2013/03/07 12:42
テーマ:ハワイツアー カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

いますぐに・・

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)











昨日、ゴリラカフェのFBに



ハワイでのイベントの様子とヨンジュンがアップされましたね^^





帰国したヨン友が


家族の皆さんのお話を聞くヨンジュンの


クルクル動くお目目と・・


静かに微笑む口元が・・



「ほんと~~~~にもう~~~~可愛いのよ~~~~」



と、興奮しながら語ってくれた気持ちが、


よ~く、わかりました(*´▽`*)












このお目目だもの・・(*´▽`*)
















このお口だもの・・(*´▽`*)









ああ~~~~







この写真を見たら・・



いますぐに・・






ヨンジュン、



あなたに逢いたくなりました・・・゜・(ノД`)・゜・









「キミの元へ・・



駆け出し、逢いにいきたい・・いますぐに・・」





今日のBGMが胸に響くな~










                               BGM♪~「いますぐに・・」




                    2013.4.3  BGM変更♪~「君に逢える日」


2013/03/03 21:25
テーマ:ハワイツアー カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

家族写真、二日目~^^

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)











昨夜、帰国されたばかりのヨン友さんが


ハワイでのヨンジュンの話を、たくさん聞かせてくれました^^





時差もあり、お疲れのところ


本当にありがと~!^^





そして、彼と一緒に撮った家族写真も送ってくださり


ブログにアップしてもいいと快くOKもらいましたので~


お約束通り、こちらに短パン王子をお連れしました(*´▽`*)





少々、小さめですが~




もう少し、クリアなフォトはまた後日~ということで・・





とりあえず、こちらです~





















大きくて、はっきりしたフォトはツイ友さんより、ご紹介いただき


お借りしてきました^^



微妙にポーズ違いますね~


でも、どちらのヨンジュンも嬉しそうな笑顔~(o^^o)





ブログ主さま、ありがとうございましたm(_ _)m










「結婚はしないのですか?」



と聞かれて・・





「いい人がいたら紹介して~」



と笑うヨンジュン・・^^









家族写真撮影のとき・・


最前列にスタンバイしていたヨン友さんが


入ってきたヨンジュンのTシャツを見て、思わず・・




「あ、ヨンジュンさん~!ハートのTシャツ~!!^^」



と、声が出てしまったようで~



そのリアクションに嬉しそうに笑うヨンジュン・・^^







撮影が終わって家族の輪から出た時・・


くるりと振り返り、


ヨン友さんに向かって


ハート柄のTシャツを自分のお腹のところで


手で広げて見せて


「可愛いでしょ?」みたいに得意げなお顔をして


笑ったヨンジュンが、めちゃくちゃ可愛かった!!!!と


お目目をハートにさせて語ってくれました^^








コーヒーをヨンジュンから受け取る時に握手~^^


一人ずつ会話したあと、カウンターを囲みヨンジュンと団欒~


そのあと、帰り際に、もう一度握手~^^






Bコースに参加していたヨン友さんは


最終組の最後のグループ(7人)だったそうで・・


ゆっくりヨンジュンと話ができたと、大満足~^^





どんなに長く話をしていても、


決してヨンジュンから話を切ることはなく


「うん、うん・・」と頷きながら、


可愛いお目目をクルクルさせながら


いつまでも聞いていてくれたそうです^^






初めて間近で聞く彼の生声は・・


ヨン友いわく


DVDなどで、いつも聞いている声より


もっともっと優しくて・・低くて・・


とろけるようなベルベットボイスだったんだとか~(*´▽`*)





そのグループの中で一番最後に退室したヨン友は


最後に振り返り


ヨンジュンに向かって


ユジンの真似をしながら 「アンニョン・・」と言うと


彼は大うけ・・



笑顔でサヨナラできたそうです^^








今週末には、ヨン友さんたちと彼女を囲んで


「ハワイツアー報告会」~



さらに詳しい話を聞いてきますので・・



また こちらで後日、お話できたら~と思います(#^.^#)










ヨンジュンさんは帽子をかぶっていましたが


うしろでチョコンと束ねる髪が


クルンとしていて、とっても可愛かったと^^








ロングヘアな彼を想いながら



ふと、ハナヨの旅をしていた頃の姿を思い浮かべます^^






 









彼が戻った韓国へと、本日、旅立ったツイ友さん~



他にも3月には韓国へ旅をされるヨン友さんたちがたくさん、いらっしゃいます^^






愛しい人と同じ空の下・・



愛しい人がいる街・・



たっぷり楽しんできてくださいね~^^








私もいつの日か・・翔べることを願って・・ヾ(*´∀`*)ノ














皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m








                      BGM♪~「君がいるから~My best friend~」


2013/03/02 14:23
テーマ:ハワイツアー カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

家族写真、そして おかえり~^^

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチしてください・・騒がしくてすみません・・)







ヨンジュン~



おかえり~





ヨンジュンは昨日の夕方


無事にハワイから帰国したそうです^^






思えば、昨年の12月30日の突然のハワイ入りから二ヶ月~



長かったですね~~~~(ノД`)






ハワイとの時差「19時間」は、やっぱり寂しかった~




今はもう・・


日本と時差のない韓国のどこかに愛しい人がいると思うと


それだけで、気持ちが落ち着くから不思議~(^_^;)













 昨日の夕方、ゴリラカフェのFacebookにアップされた写真です^^




さて!ヨンジュンはどこでしょう?(笑)









そして、今朝・・


ツイ友さんがシェアしてくださったハワイ家族写真のヨンジュンです^^











この写真を見せていただく前に、


別のグループの家族写真も拝見したのですが



そちらとは微妙にポーズが違っていて・・



でも二枚とも、その中のヨンジュンは


とっても嬉しそうな楽しそうな顔をしていました^^






今日、Bコースに参加された皆様が帰国ですね^^



私のヨン友さん達も皆さん、帰国されます。



今から幸せのおすそわけしてもらうのを楽しみに待ってます~(o^^o)




Bコースの家族写真は・・


例の「ハート柄のTシャツ」に「短パン」姿のヨンジュンですからね~





家族写真を見せてもらうのも、めーーーーっちゃ、楽しみです!(*´▽`*)






ヨン友さんがOKしてくれたら


また、こちらでもシェアさせてもらいますね!^^





暫し、お待ちを~









・・にしても、ハワイ家族写真のヨンジュン~



正直言って・・



このまん丸の眼鏡と・・この帽子が・・( ̄▽ ̄;)






2010年のハワイの時も同じような服装だったけど・・



こんなにかっこいいのに~(笑)

















あれ?同じ人・・?爆







 





生のヨンジュンはホント~~~~に素敵なのにね~^^



ポーズをとっちゃうと、ダメなのかな~




↑の二枚みたいに、自然なショットが一番かっこいいんだよね^^





ヨンジュン、


あなたにはポーズは必要ないよ~




そのままで・・



「そのまんま」が一番素敵なんだから・・(*´▽`*)













                                    BGM♪~「Love is....」


2013/03/01 12:16
テーマ:インス・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

インス・・

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチしてください・・騒がしくてすみません・・)











ハワイツアーが始まる前・・


チュンサンのお誕生日MVを作成して3日後・・


インスのMVを作りました^^








自分でも不思議なのですが


一年以上、MVを作ってきたのに


インスを素材にした作品は、今回が初めてなのです^^






ハワイの様子にバタバタ落ち着かず、


こちらに、まだ・・アップできていなかったので


本日、ここで、ご紹介させてくださいねm(_ _)m












インス・・





美しいです・・(*´▽`*)










↓ こちらで、MVをご覧になる場合は・・

PC画面上部(アドレスの右隣)の・・「×」を一度クリックして

お部屋のBGMを消音にしてから観てくださいね..





≪BYJ~tell me is this love?≫











本日は、こちらでは公立高校の卒業式でした^^



我が家は卒業はまだですが


今年から二年連続で受験生もちです(´д`)




どうなることやら~





来年の今頃、笑顔で卒業式を迎えたいものです^^








ご卒業を迎えられた皆様~


おめでとうございます\_(^◇^)_/











二日目のイベントのあとなのかな?


一般人の方のブログで彼の後ろ姿を拝見しました(#^.^#)




明るい太陽の下・・

お仲間と(スタッフ?)ハワイの街歩きのヨンジュン~




一般の方とも笑顔で握手して~



「ヨン様、テレビで見るよりかっこいい!!」


と思わせるオーラはさすがだね~









バッタリ・・偶然・・か~



おお~凄い!






私もいつの日か・・(o^^o)












                              BGM♪~「奏(かなで)」


[1]

TODAY 161
TOTAL 1497688
カレンダー

2013年3月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロコリblog