2012/12/31 15:39
テーマ:想い カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

忘れないで・・^^

Photo

(BGMが重なる方は、タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)







2012年も、あと数時間で暮れていきます^^







今年も一年・・


私事含め・・


私の泣き言や愚痴にお付き合いくださり


本当にありがとうございました^^






このポラリスのお部屋を訪れてくださり・・


今、こうして・・このブログを読んでくださっているあなたへ・・




私は今年も、あなたに救われました^^







まだまだ未熟な私を・・


温かく見守ってくださって心から感謝いたします^^









辛かったこと、悲しかったこと・・


寂しくて、たくさん泣いたことも・・


今、ここに・・


2012年に置いていきます^^








来年こそ・・


大好きな人に逢えますように・・






そしてまた・・


笑顔で皆さんにお逢いできますように・・と祈りながら



皆様に最後に、このMVを捧げたいと想います^^









タイトル・・「BYJ~家族」
















2008年12月・・



あなたにとって「大切な君」であったように・・





これからも・・


今も・・



あなたに「大切な君」と呼ばれる家族になりたいです^^










どこにいても・・




誰といても・・




何をしてても・・




どんなお仕事をしててもいいから・・








今年も一年、あなたを想い・・




あなたを待って・・




あなたに笑い・・




あなたに泣き・・




あなたを愛していた私たちのことを・・






私たち家族のことを・・









忘れないでね・・
















ありがとう、ヨンジュン・・^^











BYJ~家族









2012/12/28 16:07
テーマ:近況・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

慌ただしかったヨン日間・・

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)







ヨンジュンの歌声に気を取られ、



ついつい、大掃除をする手が止まります~~~~(´д`)






・・困った、困った~
















やっと出逢えた「天使の歌声」に幸せ気分いっぱいなイブの夜・・


遠く離れて暮らす義父が倒れたと連絡あり、


急遽、実家へ向かうことになりました・・





吹雪の中、夜通し車を走らせ、見舞った義父は


これから先、リハビリは必要だけど


幸い、命に別状はなく、ホッと一安心・・^^





急な出来事だったんで・・


久しぶりに帰省した実家でしたが、日帰り強行軍~(>_<)






夕方には慌ただしく帰ってしまうことになって


義母には少し申し訳ないことをしました(^_^;)









しかし、今回のことで再認識したことは



私がこうして毎日のように、



ブログやSNSでヨンジュンを語って幸せでいられるのも



リアル家族のみんなが健康で元気でいてくれてこそ・・








これからも、自分の母含め・・義母や義父にも・・



いつまでも元気で長生きしてほしいと心から願いました^^


















そして、イブもクリスマスも、いつの間にか過ぎてしまい~



娘たちには、ちょっと寂しい想いをさせてしまったけど・・



帰宅してから翌日、私はまた一つ年をとったので(笑)



家族で、ささやかなパーティーをしました^^








今年始めたFacebookのおかげで



そこで出逢えた海外家族の皆さんからも



真心こもった「Happy birthday!」を、たくさんいただき



感無量~~~~゚(゚´Д`゚)゚








そのきっかけを作ってくれたヨンジュンには



またまた心から感謝する一日となりました(*´▽`*)







ツイッターやlineやメールなどで、



メッセージや贈り物をくださったヨン友さんたちにも



心からの感謝を~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ










そして、27日には


こちらで放送されていた「新編集冬ソナ」も無事(?)最終話を迎え


ありえないカットの多さに日々、文句を連ねながらも(苦笑~)


最後にはやはり・・


数十回目の脱力感、虚脱感、喪失感にまたまた襲われた私なのでした~













↓ こちらで、MVをご覧になる場合は・・

PC画面上部(アドレスの右隣)の・・「×」を一度クリックして

お部屋のBGMを消音にしてから観てくださいね..














2002年に韓国で最終話を迎えた冬ソナも今年で10年・・



なんか、感慨深いものがありますね~(しみじみ~)


















そして、そして・・本日、吉報が~~~~!!!!






2月に行われる「冬のソナタ10周年イベント」


ヨン友さんたちと、実は申し込んでいたのですが~


今日、「当選」メールをいただきました!!^^







本当は最初・・行くつもりなかったのですが・・


ヨンジュンの親友 スンスさんも


チュンサンの奥様 ユジン(ジウさん)も参加決定!となると


やはり、心騒ぎます~(^_^;)







そんなところへ、ヨンジュンが「最初から今まで」を歌った!というのですから~



もう~私たちも参加決定~!!というわけで・・(笑)








いつもの愉快な仲間たちと、こぞって上京しますゆえ(爆)・・



イベントに参加される皆さま、どうぞよろしくお願いしま~す^^










みんなで逢えたらいいね!( ・∀・) 





 






み~~~~んなで・・・・ね!!!!(*´▽`*)










                          BGM♪~「冬ソナ2話より・・」


2012/12/24 22:44
テーマ:ヨンジュンの歌 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

初めての歌声・・^^

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチしてください・・騒がしくてすみません・・)





あんなに優しい歌声・・



初めて聴きました。





あんなに一生懸命な歌声・・



初めて聴きました。






最初の歌い出しから胸がいっぱいになって


今まで、文句言ったり・・


逢えなくて寂しかったり・・


愚痴ったりしたこと


ぜんぶ、ぜ~んぶ謝りました。






歌詞一言、一言・・


小節の一音、一音・・


ヨンジュンの心がたくさん、込められているのを感じて感動~゚(゚´Д`゚)゚







思ったより高音なハスキーボイス・・



とっても丁寧に・・



とっても大切に・・



そっと優しく手のひらで包み込むような彼の歌声は・・



まるで私を暖かく抱きしめてくれているようで・・





何度も・・何度も・・飽きることなく聴き続けています・・^^






本当は、今ここで・・BGMとして流しちゃいたいくらいです・・!








スマホユーザーの家族の皆さまにも



早く聴いてほしい・・と



心から想いました・・










ヨンジュン~





頑張ったね・・!





「一抹の不安が・・爆」とか言っちゃってごめん・・(´Д`;)







歌の上手い下手は関係ないのよね・・



歌う人の「真心」が、聴く人の「心」を揺さぶるのだと



また、あなたに教えてもらった気分です・・^^














ヨンジュン・・




チャレッソ・・!




テダネ~~~~!!






チェゴ~~~~!!!!









                                 BGM♪~「最初から今まで」


2012/12/23 23:19
テーマ:ヨンジュンの歌 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

晴れの発表会…(^-^;

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチとしてください…騒がしくてすみません…)







あともう少しで24日…



ヨンジュンの歌は何時頃に配信されるんだろか…




ああ、めちゃ緊張するーーーー(>_<)







あまりにドキドキしすぎて、スマホから初めて投稿してみました(^-^)
 



うまくアップされるかな~






2012/12/22 11:46
テーマ:ヨンジュンの歌 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

日刊スポーツさんより~

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチしてください・・騒がしくてすみません・・)







昨日の驚きの発表から興奮さめやらず(いろんな意味で、爆)・・



私はスマホとディズニー携帯なのでモバイルに対応しておらず


ヨンジュンの歌声配信は聴けないと思ってましたが・・


そうそう!我が家で一人だけ、まだスマホじゃない次女がいる!と思いつき~


彼女の携帯で昨夜、モバイルに再登録完了しました^^





娘のなんで・・


着うたにしたり、好きな時に何度も聴いたりはできないけれど


でも、これで、とりあえず、24日のイブには


ヨンジュンの歌声、聴ける・・(*^_^*)





でもでも・・


一日も早く、スマホ対応してほしいよ~~~~









・・で、


今朝、ツイ友さんに教えていただきました^^



本日の日刊スポーツに載せられているそうです~(*^_^*)












どのくらいの大きさの記事かというと~





 





わお!!!!


結構大きく扱われてる~~~~(^_^.)





大丈夫なんだろか・・



一抹の不安が・・爆














                             BGM♪~「最初から今まで」


[1] [2] [3]

TODAY 103
TOTAL 1467106
カレンダー

2012年12月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog