のニュースと共に


YOUTUBEに彼らからのメーセージが同時にアップされました^^



(早いっ・・・偉いっ・・・)




なので、ここに・・


娘の大好きな(私も大好き❤)FTISLANDの5人


あらためて、ご紹介します^^












                                          BGM♪~「鳥のように」 By FTISLAND


2012/04/17 19:15
テーマ:想い カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

天使の羽・・

Photo

(BGMが重なる方は↑タイトルをポチとしてください・・さわがしくてすみません・・)







屈託のない赤ちゃんの笑顔を・・


「天使の微笑み」と言うけれど・・



ヨンジュンの背中には・・


その「天使の羽」が・・


実は、そっと隠されているんじゃないかと


真剣に考えたことがある・・






私は彼に出逢い・・本当に救われた・・










ヨン友さんから、こんな話を聞きました^^






家族写真撮影のとき・・


ヨンジュンの斜め後ろから、ひとりの家族が声をかけた・・





「私はヨンジュンさんに救われました、ありがとう・・」





その声に気づいたヨンジュンは・・




「カムサハmニダ・・」ではなく・・




「チョドゥヨ・・」と言った・・










「ヨンジュンさんに救われました」と語りかける家族に・・





「チョドゥヨ・・」







「僕もです・・」






そう応えたヨンジュンこそ・・




私にとっては、まさに「天使」・・






彼の背中には、やっぱり「天使の羽」があるんだ・・(*^_^*)













MV ≪BYJ~天使の羽≫






昨日、お誕生日を迎えたヨン友さんへプレゼントしたMVです(*^^)v









2012/04/15 19:59
テーマ:想い カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

世界中のヨン家族に教えられること・・(お詫び)

Photo

(BGMが重なる方はタイトル↑をポチしてください・・騒がしくてすみません・・)






今日は、この春、高校2年生になった次女の・・


吹奏楽部 定期演奏会でした(#^.^#)




娘の高校で吹奏楽部の顧問を13年つとめられた女性教諭が


4月から現場を離れることとなり・・


今日で最後の演奏、指揮となりました。





ラストソングは、ゆずの「栄光の架け橋」・・


イントロが流れてきただけでウルウルしまった私ですが


先生は気丈に指揮を振っておられました^^




でも、アンコールで本当に最後の曲になったときは、さすがに・・


涙を拭いながら必死に最後まで指揮棒を振る先生の後ろ姿に


涙腺決壊しました~゚(゚´Д`゚)゚




生徒たちも皆、涙を流しながらの最後の演奏は・・


とってもとっても感動的で・・


音楽っていいな・・と・・


仲間っていいな・・と・・


とても心が温かくなりました^^





娘も、手術や入院、通院が重なり


なかなか思うように練習に参加することはできませんでしたが


無事に演奏会を終えることができて、ホッとしました♪















私も彼に出逢ってから・・


本当にたくさんの素晴らしい「出逢い」を経験させてもらいました^^




特にここ数ヶ月、私の周りで変わったこと・・


それは日本だけではなく、世界中のヨンジュン家族の皆さんと交流ができたことです




去年の9月から、YouTubeで自分のお部屋(チャンネル)を持ち


ヨンジュンのMVを作成、アップしていくうちに


たくさんの家族の皆さんが訪れてくださるようになり・・


今では、私のチャンネル登録者の半分以上は海外家族の皆さんです^^





そんな皆さんとヨンジュンを語り合いたくて


数十年ぶりに英語の勉強もし始めたりして・・(^^;




アメリカ・・


カナダ・・


タイ・・


シンガポール・・


ベネズエラ・・


スペイン・・


イギリス・・


ポーランド・・


インドネシア・・


ハンガリー・・


ルーマニア・・


フィリピン・・


エジプト・・



ヨンジュンは、本当に世界中の多くの皆さんに愛されているんだね~






そんな皆さんが私のMVを観てくださって、いつも話すのは・・


「私には彼が何を話しているのか、わからない


なのに、彼の表情を見たり、声を聞いたりするだけで


彼の言葉が心に響いてくる」
と・・^^





「私は彼から遥か遠く離れているけれど・・


逢うこともできないけれど・・


でも、いつまでも彼を待つことができます・・


一緒に待ちましょう・・」



そう言ってくださいます^^





私が普段、抱いている「寂しさ」が、どんなにわがままな感情で・・


彼女たちに愛されている彼は、どんなに幸せなのか


思い知らされる瞬間です・・



























彼が話している言葉が知りたいので


英語に(スペイン語に)翻訳してほしいと前々から依頼いただいていたので


今回は、語学力堪能なヨン友さんのご協力を得て・・


海外のヨン友さんたちへ・・



英語字幕つきのMVにリメイクしてみました^^






こちらでも、ご紹介させてくださいね(*´∀`*)












 こちらで、MVをご覧になる場合は・・

PC画面上部(アドレスの右隣)の・・「×」を一度クリックして

お部屋のBGMを消音にしてから観てくださいね^^




≪BYJ~神様からの贈り物 「桜記念日」【English title】≫


















≪お詫び≫


前回にアップした「京都写真集」の記事は

著作権の関係により非公開にさせていただきました。


たくさんの歓喜のコメントを寄せていただいていたのに

勝手なことをしてしまい本当に申し訳ありませんでした。


尚、まだお返事の書けていなかった皆さまにも

平にお詫び申し上げます。





心配してメールなどくださった皆さん・・

本当にありがとうございました・・m(_ _)m









                               BGM♪~「みんなひとり」


[1] [2]

TODAY 97
TOTAL 1560264
カレンダー

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog