2013/02/28 19:07
テーマ:ハワイツアー カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

想うこと・・^^

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)













今日は、とっても、こちらは暖かくて


春が、どんどん近づいているんだな~と思わせてくれる陽気でした^^





ヨンジュンの心も春かな?^^



彼にお逢いしたハワイの家族の皆様は、春を通り越して真夏かも~(#^.^#)




 








今日は朝から・・


3月にファンミを控えているFTISLAND(えぷ)の


韓国で行われたライブDVD(GETしたばかり♪)を観て


元気をもらっていました~(o^^o)





日本でのファンミは東京は国際フォーラム~


あと、大阪で開かれます^^





こちらでも、ご報告させていただきました通り・・


私は、二度の挑戦も虚しく、あえなく撃沈~!(´д`)


チケットを手にすることができませんでしたが・・



なんと!娘が「ヨン列目」(こりゃ、春から縁起がいい~)をGETし


私を置いて(笑)単身、彼らに再会すべく大阪に乗り込みます(*´▽`*)









・・・で、随分と話が逸れましたが~(^_^;)



その彼らのライブDVDを観ていて、ふと・・ヨンジュンを想ったんです^^





そのDVDを観てると・・


えぷのボーカル、ホンギは・・韓国のライブでも


相変わらず、やんちゃで・・


俺様キャラだし・・


言葉使いも悪かったり


むちゃくちゃなワガママ言ったりするけど・・




でも、とっても自分に素直^^









一見、今風の若者でチャラチャラしているように見えて


実は、凄く周りの人達に気を遣っていたり


物凄く思いやりのある良い子なんです^^





そんな彼らを見てると、いつも思います。



ヨンジュンも、もう少し、いい意味での「やんちゃ」になってもいいのにな~って^^




もちろん、彼らとは年も違うし、立場も違う・・


彼らみたいなことはできないのは、わかります、でも・・





もう少し、自分の想いを自然に表現できたらいいのにな~って・・


ん・・うまく言葉で言い表せないけど、そんなことを思っていたのです^^







 







でも、今回のハワイツアーでの彼の様子を聞くと・・



自分から家族の皆さんにリラックスして話しかけてみたり・・


携帯の画面を自分で見せてみたり・・


家族の方の耳元で「ハッピーバースデー」を歌ってみたり・・


握手しながら一生懸命、手をさすって温めてあげたり・・



何より、二日目は

短パン(バミューダ?)で、鍛えられた生足見せてくれたそうで~(*´▽`*)



などなど~(うらやま~!)




彼が家族の皆さんに対して、本当はしてみたかったことや・・


自分の気持ちを伝えたいという想い、とかを・・


ある程度、自由に・・素直に表現できたイベだったのかな~って感じます^^









彼が「ハナヨ」の最後に書いた言葉・・





「飛びたい。



しかし、彷徨いたくない。



そして、たまにはくつろぎたい。」







そこに添えられた、悠々と空を舞う鳥たちの写真・・






今、そのページを、まじまじ眺めながら


ヨンジュンも、このBGMのように


鳥になりたかったのかな~と


ふと想いを馳せました^^









「鳥のように・・」羽ばたけた?ヨンジュン・・(#^.^#)



















あなたが笑顔なら・・



あたしも幸せ・・^^











                      BGM♪~「鳥のように」(横浜アリーナ)


2013/02/26 21:58
テーマ:想い カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

素直な気持ち

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)








今日はハワイツアーについて


今の自分の素直な気持ちを、ここに記しておこうと思います^^








純粋にイベントの成功をお祝いされたい皆様は


お話の中にネガな部分も含まれておりますので


ここで引き返してくださいますよう、おすすめいたします






















昼間のブログにも書いたように・・


早朝一番にイベントの内容を聞いた時には


びっくりしたり、羨ましく思う気持ちと共に


ハワイまで遠路はるばる行かれた皆さん~本当に良かったね!と


自分まで嬉しい気持ちになり、幸せな想いでした^^







しかし、時間が経つにつれ・・


なぜだか、地味~~~~に、私の心が萎んでいくのを感じました。





わけのわからない空虚な感覚・・





仕事帰り・・自転車漕ぎながら


「私は、どうしてここにいるの?」


「私は、どうしてそこにいないの?」


なんて考えながら、なんか切なくなったり・・








ま、「嫉妬心」という言葉で片づけてしまえば、それまでだけど


ヨンジュンが今回のような企画(ツアー)をし続ける限り


私は彼には逢えないんだな~と思うと


なんだか・・悲しくなったり・・







そんなネガなことを想いながら、でもね・・



・・と同時に、「あの日のヨンジュン」を、ふと思い出したのです^^






2005年 8月・・




埼玉アリーナで彼が踊りだしたくなるくらいハイテンションに笑いながら




「できることなら、なんでもしてあげたいのに・・!」





って・・。









あの時の彼は、本当に素敵だった~






心から、そう願っているんだ、この人は・・



って思った。







だから、今日・・


数年かけてやっと・・



彼は、自分ができること全部・・


その場に来てくれた家族の皆さんにしてあげたかったんだと私は思いました^^








そして、2004年11月・・



あの悲しい出来事があった後のインタビューで・・




「本当は家族のみなさんと一人一人、目を合わせて握手をしたり


個人的な話もしたいけど


なかなか、それができないことが残念です。」





寂しそうに、そう語っていたヨンジュンが


やっと今・・



自分が「ずっと、したかったこと」ができたんだ!って、私は思ったんです^^







あの時、ヨンジュン・・



ホント、辛かったもんね・・










そんなことを心で感じながら


前に自分が作った一本のMVの中のヨンジュンを観ていたら


彼が抱いていた、家族に対する「切なくて特別な感情」を


自分も、少しだけど感じることができたような気がして・・。



やっぱり・・






ヨンジュンに心から



「よかったね!おめでとう!!!!」





って、言いたくなりました^^







結局、私は・・


ヨンジュンが幸せなら・・それでいいんだ~と


しみじみ、想いながら・・^^









長々と、ここまで私の心を聞いてくれて、ありがとう^^





最後に、このMVを置かせてくださいね^^











↓ こちらで、MVをご覧になる場合は・・

PC画面上部(アドレスの右隣)の・・「×」を一度クリックして

お部屋のBGMを消音にしてから観てくださいね..







≪BYJ~切なくて特別な感情・・≫






このMVのラストで、ヨンジュンが言います^^



「嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。


本当に幸せな気持ちになりました。」






今頃、夢の世界にいるヨンジュンも



今日、同じことを想ったんじゃないのかな~と



遠くハワイへ、想いを馳せるだけで、私も、本当に幸せな気持ちになれました^^








さぁ!


明日は、いよいよ、ヨン友さんたちの出番~!




しっかり、ヨンジュンと目を合わせて


私が、お願いした伝言も頼むよ~(←結局、そこか)爆

















        BGM♪~「君に逢える日」&「できることなら何でもしてあげたいのに」


2013/02/26 13:11
テーマ:ハワイツアー カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ハワイコーヒーツアー一日目・・^^

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)







早朝から携帯、スマホの着信音鳴りっぱなし~(笑)







家族写真あり~!!!!



握手あり~!!!!



ハイタッチあり~!!!!



なんと、なんと、なんと、なんと~~~~



会話あり~~~~!!!!


ヨンジュンの生声・・生声・・生声・・生声~~~~!!!!


と、意味もなく ヨン回、叫びたくなります~(苦笑~)







そして



ヨンジュン自らコーヒーを淹れてくれて


蓋してくれて


ひとりひとりに手渡し・・(*´▽`*)









とまぁ・・蓋をあけてみれば


なんとも羨ましい限りのサービス満点なイベントだったようですね~







イベントは私が爆睡している日本時間(笑)


深夜の3時すぎからスタートしたようで


42人ずつ(訂正しました)5つのグループ毎に30分刻みで


集合→抽選→ゴリラカフェの順だったそうです^^






2階で40人とヨンジュンが写真撮影して


その後、1階のカフェでカウンター越しにヨンジュンからコーヒーを^^




握手もあり、会話もありで


通訳さんもいたようだから、日本語でも十分、彼とお話できたでしょうね~





どなたかが


「20周年ですが何か計画はありますか?」


そう聞いたら


ヨンジュンの答えは・・「まだ・・」だったそうです(残念~)





6人ひと組でカフェにはヨンジュンと6人だけ(スタッフ除く)^^



他の人がコーヒーもらって彼とお話してる間も


ずっ~とヨンジュンを見ていられた!というのだから凄い!!!!






まさに「夢の空間」ですね~~~~











さぁ!



いよいよ、明日は私のヨン友の皆さんがヨンジュンのコーヒーを飲みます^^





二人のヨン友に、半分冗談でヨンジュンへの伝言を頼んだのですが~


こりゃ、マジでお話できちゃうじゃん!^^





通訳さんを介してでもいいから~


私が頼んだ伝言が無事、ヨンジュンに届けられることを祈ってま~す(笑)




彼女たちが彼を目の前にしても


正常な判断ができる(私の伝言を渡す)ことを願って~~~~爆













では・・


一日目のイベント成功をお祝いして


過去作ですが、ハワイのMVを二本、置かせてくださいね^^














↓ こちらで、MVをご覧になる場合は・・

PC画面上部(アドレスの右隣)の・・「×」を一度クリックして

お部屋のBGMを消音にしてから観てくださいね..








≪BYJ~Loving You....≫









≪BYJ~I Believe....≫









あ、そうそう・・



ヨンジュンの今日の服装は



黒の帽子


黒の眼鏡


白い丸襟Tシャツ


薄手のクリーム色(?)カーデ


黒のパンツ





だそうです^^






これをもとに想像すると・・







 こんな感じ?^^







帽子かぶったバージョンで


リラックスした感じだと・・










こんな雰囲気かしら?^^







妄想するしかないわたし・・





♪振り返ると・・



いつもキミが・・笑ってくれた・・



風のように・・そっと・・♪








これが現実になるのは、いつの日かな~
















                                  BGM♪~「TRUE LOVE」


2013/02/18 18:37
テーマ:チュッカヘ・・^^ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

Happy Birthday!(*´▽`*)

Photo

(BGMが重なる方は↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)















♪センイル チュッカ ハmニダ~


センイル チュッカ ハmニダ~


サランハヌン ウリ チュンサンガ~~


センイル チュッカ ハmニダ~!!!!♪



パチパチパチパチ~~~















チュンサン~


お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

















私が「今日は何の日かわかる?」



娘たちが「はいはい・・チュンサンの誕生日でしょ?!(呆れ顔)」




毎年2月18日の我が家でのお決まりの会話です(笑)





そして、これもお決まり・・


娘に言われます。



「ドラマの中なんだから、チュンサンは年とらないよ!」






もう~全く、いけずな娘(クールとも言う)です(´д`)






私にとってチュンサンのお誕生日は・・


ご本家、ヨンジュンのお誕生日と同じように大切な大切な日なのに^^




私の中でチュンサンは・・


ちゃんと毎年、年を重ね・・


ちゃんと毎日、共に人生を生きる・・


ヨンジュンと同じく、かけがえのない人なのですから・・^^





だって・・



チュンサンに出逢っていなかったら・・





私はヨンジュンにも出逢えなかった・・







ヨンジュンよりも先に・・



私は、カン・ジュンサンに恋をしたんだもの・・














今年も無事に・・


あなたのお誕生日を一緒にお祝いできて


とっても嬉しいです・・(#^.^#)









チュンサン・・


そして、ヨンジュンさん・・



あなたへの愛は・・











「最初から・・」

















「今まで・・」











いえいえ、これからも、ずーーーーっと続きます(*´∀`*)




これからも毎年・・


こうやって一緒に、お誕生日をお祝いしようね!!















今年2013年になって初めて作成したMVは、やっぱりチュンサン~(*´▽`*)



このお祝いMVを、40歳になったチュンサンに捧げます・・^^




これからも永遠に愛することを誓って・・








↓ こちらで、MVをご覧になる場合は・・

PC画面上部(アドレスの右隣)の・・「×」を一度クリックして

お部屋のBGMを消音にしてから観てくださいね..





≪BYJ~Dear Kang Junsang..
              Happy Birthday!≫









・・・にしても、久々の「公式」にスレアップ

めっちゃ緊張したっ・・(^^;













                  BGM♪~ハッピーバースデー&「My Memory」


2013/02/11 20:05
テーマ:イベント カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

冬ソナ10周年イベント^^

Photo

(BGMが重なる方は、タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)










2月8日 東京国際フォーラムで行われた


「冬のソナタ10周年イベント」に参加しました^^




イベントの詳しい内容は


公式や様々なブログなどで、既にご報告されていますので


私は簡単な感想を~ヽ(*^^*)ノ




7時4(ヨン)分の新幹線で、一足早く上京したヨン友さんから遅れること数時間~


遅刻魔のユジンに早くもなりきって(笑)


私は銀座・花郷でのランチオフ会から皆さんと合流~^^




2010年に「ほほえみイベ」の前と・・「家族写真」の時に


二度、オフ会でお世話になったことのある花郷さん^^


相変わらず素敵な内装とサービス・・そして、季節感たっぷりのお料理~




ヨンジュンと縁のあるK社長さまは残念ながら


函館にご出張ということで、再会叶わず・・・゜・(ノД`)・゜・




ヨンジュン部屋のヨンジュンシートに再会・・






冬ソナのメロディーが演奏される中


至福の時間を過ごしました^^








お世話になった皆様


頼りない幹事でしたが、本当にありがとうございましたm(_ _)m




次回は是非!!!!


ヨンジュンのイベントでお逢いしましょ~~~~ヽ(*^^*)ノ










さて・・冬ソナイベントですが~



とってもアットホームな雰囲気で進行され


出演者の皆様も、リラックスされて、


イベントを楽しんでおられるように見受けられました^^




スンスさんのパントマイムから始まったイベントは・・




スンスさんも面白くって、思ったより(笑)かっこよかったし・・




ユン・ソクホ監督のお話も興味深く拝聴することができたし・・




イ・ジスさんの生「初めて」の演奏には心が震えました^^





Ryuさんはじめ、冬ソナの名曲とともに



大スクリーンに映し出される名場面には、時にウルウル・・



ヨンハくんにも、あらためて「ありがとう」と「さよなら」を言えた気がします。




チュンサンオンマも、ミヒのキャラとは大違いで、とっても気さくで楽しい方^^




ジウちゃんが「Moment」を歌いながら登場したときは


びっくり!!!!



ヨンジュンの歌い方と似て・・


決して上手くはありませんが(苦笑~)一音ずつが丁寧^^


一生懸命に最善を尽くして歌ってくれているのを感じました^^










冬ソナの音楽・・




冬ソナの風景・・




冬ソナの台詞・・




すべてが「冬ソナ」なのに・・





なぜか、私の心には、ぽっかり穴があいたようでした




イベントの間、ずっと・・
















それは、カン・ジュンサン・・





そして、イ・ミニョン・・







あなたがいなかったから・・















あなたの笑った顔・・



あなたの怒った顔・・



あなたの泣いた顔・・





あなたが・・





そこにはいなかったから・・















愛しい人を見つめる眼差しも・・




寂しそうにうつむく横顔も・・














冬のソナタ10周年を・・




一番、共に過ごしたかった人・・















あなたは、そこにいなかったけど・・














私の心の中の冬ソナは・・



あなたなしでは語れないんだから・・






ね?









イベントが終わって最後・・


出演者の皆様によるお見送りでは


ほんの1mくらいの至近距離で、お会いすることができて~^^




チュンサンオンマやユジン、ヨングクと


ばっちりアイコンタクトできました~(*´▽`*)




スンスssi~!!!!と叫ぶ私の顔を見て「うん、うん・・」と


微笑むながら頷くスンスさん~




あの横に親友のヨンジュンがいたのなら・・?





暫し、妄想タイムで萌えました(爆)
















本命のヨンジュンは冬ソナイベントの翌日



歌う姿がDATVで放送されましたね~^^







とにかく一生懸命、歌ってます!



よろけそうになりながらも心こめようと頑張ってました!



この歌がどうして歌われることになったのか・・



どこで使われるのか・・とか


もう、どうでもいいや~と思わせるほどの熱唱ぶりでした^^








ああ~





逢いたくなっちゃったよ~






そんな目をして見つめないで~









逢いたいな~






ヨンジュン~
















冬ソナ10周年イベントへの想いをこめて、過去作ですが


MVを置かせてくださいねo(^▽^)o









↓ こちらで、MVをご覧になる場合は・・

PC画面上部(アドレスの右隣)の・・「×」を一度クリックして

お部屋のBGMを消音にしてから観てくださいね..




≪BYJ~あれから10年≫








[1] [2]

TODAY 73
TOTAL 1518038
カレンダー

2013年2月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
ブロコリblog