2012/09/30 11:20
テーマ:アニソナ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

夢の2DAYS・・「アニソナ」^^(追記)

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチしてください・・騒がしくてすみません・・)






ちょうど3年前の昨日と今日は・・


今、思えば夢のような二日間でした^^





逢いたくて・・逢いたくて・・


逢いたくて逢いたかったヨンジュンに・・


二日連続で逢えた・・


今じゃ考えられない夢の世界・・










 





アニソナ・・



いろいろありました・・


よって、あまり多くを語られることはありません。






でも、私にとって、このイベントは・・


とっても特別な意味を持つ、大切な大切な想い出のひとつです。






カン・ジュンサン・・




彼に出逢えたおかげで、私はペ・ヨンジュンに恋をして




カン・ジュンサン・・



彼に別れを告げた最終話・・


ドラマの中での架空の物語なのに


わかっているはずなのに、暫く消えることのなかった虚脱感、喪失感・・





彼を演じたペ・ヨンジュンには、これからも逢えるだろうけど


チュンサンには、もう二度と逢えない・・


とっても切なく、悲しかった・・


作品の主人公に、そんな気持ちを抱いたのは初めてでした・・





だからこそ・・


もう逢えないと思っていたカン・ジュンサンに


あの日、再び逢えた瞬間・・


忘れることができません。







あの真っ白なカーテンの向こうに浮かぶシルエット・・


今でも胸がドキドキ高鳴ります。




「あ・・チュンサン・・」




アリーナの6列目から


双眼鏡でもなく、スクリーンでもなく


この瞳に再び映った愛しい人に・・




そっと呼びかけながら涙が止まらなかったあの瞬間を・・


3年が過ぎた今でも


はっきりと覚えています。







ヨンジュン・・



あなたは覚えてる・・?







ドームいっぱいの家族の皆さんを優しく見つめながら


目を潤ませたあの日のこと・・




最後の挨拶がしたかったのに


急にセリが下がってしまって、焦りまくったあの日のこと・・






最後の最後に・・


セリが下がり始めて


あなたの姿が少しずつ見えなくなっていく・・


その瞬間に響いたみんなの悲鳴にも似た歓声・・






あなたの名前を呼ぶ声を・・。












≪BYJ~夢の「2DAYS」Ⅰ....≫






↑ 夢の2DAYSを記念のMVにしてみました^^







今日だけは、ジウさんのこと嫌いな皆さま・・そっとスルーしてくださいませ。



よろしくお願いいたしますm(_ _)m











≪追記≫


このブログをアップしてから気づいたこと^^

もうすぐ、カウンターが「777444」という

めちゃラッキー&ハッピーな数字になりそう~~~~(笑)



どうでもいいことかもしれないけど~

そしてついに・・

「777777」の超ラッキーナンバーにも到達しそう~^^




ホントは、ヨンジュンのお誕生日に狙っていましたが(^^;)

マイペース更新のため無理だったので、ちと残念でしたが~

今日、この良き日(ハナヨイベント記念日~)に迎えることができそうなのは

いま、すご~~~く嬉しいです!



テンションあがってま~~~~す(笑)




この勢いで、今からハナヨイベのMV制作にとりかかりたいと思います^^



ふふふ・・


まだまだ作るぞぉ~~~~(苦笑~)







2012/09/23 20:22
テーマ:韓国の美をたどる旅・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

旅人・・

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチしてください・・騒がしくてすみません・・)





ハナヨのアプリが最近、発売されて・・


私はまだスマホじゃないんだけど


どうしても、見てみたくて・・


娘のスマホでアプリを購入(^^;



最初にアップされたフォトは20枚くらいだったのに


今日、見てみたら・・80枚くらいに増えてた^^





ムービーも10くらいあって


まだ、こちらは観れてないんだけど、何だか・・





旅人だった頃のヨンジュンを一枚ずつ・・眺めていたら・・


結構、初見なフォトも多くて(私的には)


なんか凄く・・



彼のことが恋しくなっちゃった・・







最近は、お出かけも多くて、お元気そうなご様子~





そろそろ・・逢いたいな・・








逢いたいよ~ヨンジュン~~~~








・・ってわけで


逢いたい病なわたしは・・


旅人ヨンジュンで今度はMV作ってみました^^




よかったら観てやってください。








≪BYJ~Missing You....≫












2012/09/18 10:48
テーマ:記念日^^ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

最初の出会い・・^^

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)










≪BYJ 語録・・≫




「どんなことでも問題が生じた時は、原点に戻ってみるのが得策だ。


人間関係がぎくしゃくした時は、最初の出会いを思い出し、


仕事がうまくいかなかった時は、


なぜその仕事を始めたのかと自問してみるのが良い解決策だと思う。」




「源流を知ること、原点に回帰することの意味は、


過去に留まるところにあるのではなく、


新しい未来を探そうとするところにあるのだ。」




                                      By ペ・ヨンジュン













最初の出会い・・?



彼と私の「原点」・・?




それは、やっぱり私の場合は・・










カン・ジュンサン・・この人です(*´▽`*) ↑





2006年6月・・


彼に出逢えたおかげで、私は俳優ペ・ヨンジュンに出逢うこともできた。


そして・・現在に至る・・



と、思いつつ・・



でも、彼と私の本当の原点は、実は・・この出逢いから遡ること2年前・・













↑ このペ・ヨンジュンだったのです^^





その当時は、ま~~~~ったく彼に興味もなく・・


「この人のどこが、そんなにいいの?」と


マジで頭の中で「????」が飛びまくっている状態で( ̄▽ ̄;)





それが!!!!


たまたま、つけていたTV番組から流れてきた彼の低い声・・


(冬ソナ全く観ていなかったので、この声にもびっくり!)





「僕は、何のために日本に来たんだ?!」と・・






「微笑みの貴公子」としか印象にない私の頭に、またまた


違った意味での「????」が無数に飛び交う瞬間でした(;^ω^)






衝撃的な出逢いでした・・(遠い目~)





(でも、私が彼の家族になるのは、これから2年も先になるんだけど~)苦笑~









でも、きっと・・



私の心の中の・・自分でも気づかない場所に


この時からすでに、彼は住んでいたのでしょう・・




と、今になってみて素直に想えます^^












いつも、どんな時も



自分のことより、まず周りの人たちのことを考えて行動できる彼・・














どんなに心が痛んでいても、いつも前向きに・・



カメラの向こう側の人達にも気配りできる彼・・














「僕がご飯食べていないと心配するかな・・」



家族の皆さんのことを想うとき、こんなに優しい顔のできる彼が・・







あの出逢いから、ず~~~~っと、住みついていたんだろうな・・



私の心の奥底に・・^^









好きになる気持ちに理由なんてないんだもの・・





この人は今までの人とは「何か違う・・」と・・私の心が感じたんだと想う・・









そして・・





≪BYJ~神様からの贈り物≫







今日は、私が初めて、ヨンジュンMV制作に挑戦し


YOUTUBEに自分のチャンネルを持ち


その作品をアップした記念日です^^






あれから今日で、ちょうど一年・・



今まで「46本」のMVを作ってきました^^






まだまだ拙いものばかりですが、気持ちは、こもってます♥




「最初の出会い」のお話の最後に、第一作目のMVを置かせてくださいね!^^






めちゃ、懐かしいです~~~~(^O^;)








↑ こちらで、MVをご覧になる場合は・・

PC画面上部(アドレスの右隣)の・・「×」を一度クリックして

お部屋のBGMを消音にしてから観てくださいね..












                                   BGM♪~「Love,Again」


2012/09/12 13:04
テーマ:本音・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

本当の気持ち。

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチしてください・・さわがしくてすみません・・)


 



















あなたに初めて出逢って7年・・









≪BYJ語録≫



「どんな関係であれ、続けることが大事であり


愛情も、お互いが注ぎ続けなくてはならないと思いました。」














最近、わたし・・




あなたの背中ばかり追いかけているような気がする・・。














                                   BGM♪~「Last Note」


2012/09/10 21:43
テーマ:徹子の部屋 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ワンコとヨンジュン^^

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)














我が家のマロン・・


ようやく、最後のワクチン接種も無事終わり


今週中頃から、「お散歩」デビューです^^





ワンコといえば、思い出すのが


この「徹子の部屋」のワンコを語るヨンジュン・・^^










「怖い犬になっていました」



と、お目目をまん丸にさせて話すヨンジュンの可愛いこと~~~~♥




























ヨンジュン~~~~チョドゥヨ~~~~









「本当に逢いたいですね~~~~」わたしも。(爆)











今回のBGM・・



最後は「個人萌えネタ」で、すいません・・(;^ω^)






こんだけ「トッポッギ!!!!」って嬉しそうに連呼されれば・・



いつも笑っていられそうで・・ヽ(*´∀`)ノ










ヨンジュン、ありがと~



今週もがんばれ、自分っ~~~~o(^o^)o
















                    BGM♪~「告白します」&「ワンコを語るBYJ」


[1] [2]

TODAY 550
TOTAL 1530024
カレンダー

2012年9月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog