2012/08/27 23:22
テーマ:お誕生日♪ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

センイル チュッカヘ~~~~

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)








昨日は毎年恒例の「秘密の小部屋」にて


ヨンジュンバースデー会でした(*´▽`*)





オーダーしたわけじゃないのに


奇跡の「4(ヨン)番ルーム」GET!!!!


















29日当日は、PCが使えそうにないので


少し早いけど、こちらでは今夜お祝いします^^




先日、お誕生日MVアップしましたが~


「Ⅱ」と「Ⅲ」も作りましたので、このお部屋に置かせてくださいね^^




ちょうど「44本目」のMVで「チュッカヘ」できて嬉しいです(^O^)







↓ こちらで、MVをご覧になる場合は・・

PC画面上部(アドレスの右隣)の・・「×」を一度クリックして

お部屋のBGMを消音にしてから観てくださいね..






≪BYJ~Happy Birthday with My heart 2012.8.29....Ⅱ≫















≪BYJ~Happy Birthday with My heart 2012.8.29....Ⅲ≫







ヨンジュン~~~~



センイル チュッカヘ~~~~





生まれてきてくれてありがと~~~~




本当に、ほんと~~~~にありがと~~~~ヽ(;▽;)ノ











ヨンジュンさんのオモニm・・


アボニm・・



ヨンジュンさんを、この世界に送り出してくださって


本当にありがとうございました^^




心より感謝いたしますヽ(´▽`)/











            BGM「君は愛されるため生まれた」&「ハッピーバースデー」


2012/08/22 08:51
テーマ:MV・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

「心」の贈り物・・

Photo

BGMが重なる方は、↑タイトルをポチしてください・・騒がしくてすみません・・)






その昔・・



彼の愛読書として「人生の贈り物」という、とっても素敵な本がありましたが


私は今年も彼には・・


お誕生日に「心の贈り物」を届けたいと想っています^^






先月、京都ツアーをご一緒してくださったヨン家族の皆さんの


めちゃ素敵な「笑顔」を彼に届けたくて


ヨン友さんたちのご協力も得ながら、一本のMVを作成しました^^





↓で、ご紹介させていただく私の個人的な「お誕生日MV」も一緒に


某サークルのメッセージソンムルに同梱させてもらえるようになりました(*゚▽゚*)





いよいよ、ヨンジュンの元へ出発♥・・です^^





なんか・・ドキドキ・・(((o(*゚▽゚*)o)))











MV作成に関して、ご尽力くださったヨン友さんたち・・


サークルオーナーのRちゃん・・


本当に・・




本当にありがとう~~~~!!!!










≪BYJ~手・・≫








前に彼が話していたよね・・?



自分の姿を見て喜んでくださる家族の皆さんの姿を見ると


自分も幸せな気持ちになれるし、パワーをもらえる・・と^^






完成したMVを、この場所にアップできないのは残念だけど


その中の皆さんの幸せそう~~~~な姿を見て


彼も、クスッと・・一度だけでも笑ってもらえたら・・


こんなに嬉しいことはありません^^








≪BYJ~横顔・・≫





ヨンジュンの澄んだ瞳に・・



皆の輝く「笑顔」・・



ほんの一瞬でも映りますようにと・・願いを込めて・・

















こちらは、私個人的な想いを込めたお誕生日MVです^^


ちょうど「4:44」のMVです(笑)





↓ こちらで、MVをご覧になる場合は・・

PC画面上部(アドレスの右隣)の・・「×」を一度クリックして

お部屋のBGMを消音にしてから観てくださいね..







≪BYJ~Happy Birthday with My heart....2012.8.29≫






ヨンジュンに、この想い・・



「ありがとう」の気持ち、届きますように・・^^









                                   BGM♪~「Dear」


2012/08/14 11:48
テーマ:コラージュ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

左目奥二重・・^^

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチしてください・・騒がしくてすみません・・)








相変わらず、コラージュに嵌ってます(苦笑~)






昨日、アップしたドンヒョクのコラージュが、コレ↓なのですが・・



実のところ、こちらは「つんデレ」の「つん」の方でして~~~~







あの後・・


「デレ」の方も作ってみました(*^_^*) ↓













≪ドンヒョク~「デレ」・・≫







そして昨夜・・


ツイッターで、私のコラージュの話から


「ヨンジュンの左目、奥二重がいいよね~!!」って話で、


めちゃ盛り上がりました~❤




あの、「ぽわ~ん」とした「奥二重」がツボ!!!!って人が結構多くて^^




・・で、深夜に皆でヨンジュンの「奥二重」探索~~~~(笑)




結果、たくさんの「奥二重ぽわん~ヨンジュン」をご提供いただきましたので~


僭越ながら、それを、またまたコラージュにしてみました♪






集まったフォト(キャプ)が多かったので(皆、ありがと~!)


思いがけず「2作」になりました^^




よろしかったら、見てやってください

















≪BYJ~左目奥二重Ⅰ・・≫













≪BYJ~左目奥二重Ⅱ・・≫









オッテ・・?



左目、奥二重・・確認できた?(笑)






ヨンジュンったら・・


あたしたちが夜な夜な、こんなことで盛り上がってること・・


きっと夢にも思ってないだろうな・・(ふふふ・・)






コラージュを始めてから、再確認・・


ヨンジュンの各パーツの完璧さ・・(●^o^●)





「手」・・


「組んだ足」・・


「目」・・


「口」・・


などなど、皆さんから光栄にも、リクエストいただきましたが(笑)・・








今日は、とりあえず・・


「お口」・・^^






それも、ちと、セクシーな「お口」でコラージュしました❤



作りながら、ドキドキしちゃったけど・・(*^_^*)







皆さん~呆れないでね~(^_^.)


















≪BYJ~「お口」・・≫






明日また・・海に行ってきます^^













                    BGM♪~BYJ BOICE &「守ってあげたい」


2012/08/13 16:00
テーマ:コラージュ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

びっくりしたことと・・コラージュと・・^^

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチしてください・・騒がしくてすみません・・)










昨日、急遽、私の実家に帰ることになって・・


温泉に行ったり、おいしいものを食べたり


久しぶりに母の元気な顔を見ることができて、とっても嬉しかったのですが~




実は、も~~~~っと、びっくり!なことがありました!!!!






実家で、お喋りしながら、のんびりしていると・・


どこからともなく「あ・・・・ヨン様・・・・」・・


その声に振り返り


その視線の先のTVを観たら




な・な・な・なんと~~~~!!!!


ヨンジュンが掌に高麗人参のせてるじゃありませんか!(爆)







わたし・・


TVの画面で正官庄のCMを観たのは、これが初めてで・・(*^^)v





その後、大画面に現れたヨンジュンに


実家であることも忘れて「きゃ~!!!!ヨンジュン~~~~!!!!」


と、叫んだあたし・・。







母や娘たちの呆れ顔も、なんのその・・



ぽわ~~~~ん(*^_^*)・・と



一気にテンション上がる娘を見て・・母は何と思ったでしょーか・・(苦笑~)










だって・・



素敵なんだもの、ヨンジュン・・・・(ぽわん~❤)













壊れついでに、


ドボンっ・・と嵌ってしまった「コラージュ」・・(爆)






よろしかったら、見てやってください^^









≪BYJ~おやすみ・・≫









≪タムドク~涙目・・≫










≪インス~禁断・・≫








≪ドンヒョク~「つん」・・≫










                               BGM♪~「太陽の地図」&BYJ VOICE


2012/08/11 17:02
テーマ:本当の家族 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

娘のきもち・・

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイチルをポチしてください・・騒がしくてすみません・・)













リフレッシュの旅、キャンプから「ただいま」~ヽ(・∀・)ノ



今回はキャンプの他にも


妻籠、馬籠宿・・


朝市・・


鍾乳洞・・


流しそうめん・・


などなど・・盛りだくさんのハードな旅でした^^





写真もたくさん撮ってきたので、


また、ぼちぼちと、こちらでアップしてみたいと思います^^






実は、今日・・


ツイ友さんのお誕生日なので・・


前から興味のあった「コラージュ」なるものを


娘に教えてもらいながら初体験して


そのツイ友さんにソンムルしようと頑張ってみました(*゚▽゚*)





やってみると、凄く面白いね~、これ!!(^O^)



超初心者のヨンジュンコラージュですが、見てやってくださいm(_ _)m










Wちゃ~ん・・


お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!





・・で、いくつになった?(爆)












   
今回のBGM・・


実は娘の大好きな歌なんです^^



「私の気持ち、そのまんまな歌だよ!」・・って。


「この曲、ママも好きそうな歌だよ・・毎日聴いて、力もらってる」と。。






キャンプ場で過ごす夜・・


私の目に映る「満天の星」・・


とっても、とっても綺麗でした^^




隣りにいた次女に「星がきれいだね~」


そう話しかけたら・・


「ん~。私には、ひとつの星しか見えないからわからない・・」って。





一瞬、言葉を失う私でしたが・・


「見えるひとつの星ってどれ?」


そう聞いたら


彼女の指差す向こうに輝いていたのは


真北の空に明るく光る・・そう、「ポラリス」だったんです・・^^






心救われる想いでした。






瞳を患う、この子が・・


この先、自分の行き先が見えなくて・・


もし、暗闇に迷うことがあったとしても・・


彼女の危うげな足元には、ちゃんとポラリスの灯りが照らされている・・



そんな気がしたからです。





私の足元をいつも優しく照らしていてくれるポラリスが


娘をも守ってくれているようで


ホッと安心した気持ち・・でした。











娘たち、22歳・・17歳・・16歳・・


まだまだ、これから大変なこと、幸せなこと。


素晴らしいこと、泣きたくなるようなこと。


いっぱい、い~~~っぱいあるだろうけど・・




歌だったり、友達だったり、


大好きな人だったり


そんな大切な周りの人たちに支えられながら


少しずつ、乗り越えていってほしいと願っています^^











♪ひととおり落ちて気づいた・・



泣き疲れて目が覚めた・・



「こんなとこで終われない」・・



さよならした弱虫・・



自分で選んだ道だから、もう甘えない・・






どうしようもない、やり場のない気持ちに・・



(笑) これからも強がるけど・・



カッコ悪くていいや・・





キズだらけでも



まだ立ち上がる自分を




まだ信じたい・・









♪「諦めなよ」って



笑いながら言う人もいた・・



言い返せない自分が悔しくて



唇 噛み締めていた・・♪










いや、諦めないよ・・






「カッコ悪くていいや・・!」



娘の一番、好きなフレーズ・・



私も呟きながら、今日も明日も、諦めないで・・






大好きな人を、ここで待っていよう・・^^











                               BGM♪~「デスパレード」


[1] [2]

TODAY 169
TOTAL 1559242
カレンダー

2012年8月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog