2012/06/30 21:12
テーマ:祈り カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

忘れない・・

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)










6月30日・・




ヨンジュンと一緒に夜空を見上げる日・・



これからもずっと・・





大切な大切なひとりの人を想って・・



空を見上げる特別な日・・








ヨンハくん・・安らかですか・・




心おだやかでありますように・・










↓ こちらで、MVをご覧になる場合は・・

PC画面上部(アドレスの右隣)の・・「×」を一度クリックして

お部屋のBGMを消音にしてから観てくださいね..




≪BYJ~キム・サンヒョク・・≫














                      BGM♪~「My Memory~piano.ver~」


2012/06/25 13:19
テーマ:想い カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

再会・・

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチしてください・・騒がしくてすみません・・)











元カレとの再会・・



前にここでも書きましたが、昨日でした^^




初めて、このブログを読む方もいらっしゃるのかもしれないので再び(^^;


ちなみに、私の元カレとは田原俊彦さん・・トシちゃんです^^








逢いに行くかどうするか、グダグダ迷っているうちに


なんと!最悪なアクシデントが!!


私の前歯が折れてしまったんです\(◎o◎)/





歯抜けのような顔で、元カレに逢えるのか?


まして、握手なんてできるのか?(^^;


余計にまたまた悩み・・


ま、でも結局・・


ヨン友さんたちの強力な後押しもあり、逢いに行くことになりました~






・・で当日、なんとか握手券もGET!!



優先観覧席整理券もGET!!









元カノの私としては(笑)一番心配だったのが


実際、どれくらいのお客さんが集まってくれるのか?ということ・・(笑)



元カレとはいえ・・


閑散とした場所での「元カレイベント」は、あまりにも寂しい~゚(゚´Д`゚)゚



でも、そんな私の心配は結局、取り越し苦労に終わりました!!




信じられないような場所にも人がいたりして・・


アナウンスによると、そのショッピングセンターでのイベントで


過去最高の人手だったそうで・・(よかった、よかった・・^^)





元カレも登場した時・・


いつもの元気なテンションで


「いや~~~~、あっちにもこっちにも


皆さん、どうしちゃったの、こんなに集まっちゃって~~~!!


あ、俺が来たからか、あははは~~~~」



・・とトシちゃん節を爆発させてました(^^;







そして、元カレとの握手ですが~~


なんと、元カレ・・


私がステージに上がって、握手の番になる直前・・


今まで淡々と握手してたのに、突然・・


目の前で踊りだしたんです~~~~




握手会の間中、彼の新曲がBGMで流れていたので


その音楽に合わせて^^





若い頃、彼のことが大好きで、何度もライブに通っていた時よりも


はるか近くで見た元カレのダンス・・


50のアジョッシとは思えないくらいに超キレてました!




正直、「おお~~、かっこいい!!」と


一瞬、心を持っていかれそうになりましたが


その直後に彼と握手してみて、気づいたこと一つ・・。







ああ・・・やっぱり、彼は・・ヨンジュンとは違う・・



当然のことなんだけど



私の心は、ヨンジュンだけなんだぁ~って・・




何かこう・・


うまく明確に言葉で言い表せないんだけど~




元カレとの再会を終えて


帰りの自転車漕ぎながら・・


頭の中はなぜだか、ヨンジュンのことでいっぱいだったの・・





ヨンジュンに・・


逢いたい~~~~って気持ちが溢れてきた・・というか・・







ヨンジュンとは握手したこともないし・・


目の前でダンス見せてもらったこともないし・・


間近で見つめ合ったこともないし・・


話しかけたこともない・・




遠い、遠い存在のひとだけど・・




だけど・・







私の愛する人は










「やっぱり、この人だけ・・」




素直にそう想いました^^








元カレに逢いに行って良かった!



彼に逢いに行く前・・


足の指にペディキュアしたり・・


新しいサンダル出してきたり・・


どんな服を着ていこうか迷ったり・・


出かける寸前まで鏡を覗き込んでいたり・・




ひとときの「時間旅行」のための準備の時間も楽しかったから^^






そして何より・・



最後に、元カレとの「とっても素敵な想い出」を作れたし・・



ヨンジュンへの想いを再確認することもできた・・(#^.^#)







ええ~っとね・・


元カレの握手は・・


手が生暖かくて・・


ギュッとするというよりは、ふわっと包み込んでくれる感じ^^





ヨンジュンの握手はどんなかな・・^^



私の希望は・・ギュッてしてほしい、ヨンジュンには・・(*´▽`*)










いつか・・



できるかな・・














                                BGM♪~「時間旅行」



2012/06/20 21:47
テーマ:想い カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

信じる・・

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)











ヨンジュン~~~~



ハワイに「Gorilla in the Cafe」オープンおめでとうございます!!








オープン記念に6月18日に「ハワイMV」を作成しました^^




今回のMVに使わせていただいた曲は・・


シン・スンフンさんの「I Believe」・・♪




しみじみ・・いい歌ですね~~~~(*´∀`*)







この歌の詩を目で追っているうち・・


3年前に公式で自分が書いた一本のスレッドを思い出していました。



一部抜粋します・・↓








タイトル | 『僕を永遠に待つということは・・』
投稿者 | ★トッポッギ★ 投稿日 | 2009/01/18 11:15:47 アクセス | 4654


 たった一人の人を待つ「時間」・・

 皆さまは、どんな風に過ごしていらっしゃいますか・・?



 ペ・ヨンジュン・・

 彼に出逢う前の私は・・

 本当に「待つこと」が嫌いでした・・。



 買い物のレジで待たされては・・イライラ~@@

 交通機関が、何かの理由で遅れたりすると・・ムカムカ~@@

 待ち合わせの相手や、メールの返事が、なかなか来ないと・・「どうしたの?」と不安~@@



 なのに・・

 どうしてでしょう・・?

 彼を知り・・彼との絆を深めていくたびに・・

 私は・・「待つこと」にさえ、ささやかな「幸せ」を感じることができるようになったのです・・。



 ある方の言葉をかりれば・・

 「待っている自分より、待たせているあの人の方があせっているはず・・

  だから・・もう少し我慢しよう・・・」

 そう想えるようになったのかもしれません・・。




 「理性と信頼関係で、エゴを中和し・・

  相手に求めず・・

  自分が充足していられる・・・

  一般に、芸能人を追い求めるファン心理とは異質な・・

  芸能人とファンにとどまらない、人と人との幸福な関係・・・」




 そう・・

 だから・・今も、私達は・・待っています・・


 たった一人の、あの人を・・・。





 さぁ・・


 今日は、何をしながら、彼を待ちますか?





                        ~日本公式より~



















「信じてる」とか・・


「待ってます」とか・・


簡単に口にする言葉じゃないこと、わかってるけど・・





ヨンジュンが同じ3年前、家族の前で言ってくれた言葉が



いつも頭の中でリフレインしています・・













僕がどんな仕事をしても



信じてくれる家族の皆さまが僕にはいます・・と。












↓ このMVの中には、実はある仕掛けがあるんです^^



いつまでも信じてるよ・・


「いつまでも」・・そんな気持ちを込めて・・







ふふふ・・








↓ こちらで、MVをご覧になる場合は・・

PC画面上部(アドレスの右隣)の・・「×」を一度クリックして

お部屋のBGMを消音にしてから観てくださいね
^^





≪BYJ~I Believe....≫


                                 BGM♪~「I Believe」


2012/06/15 11:57
テーマ:想い カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

元カレ・・

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)








昨日、チングから聞かされた驚きのお知らせ~!!!!



なんと!!


我が家より近場の某ショッピングセンターに


わたしの「元カレ」が握手会でやってくる!!!!






あ、私の元カレとは・・


前にここでも書きましたが、田原俊彦さん・・


通称「トシちゃん」です^^





今はもう・・


50を過ぎたアジョッシになってしまいましたが(^^;


あの頃は、今のヨンジュンみたく・・「会いたくても逢えない人」でした~





そして、私にとって


その当時・・本当に心の支えとなってくれた


最高にかっこいいオッパだったんです^^






日曜なので仕事もお休み~


何十年ぶりに元カレに逢いに行くべきか・・


ヨンジュンへの愛を貫くべきか・・


朝から結構マジで悩む私なのでした(爆)







だって~~~~


握手会だなんて・・


あの当時では考えられないくらいに近いっ・・・




いくら50を過ぎたアジョッシとはいえ(まだ言う、笑)


その昔、愛した男・・


やはり、ドキドキしますよ~~(たぶん・・)






ツイ友さんに・・


「同窓会だと思って逢いに行ってこれば?」と言われましたが・・


うう~~~


「同窓会」


この言葉・・危険な香りのするワード~~(爆)






どうでもいい話題ですいません・・(^^;
















でも、ヨンジュンに・・







「行くなよ・・」





・・って、そう言われたら、行くのやめるんだけどな~



















そういえば・・去年の夏だっけ・・



ユニクロで「まい泉」Tシャツ見つけて、即買いしたってお話・・したよね?




これです、コレ・・↓






・・で、みんなに大ウケされたんだけど~(^^;






実は先週末・・


またまたユニクロで、こんなTシャツ見つけました^^















ヨンジュンがリダくんと一緒に行ったラーメン屋さん~



「一風堂」Tシャツ・・(笑)




これまた、即買いしてる私って、いったい・・(爆)

































今日のBGMで流している聖子ちゃんの歌・・


私が結婚した年に発売されて・・超売れたアルバムの曲なのですが


今、こうして聴いてると・・


やっぱ、歌うまいな~って思います^^





いい歌だな~って思う・・^^







今のアイドルって・・


見た目は可愛いかもしれないけど、なんか違うな~って。





別に聖子ちゃんのファンってわけじゃないけど・・


でも、カラオケでは若い頃、18番は聖子ソングだったし・・


私の元カレとも恋の噂があったり・・(笑)


今回は再々婚・・?




いつまでも恋多き女性という意味では見習いたいかと?



アニー、私は一途でいきたいけどね(パパは抜きとして)・・(^^:
























♪愛してる・・って



ホントは私から言ってはいけないの・・





でもきっと・・神様も許してくれるはず・・



だって・・あなたが大好きだから・・



もう、どこへも行かないで・・



私を見つめて・・






そばにいたいの、だって・・



あなたが大好き・・♪












ん~~~~



22年前の歌だけど、今の私の気持ちにビッタリ・・(*´▽`*)














                                 BGM♪~「小さなラブソング」



2012/06/11 19:47
テーマ:想い カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

カウントダウン・・^^

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)











辛ければ、辛いほど、笑いたいと思う・・^^










嫌なことも・・不安なことも・・



ヨンジュンの笑顔をみてたら・・




知らないうちに私の頬が緩む・・^^














今年も「カウントダウン」始めま~す^^




ヨンジュンのお誕生日まで・・


題して、「ヨンジュン40歳 2012年8月29日まで」


ちなみに「あと79日」です^^








カウントダウンしてたら・・



なんか良いことあるかも・・って



気持ちだけでも、テンション上げて~~



また明日も頑張りたいから~~~~\(^o^)/


















↓ こんなことして笑わせてくれるヨンジュンが大好きだから・・(爆)

 






いつも笑わせてくれてありがとう、ヨンジュン・・^^





今度は私が、あなたを笑わせてあげたいな・・












                                    

 

BGM♪~「恋人になってほしい」 By FTISLAND



[1] [2]

TODAY 67
TOTAL 1518032
カレンダー

2012年6月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロコリblog