2012/07/23 21:19
テーマ:京都ツアー カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

足跡巡りツアー♪

Photo

(BGMが重なる方は↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)









先週末・・

土曜日は、全国からヨン友さんを地元へお迎えして

「名古屋のヨンジュン足跡巡り」&「秘密の小部屋」&「ゴシレ火オフ会」などなどで

大いに盛り上がりました!!(#^.^#)








そして翌日、日曜は・・

これまた東海家族共々、全国からのヨン友さん、ツイ友さん大集合して

京都巡り、ヨンジュン足跡ツアー

名付けて、「ウリボスBYJ~古都への誘い」^^





総勢23名が集まりましたので

バスをチャーターしての、わいわいガヤガヤ、

と~~~~っても賑やかな旅となりました(´∀`*)







お世話してくださった関西のヨン友さんたちに心から感謝します!^^



私たちだけでは、一日でまわりきれない内容の濃いツアーでした^^




他のブロガーさんも、すでにお伝えしてくださっていますが・・

「清水寺」から始まった足跡巡りは・・


「清水寺」・・


「鰻 弥ざめ屋」・・


「大覚寺」・・


「嵯峨野、竹林」・・


「広隆寺」・・


「澤井醤油本店」・・


「ファミマ」・・


「・・・・」・・


先斗町 「味がさね」・・





・・と、これまぁ~~~~


たった一日でこなしたスケジュールなんですヽ(*´∀`)ノ





ひとつ、ひとつ話したら


今日のブログが、とんでもなく長~~~~くなってしまいそうなので(爆)


写真もたくさん撮ってきたのですが


とりあえず、一番想い出深かった場所のことだけ、


まずは書き記しておきたいと思います(記憶がウロになる前に、苦笑~)





正直、どの足跡にも思い入れはありますが


やっぱり、「澤井醤油本店」の専務さんには感激いたしました~




私達のバスが到着したのが、

なんと!!「4:44」~!!!!





お出迎えしてくださった専務さんも驚いていらっしゃいました^^


「いや~、皆さんの愛の力ですね!」と(笑)





あ、専務さんというのは、この方です

↓のMVにご登場してます(笑)





TVやDVDで観るより、ずっと若々しくて

イケメンでしたわ(ふふふ・・)





・・今回、ヨンジュンが見てまわった作業場の様子を


全て、順を追って見せていただきました^^


ヨンジュンにお話された説明も、同じように私たちにもしてくださり


ヨンジュンがはしごを使って、覗き込んだお醤油の樽も


一人ずつ見せてもらうことができました^^





ヨンジュンが専務さんに話した薀蓄や細かな質問や・・


笑えるエピソードや・・


とっても丁寧に、心で話してくださり


凄く胸が温かくなってジーーーーン・・。




帰る時も、最後まで私達のバスに向かって


笑顔で手を振ってくださって・・


ホント、感動しました~




お醤油の樽を、キャーキャー言いながら覗き込ませていただいているとき


「皆さん、本当に幸せそうですね~」と専務さんが思わず一言(苦笑~)




「はい、幸せで~す」


大きな声で答える私たち(笑)





そういえば、広隆寺でも


「修学旅行みたいで楽しそう」と、おっちゃんに言われたわ(爆)




ヨンジュン巡りしている私たちってば・・


きっと、幸せオーラ全開だったのね~~~~






澤井専務さん・・


是非、また来たいな~!と思わせてくださる素敵な方でした^^





私は、にんにく醤油rと醤油ラスク・・


新製品の山椒ラスク・・


そして、大好評だという醤油あめ・・をお土産に^^






帰宅して京都の映像を見直しながら、後で気づいたのですが


ヨンジュンが話題にしていた「卵かけ醤油」も買えばよかったな~と、ちと後悔~




ま、また行けるよね^^




今回は「山崎」や「お蕎麦やさん」に行けなかったので


第二弾(もう既に決定してる、爆)は、是非!!「山崎ツアー」を!!!!


と、秘かに企んでおります~(笑)






今夜は時間がなくて、写真をアップできなかったので


京都ツアーのMVを置かせてくださいね^^



昨日、私が澤井さんで撮った拙いフォトと・・

ヨンジュンが去年、訪れた時の映像をMIXさせて

ヨンジュンと私達の想い出を重ね合わせ、作成しました(*´▽`*)








↓ こちらで、MVをご覧になる場合は・・

PC画面上部(アドレスの右隣)の・・「×」を一度クリックして

お部屋のBGMを消音にしてから観てくださいね..





≪BYJ~足跡 「お醤油屋さん」≫




ご一緒してくださった皆さん


素敵な想い出を本当にありがとうございました^^




今日は、二日間の皆さんとの想い出に浸りながら


このMVを作っていました^^


そしたら、どうしようもなく、ヨンジュンが恋しくなって~~


逢いたくなっちゃった・・゚(゚´Д`゚)゚





皆さんと「味がさね」で最後、お別れする時・・


「じゃ、次回はヨンジュンのイベントで逢おうね!!」


固く誓い合いました(*´▽`*)






ヨンジュン・・


今度はあなたと一緒に


また、皆と再会したい~~~~




頼んだよっ\(^o^)/











                       BGM♪~ここにしか咲かない花


2012/07/17 13:07
テーマ:MV・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

何やら楽しそう・・^^


(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチしてください・・騒がしくてすみません・・)







今朝、観ました!!


おっと~~


怪しげに仲の良いお二人・・(ぷぷっ・・)




JYPさん映画のVIP試写会にて・・


お隣りに座るスンスさんとヨンジュン・・


何だか、とっても楽しそう~~~~





観てるこちらまで笑顔になっちゃいます^^



何を話して、あんなに笑ってたんだろ・・^^




とにもかくにも、ヨンジュンっ・・


スンスさんに「近っ!!!!」(爆)






・・で、早速、なかよしのお二人のMV作ってみました(笑)




ヨンジュンが笑顔なら・・あたしも笑顔になれます(●^o^●)











≪BYJ~何やら楽しそう・・≫











15日の夜にやってきた我が家の新しい家族・・^^



名前が決まりました!!
































   




「マロン」と申します^^



よろしく、どうぞ~~~~(*^。^*)




(ワンコの写真は帰ったらアップしま~す♪)









≪追記(19:44)≫



我が家の「まろん」をご紹介します(*´▽`*)











6月7日生まれの女の子です^^






今は、「くぅん、くぅん」と、よく鳴きます^^;


あまりに鳴くので、サークルの近くにいくと、

しっぽを思い切り振って、かまってほしいみたいなポーズ~



夜も夜通し鳴くので・・


家族みんなが寝不足気味~~~~゚(゚´Д`゚)゚





まだまだ新米ママなんで


いろいろとこれから教えてくださいね、先輩方~\(^o^)/






親子共々、\(^_^=^_^)/ ♪よろしくお願いします♥













2012/07/15 11:10
テーマ:MV・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

新しい家族と・・試写会と・・^^

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)









2012/7/11 ソウル往十里CGVにて・・


JYPさん主演映画「500万ドルの男」のVIP試写会にお出ましのヨンジュン~




真っ白なシャツと・・


丈が短めの黒のパンツと・・


めちゃシンプルなのに、めちゃかっこいくて・・


めちゃセクシー!!!!




久しぶりに(笑)・・男の色香漂うヨンジュンにぽわ~~~~ん(*´▽`*)








サングラスの奥に透けて見えるヨンジュンの瞳は・・


相変わらず優しくて・・


相変わらず、まっすぐで・・




このフォトの中のヨンジュンと


こうして目を合わせていると・・


久しぶりに逢えて


凄く・・すご~~~く嬉しかったはずなのに・・


もっと・・も~~~~っと逢いたくなって・・


恋しくなって・・





初めてアップされたヨンジュンの写真を見たとき・・


元気そうで良かった!って想いながら


知らないうちに、涙がつーーーーっと頬を伝いました。





ヨンジュン・・





逢いたいよ・・













ヨンジュンお出ましの翌日に作ったMVです(#^.^#)








↓ こちらで、MVをご覧になる場合は・・

PC画面上部(アドレスの右隣)の・・「×」を一度クリックして

お部屋のBGMを消音にしてから観てくださいね..





≪BYJ~VIP試写会Ⅱ「色香・・」≫





実は、今日・・


我が家に新しい家族がやってきます^^




6月7日に生まれたばかりのワンコです・・


チョコタンのミニチュアダックスフンド・・^^




これでやっと・・


ヨンジュンともワン友になれるかな・・(笑)










                                BGM♪~「TRUE LOVE」


2012/07/09 13:01
テーマ:えぷ カテゴリ:韓国アーティスト(FTIsland)

心を話すということ・・

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)











こうして彼らの日本語を耳だけで聞いていると・・


彼らが韓国の青年だと忘れてしまうほど


とっても日本語が上手です・・


いえ・・上手になりました^^





日本でのライブは、こんな感じで


通訳さんはいっさい無しです(笑)






日本語の微妙なニュアンス・・


笑いのツボ・・(#^.^#)


かけ合い・・


などなど・・本当に凄く、凄く勉強したんだと思います゚(゚´Д`゚)゚





日本のファンにも心で近づきたいと・・


想いは必ず届くと・・


そう信じて頑張ってきたのだとホンギは言いました。










やってきました、埼玉スーパーアリーナ!!!!







去年のドリハイイベから10ヶ月ぶり~~



何だか、ここへ来ると、わけもなく「感無量」になりますね~~






去年は、この場所で・・


ヨンジュンや、全国の家族の皆さんと逢えたんだよね~



しみじみ・・








その想い出の埼アリ・・



昨夜は、こんなに綺麗でした~




FTISLAND夏ツアー「RAN RAN RAN」ファイナルで~す(´▽`)








昨夜のライブのことを想い出しながら


このBGMを聴いていると胸がいっぱいになってしまいますが・・


一言でいうと、「最高のライブ!!!!」でした!!!!






ライブの後半で


「韓国でデビューしてから5年」というテーマでお話しているとき・・


FTのリダであるフニ(ジョンフン)が


涙・・涙・・になってしまったんです。





ホンギに「この5年、どうでしたか?」と聞かれ・・


話そうとするんだけど、なかなか言葉が出てこなくて・・




目を閉じて・・


「フーーッ」とため息をついたまま、何も話せなくて、沈黙が続きました。




最初は私たちも、(日本語勉強中のフニなので)日本語が出てこないだけなのか


いつものように、泣く振りしてふざけてるだけなのか・・と


軽い感じで構えていたのに・・



よく見ると、フニの肩が震えているように見えました




やっとの想いで搾り出した声も


涙で消えていきます・・







「みんなの・・おかげで・・(涙)」



(フニーー!!フニーー!!ファイティンーー!!!!゚(゚´Д`゚)゚)



「ここまで・・くることが・・できました・・(涙)」




「・・・・うぅっ・・・・うう・・・(泣~~!)」




(フニーー!!フニーー!!がんばってーー!!゚(゚´Д`゚)゚)





その間、ホンギももらい泣き、後ろを向いて顔を隠したり・・


他のメンバーもうつむいてしまったり・・





こんな風に、涙が止まらないフニでしたが


それでも偉かったのは、


どんなに泣いても、


絶対に話すのを止めなかったことです・・




プリマドンナ(彼らはファンのことをこう呼びます)への感謝の気持ちを・・


「心」を話してくれたんだと感じました。






「みんなが・・もっと・・もっと応援してくれたら・・


僕らは、もっと・・もっと・・頑張れる・・」






大粒の涙を流しながら話すフニに・・


私も、ポロポロもらい泣き・・


気づくと、周りのプリちゃんたちも、み~んな泣いてます゚(゚´Д`゚)゚






その後の曲で、ホンギが途中、声を詰まらせ、歌えなくなってしまったり。




普段は5人の中では、おとなしい感じで・・


やんちゃで、いたずらっ子なホンギ達を


静かにニコニコしながら見守っているリダのフニです・・。




「フニが泣くのを初めて見た、びっくりした!」とホンギが言ってました。



そして・・


「バンドのリーダーとして、人一倍、責任感も強く


今まで大変なことも不安なことも、たくさんあったと思います」とも。








(フニは、前列の左端^^)




アンコールの時・・


「今から、みんなのところへ行くよ~!!」の声と共に


5人がアリーナに登場!!!!



スタンドとアリーナの間の通路を


ハイタッチしながら、ぐるりと一周してステージへ・・。





そして、ステージに戻ったホンギが・・


「俺はさ~」


と、しんみり話し出しました。








≪デビューして5年、順調に、どんどん、


こうやって大きな会場でライブをやらせてもらって


凄く、幸せだし、凄く嬉しいけど・・


でも・・俺は寂しいんだよ・・



どうしてかっていうと


会場が大きくなればなるほど、


みんなとの距離が遠くなる・・



今日もさ・・


4階、5階のみんな~~!!
(私は4階だったから、この時点で、すでに大泣き~)


俺たちの姿、見えてる?


そこから見たらさ・・


俺たちなんて、こ~~~~んな小さいんでしょ?




だから、今日は


少しでもみんなの近くにいきたかった・・≫





ホンギの本音(心)を少し、話してくれたみたいで


とっても嬉しかった~






アンコールの最後の曲の前だったか、後だっかかに・・




≪最後に、もう一度、言う!


俺たち・・


約束っ!死ぬまで一緒にいこう!!!!≫




ホンギが、そう言ってくれました(泣)





そしてステージから彼らがいなくなった後・・


どこからともなく、彼らの歌を歌う声が湧き上がって・・


最初、小さかった歌声が、どんどん大きくなりました・・。




途中、何度も


「本日の公演は、これをもちまして終了とさせていただきます」


と、アナウンスが流れるんだけど


その時は、合唱する声が余計に大きくなって


埼アリ全体に響きわたりました。




2曲、大合唱して・・


結局、彼らが再び姿を現すことはなかったけど・・


でも、ライブ後すぐに、ツイッターで呟いてくれたんです・・




「そしてさいごまでかえらなくてうたおうたてくれて

まじかんとした!!!!ありがとう・・・^^」



「マジでありがとう

最後の 皆の声は 本当に 感動だった

出れなくてごめんね!」



って、ホンギとジェジンが日本語で呟いてくれました(涙)




出てきてくれなくても


ちゃんと聞いていてくれたことが嬉しいし・・


そのことを、ちゃんと知らせてくれたことに感謝します・・^^





ありがと~~~~\(^o^)/













好きな人には・・心を話してほしい・・





今・・どうしてる・・?






私達のこと・・どう想ってる・・の?





とか・・












               BGM♪「Treasure」 in 横浜アリーナ


2012/07/07 20:07
テーマ:MV・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

MV「BYJ~星に願いを・・」

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチしてください・・騒がしくてすみません・・)








ヨン友さ~ん!!



センイル チュッカハmニダ~~~~\(^o^)/




ソンムリア~~♥







↓ こちらで、MVをご覧になる場合は・・

PC画面上部(アドレスの右隣)の・・「×」を一度クリックして

お部屋のBGMを消音にしてから観てくださいね..






≪BYJ~星に願いを・・≫




やっぱり・・


眼鏡なし王子・・いいわぁ~~~~



11日に逢えるといいね・・





逢えるかな・・










                  BGM♪~「いつまでも」


[1] [2]

TODAY 63
TOTAL 1488784
カレンダー

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog