2012/05/23 12:30
テーマ:ありがとう・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

皆さんへ・・

Photo

(BGMが重なる方は↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)









今朝、この場所を訪れてみて、ふと気づきました^^



あと、もう少しで・・


このお部屋を今までに皆さんがノックしてくださった数・・


「70万回」・・






「7」という数字が、とってもラッキーな感じがして・・


皆様に大声でお礼を申し上げたくなったのです・・^^





皆さま・・本当にありがとうございました・・(#^.^#)












思えば、私が・・


この「ポラリスへの帰り道☆」を、この場所に開設したのは


2009年8月1日のことでした・・^^




ヨンジュンが、ちょうど、「ハナヨ」の出版に向けて


寝る間も惜しんで執筆、編集作業に追われていた頃です・・




ブログを始める前までの私にとって・・


「日本公式」が全てでした^^




公式を訪れない日はないくらいに・・




スレッドを書いたり・・


レスをいただいたり・・


あの場所「公式」は、ヨンジュンに一番近い場所・・


そう信じて疑わなかったから・・。





もちろん、今でも・・そう思っています・・


いえ・・


そう・・願っています・・。















ヨンジュンに一番近い場所から、少し離れてみて・・


私は何だか・・


気持ちがちょっぴり楽になったような気がします・・^^





この場所は一個人のブログであって・・


ヨンジュンのいる場所や「公式」からは遥か遠い遠い場所・・。






でも、ここへ来れば・・皆さんがいる・・。







私の大好きなヨンジュンを・・


同じように愛している「皆さん」が・・いる・・^^





ヨンジュンを語りたいと思えば・・いつまでも話し相手になってくれて・・


ヨンジュンを想い泣きたくなるような時は・・皆さんが一緒に泣いてくれる・・





ヨンジュンを愛していくことって・・幸せなことばかりじゃないよね・・?



辛かったり・・



切なかったり・・



どうしようもなく逢いたかったり・・



でも、逢えなかったり・・






そんな時でも・・ここへ来れば、同じ想いの皆さんがいて・・


ヨンジュンと同じ温かさで、私のことを優しく包んでくれます。







この居場所があって


本当に良かったと・・いつも想っています・・^^









 





ヨンジュンが巡り逢わせてくれた「70万回」の皆さんのノックに・・



心からの感謝を・・^^






そして、こんな私ですが・・


これからも、どうぞよろしくお願いします・・





共に泣いて・・


共に笑ってください・・






いつも、私の傍で笑っていてくださいね、ヨンジュンと一緒に・・^^















ヨンジュンのこの背中・・



ずっと一緒に見つめていこうね・・^^















≪追伸≫




めちゃラーッキーな数字「777777」アクセスは・・


ちょうどヨンジュンの40歳のお誕生日に!


・・と、密かな野望を企んでおります(爆)




(頑張ってブログ書かなきゃ・・!(;^ω^))








                                BGM♪~「めぐり逢い」


2012/05/21 11:44
テーマ:MV・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

スーツが世界で一番似合う人・・

Photo

(BGMが重なる方は↑をポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)









今朝の「金環日食」・・いかがでしたか?


見られましたか?




我が家は住まいが10階で、視界を遮る建物もないおかげで


自宅のベランダから綺麗な金環日食を拝むことができました~




感動しました~~~~







・・で、すぐに想ったことは


「ヨンジュンに、この綺麗な輪っか・・見せてあげたい~~(#^.^#)」




でも、ツイの皆のお話によると・・


韓国では部分日食・・?


だから輪っかは見えないんだとか・・?


そういえば、同じ日本でも地域によっては見られない場所もあるんですよね~






ヨンジュンなら、きっと早起きをして(ま、いつものことね、笑)


カメラを構えて、そのときを待っていたんだろうな~とか


勝手に想像してたのに、ちと残念・・





でも、金環日食を見る私の隣りには


しっかり「心のヨンジュン」がいて・・


「わぁ・・」と感激しながら無邪気な笑顔を見せてくれていました(ふふふ・・)





うちの娘が・・


流星でもないのに、「願い事しなくちゃ!」と言って手を合わせだしたので


私も、つい釣られて、お祈りを・・(笑)




「ヨンジュンにまた、逢えますように・・」


「ヨンジュンが元気になりますように・・」


「みんなが元気でいられますように・・」




・・と、た~くさんわがままなお願いを金色の輪っかに託しました(*´▽`*)






おかげさまで・・




もうすぐ・・




もうすぐ・・?





ヨンジュンに逢えそうな、そんな予感がする幸せな朝でした^^


(あくまで「予感」ですので、あしからず・・^^;)


















思えば、私がヨンジュンを好きになってから



何年が経つのかな・・














2006年からだから・・



そっか・・



もう6年・・6月がきたら「7年目」に突入なんだなぁ・・
















彼を好きになってから、いろんなことあったなぁ・・



楽しいこと・・


嬉しいこと・・


幸せなこと・・







そして、その喜びと同じくらいの寂しさも・・


苦しさも・・





胸の痛みも・・あった・・な・・















「あいしてる」のサイン・・



変わってないよね・・?











でも・・








ヨンジュンからの「あいしてる」のサイン・・




きょうのBGMみたいに



もしかしたら、前とは少し変わってしまったのかもしれない・・



って、ふと想う・・









だけど・・








その「サイン」・・




変わっても見過ごさないように・・











絶対・・














きっと何年たっても・・



こうして変わらぬ気持ちで



過ごしていけるのね・・






「あなた」とだから・・















きっと何年たっても・・



こうして変わらぬ想いを



持っていられるのも・・






「あなた」とだから・・














ずっと・・




心に描く・・




未来予想図は・・




ほら・・




思った通りに叶えられてく・・
















そうだよね?










ヨンジュン・・^^
















世界で一番スーツの似合う人のMVを作りました♥



よかったら観てくださいね~














 こちらで、MVをご覧になる場合は・・

PC画面上部(アドレスの右隣)の・・「×」を一度クリックして

お部屋のBGMを消音にしてから観てくださいね^^





≪BYJ~スーツ≫








                              BGM♪~「未来予想図Ⅱ」


2012/05/15 20:10
テーマ:本当の家族 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

夢・・

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)









今日の背景のフォトは・・


先週の日曜日の「母の日」に


娘達からもらったカーネーションです^^




夕飯は三女が作ってくれました^^


なかなかのイタリアン料理でした(←またまた親バカ、苦笑)




彼女たちの母として


今、この時代に生きていられることに感謝します^^





しかし、その愛する娘達も今・・


立ちはだかる高い壁に悩み、苦しんでいます。




長女は長い間、追いかけて叶えたはずの夢と・・


その現実との差に日々、立ち向かい、必死にもがいています。





そして次女には、まだ夢が見つかりません。



大学へ進むのか・・


将来、自分はどんな仕事をしたいのか・・


どんな人生を歩んでいきたいのか・・


彼女には、その先が見えていないのです。





「ママ、私は将来どうしたらいい?」



こればかりは私が決めてあげるわけにもいかず・・


「自分のことだから自分で決めないとね・・」


としか言えない母です・・(^^;







そんな娘が、今、観ている韓国ドラマがもうすぐ最終話を迎えるので


「今度は何を観ようかな~」と言いました。


なので私は、すかさず・・「ドリームハイを観て!!」


そう言ったんです^^





彼女が「ドリームハイ」16話を観終わったあと・・


何か大切なものを感じ取ってくれることを願って・・












・・・・と、私が、こんなブログを書いている後ろで・・


「韓国語の通訳さんになろうかな~」と


笑ってる娘は、ホント能天気なんだけどね・・




やれやれ、誰に似たんだか・・(爆)








              BGM♪~ハミョン語録&「ドリームハイ(日本語ver.)」


2012/05/12 18:50
テーマ:MV・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

彼の言葉と・・VIP試写会と・・

Photo

(BGMが重なる方は↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)






前のブログに書きました、FTISLANDのライブチケット・・


おかげさまで無事にGETすることができました~(#^.^#)



神様、皆さま、ファヌン様のおかげです~~♥


ありがとうございました~~m(_ _)m






7月4日は、地元・名古屋「ガイシホール」へ・・


そして、


7月8日には、ヨンジュン聖地のひとつでもある「埼玉スーパーアリーナ」へ・・


日帰りですが上京するつもりです(*´∀`*)




ライブは夜なので、


昼間はヨンジュン足跡巡りができたらいいなぁ~と企んでおりますが


一緒に行くのは娘なので、ちと不安・・(^^;



でも、彼女は彼女で・・


プリ友さん(FTのファン)達とのオフ会がありそうなので


ライブまでの時間は別行動になるかな・・と^^





ま、どちらにしても


楽しみができて凄く嬉しいです^^




これがヨンジュンイベントのための上京なら


もっともっと嬉しいんだけどね・・(;^ω^)







5/10のVIP試写会のMVを早速作ってみました^^










 こちらで、MVをご覧になる場合は・・

PC画面上部(アドレスの右隣)の・・「×」を一度クリックして

お部屋のBGMを消音にしてから観てくださいね^^




≪BYJ~VIP試写会・・≫




「水は溜まっていると腐るといい、発展を重ねる人が好きだという彼・・



今の自分に満足せず


新たな何かをいつも探しているペ・ヨンジュン・・


自分で選択できる美しい未来を作ろうとしているようにも見える・・」




今朝、読んだ本に書いてあった言葉です^^


「水は溜まっていると腐る」・・


なるほど、たしかに・・


絶えず流れている水は


私達に癒しや潤い、生きる力を与えてくれるけれど


ただ溜まっているだけだと、どんどん腐っていくだけ・・




ヨンジュンが言いそうな言葉だな・・と思った。




「発展を重ねる人が好き」・・


そうだよね・・


進化していくのに年齢は関係ないもの・・


新しいこと、興味のあること、発展したいと願う心があれば


こんな私でも、少しはヨンジュンに近づくことができるかな・・





≪ヨンジュンが好きな女性・・いえ、人間になりたい・・≫





朝一番に読んだ彼の言葉に・・


ふと、そんなことを想う私なのでした・・^^










                             BGM♪~「Dear...」


2012/05/08 12:22
テーマ:本当の家族 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

「願う」&「おめでとう!」

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチしてください・・騒がしくてすみません・・)









今日は、以前にこちらでも書いたFTISLANDの「初夏ツアー」の


チケット当落発表日です!!





そして、本日は・・


我が家の三女16歳のお誕生日でもあります(*´∀`*)





何とか、無事にチケットをGETして


今夜はダブルで「チュッカパーティー」したいです・・♪






神様、ファヌン様・・


よろしくお願いします~~~~m(_ _)m











・・で、先日、アップしたロッテ免税店CMメーキングの


続きをまたまたMVにしました♥





前回のMVに登場するヨンジュンが


初見!!という方が結構多かったので・・





よろしかったら、「続編」観てやってください^^










≪BYJ~愛する人はあなたです・・≫









[1] [2]

TODAY 542
TOTAL 1530016
カレンダー

2012年5月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog