2013/01/30 20:37
テーマ:チュンサン・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ぱちんこ冬のソナタ final・・

Photo

(BGMが重なる方は↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)








http://www.kyoraku.co.jp/product_site/2013/fuyusonafinal/#/openning




↑「ぱちんこ冬のソナタfinal」のHPだそうです。







アニソナの最終話でチュンサンとユジンの結婚式を


初めて観た時・・


あの時は賛否両論でしたが・・


私は、凄く感動しました^^






興奮しながら、ここでブログを書いたことも


はっきり覚えています^^





まさか、このチュンサンが・・


数年後にパチンコになるなんて夢にも思わずに。。







ヨンジュンが初めて歌ってくれた動画の片隅に


パチンコメーカーのロゴを発見したときから


なんとなく、そんな予感はしていたけれど・・。










そっとしておいてほしかったな・・



















はぁ・・























でも・・



ま、いっか・・




















私の記憶の中のカン・ジュンサンは・・






何があっても・・









これからも、ずっと・・
































あなただけなんだから・・




















                  BGM♪~「まずポラリスを探すんだ」&「記憶の中へ」


2013/01/29 18:39
テーマ:想い カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

一夜明けて想うこと。

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)









ヨンジュンはもちろん・・


私という家族がいることなんて知らないし・・


これからも、私の存在を知ることなんてない・・^^




私が見ているのはヨンジュン、ただ一人だけど・・


ヨンジュンが受け止めている愛情は数え切れないほどある・・^^












お金と時間さえあればヨンジュンに逢える!というツアーは


これから先も企画されるんだろうなぁ・・




でも、私には、おそらく・・


彼に費やすお金も時間も・・きっと限られている・・










悲しんでいるんじゃないんです^^




それが私の立ち位置だから・・^^







これからも私は・・


彼のために多くのお金は使えない・・


彼に呼ばれても、すぐに逢いに飛んでいけない・・


でも・・










やっぱり、私は彼のことが大好き・・^^




彼のかわりなんて、どこにもいないし



私の心の中のヨンジュンは・・



今も、私に向かってほほ笑みかけてくれています^^






本当のヨンジュンなんて、わからないけど・・



彼が本当は家族のこと、どう想っているのかもわからないけれど・・



こうやって、彼が楽しそうに笑い・・



彼に「トッポッギ!」・・そう呼ばれて「ドキン!」と胸がときめくうちは



まだ、彼の家族でいられるのかな~って気がして^^













ハワイツアーに当選された皆様、そしてヨン友さんたち・・


どうぞ、遠慮されることなく


「ヨンジュンに逢いに行ってくるよ~」と


笑顔で出発してくださいね^^






ぶつぶつ毒づいていても・・


私はヨンジュンのこと嫌いになれないし・・


皆さんのお土産話も是非、聞いてみたいです^^










































































































徹子の部屋のヨンジュン見てると・・



何だか心が浄化されていく~~~~(*´∀`*)


















































この・・徹子の部屋のヨンジュンを見ても



心ときめかなくなったら・・



わたし、家族やめます・・(笑)















今はまだ大丈夫・・(*´▽`*)













                     BGM♪~「告白します」&「徹子の部屋のBYJ」


2013/01/28 18:06
テーマ:ハワイツアー カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ハワイツアー、蓋を開けてみれば・・

Photo

(BGMが重なる方は↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)







今日、お仕事終わって帰宅・・


そしてメールチェックしてみたら、ヨン友さんから


「ハワイツアー落選した~」と入ってた~




私の周りではBコースで申し込んでいた皆さんが落選多いみたいです。






24日朝に申し込んだヨン友も落選しているということは・・


23日のうちに、ほぼ400人集まっていたということかな・・?





こんな突然な発表のツアーだったのに・・


ヨンジュン家族って・・凄いっ・・(°д°)






っていうか・・










ペ・ヨンジュンおそるべし!!!!
(再認識・・(^_^;))








2013/01/27 21:05
テーマ:想い カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ファイトソング・・^^

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)








3月に大阪で行われる えぷ(FTISLAND)のファンミの当選発表が


25日にあったのですが~




見事に落選~~~~゚(゚´Д`゚)゚






・゜・(ノД`)・゜・









やれやれ・・


このところ、凹む出来事が多い中


えぷに力をもらおう!と、大阪まで行く気満々だったので~( ̄▽ ̄;)









でもね・・


今日一日・・娘に誘われ、嵐のライブDVD観てて感じた事ひとつ・・^^






嵐の5人が、ライブ間ずっと・・



めちゃくちゃ優しい眼差しでファンの皆のこと見つめてて・・



一生懸命に皆の目を見ようとしてて・・



「俺らがみんなのこと幸せしてやるよ!」って





本当にファンのこと想ってて・・



ちゃんと言葉や態度で感謝の気持ちいっぱい伝えてて・・





そんな5人を見てるファンの皆も、めちゃ幸せそうで・・楽しそうで~^^







こういう「スターとファンの関係」って、やっぱいいな~って素直に思った^^










♪ひとはひと・・



自分は自分・・



比べた時点で負けてる・・♪







うん!たしかに、この歌の通りだ・・!










もしかして、ここ数日・・


何かに凹んで、もやもやしてる皆さんがいたとしたら・・




今日は、この歌を送ります^^









「ファイトソング」・・








とにかく、がんばろ・・・・o(^o^)o





















がんばれーーーーヽ(*^^*)ノ自分・・





                                BGM♪~「ファイトソング」


2013/01/23 19:43
テーマ:想い カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

心の声・・そして、クリちゃん。

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)











(これから、どういう仕事をしたいとお考えですか?)






今「スキャンダル」で、これまでと違ったプレーボーイ役をやっているのと同じように


いろんな役作りに挑戦していきたいし・・


クリゴ・・ん~~、最後には必ず自分で映画を作ってみたい・・



クリゴ、その後は・・


学生を教えたいですね・・







最初は映画の演出をやってみたいと思っていました、監督になりたかったんです



あ~、ですから、映画関係の仕事をしていましたが・・


・・・こんなことを言っていいのかどうか、あはは・・





・・・勉強のために海外に出てみたくなりました


クレソ・・あ~、自分で稼いで留学しようと思って、


それで始めた仕事が俳優でした(照れ笑い)ハハッ・・・






クンデ・・演技をしていくうちに



・・・自分を信じてくれる方ができ、



自分を大切に思ってくれる人ができ・・



俳優という仕事に対する責任感が生まれ・・・・



それを続けることになりました・・






あるときは、俳優という職業そのものについて・・


演技そのものについて欲が出てきました・・









(BGM最後に・・)


こんなことまで話すとは予想もしませんでした、あはは・・










                                   By ペ・ヨンジュン














                                   
今日のBGMの冒頭・・


2004年のヨンジュンが少し照れながら


それでも、精一杯の素直な想いを話してくれた・・声。






そんなヨンジュンが私は大好きだった・・








「これから、どういう仕事をしたいとお考えですか?」


あの頃と同じ質問を、今の彼に問いかけたら・・




彼はなんと答えてくれるだろう・・








そう・・



好きになったのは私の勝手・・



あなたを待っているのも私が勝手にしてること・・






でも・・



あえて言いたい・・








私が好きになったヨンジュン・・



ジェットコースターに乗ってるみたいに、どんどん好きになっていった・・





あの頃のあなたは、どこへ行ってしまったの・・?

















フェイスブックで海外家族の方が


↑ この一枚の写真に添えた言葉・・




"tell me what's on your mind."









あなたには届いていないのかな・・




















そんな私がヨンジュンに恋して一年後・・


我が家の家族になった、うさぎのクリちゃん・・









ヨンジュンの飼っていたワンコの名前をいただいて


「クリップ」と名付けました・・











うちの子になってくれてから5年4ヶ月・・



1月20日(日)にお星様になっちゃった・・






土曜日の夜、急にご飯を食べなくなって・・元気がなくて・・


翌日の朝・・


起きてくる家族(私たち)を待っていたかのように目を閉じました。






普段、どんなことがあっても涙を見せたことのない三女が


泣いている姿を見て


私も涙・・。






そして、今日・・


無事、火葬も終わり


クリちゃんは空へと・・


本当にお星様になりました。






5年間、本当にありがとう・・





私たちが行くまで待っててね、クリちゃん。










あなたは、私のココにいる・・












                    BGM♪~「April Snow」&「僕の仕事は・・」


[1] [2]

TODAY 58
TOTAL 1518023
カレンダー

2013年1月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog