2013/04/28 12:30
テーマ:タムドク・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

「ただタムドクになろうとしただけ・・」

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチしてください・・騒がしくてすみません・・)









最近、なぜか髪を長く伸ばしているヨンジュン・・^^


「作品のためではない」と彼が答えたと風の噂に聞きながらも


やはり、胸は騒ぎます(^_^.)







そして、彼が壮絶な戦いをしていたあの日々へと心は戻ります。




「怪我が多かったですね?」と言われて・・話の流れで


「どうでしょう、ただタムドクになろうとしただけです」


そう答えるヨンジュン。




彼の表情は


そのためにはどんなことだってするし、それがあたり前・・という顔に見えました。







「ブルーシートの前で演じるのは大変でしょう?」


「怪我をして、相当痛みも酷かったのでは?」



そんな質問にも彼はきっぱり・・



「それでも、演じなければなりません」と・・。






凛とした強さを感じる笑みをたたえながら


そう言い切る彼に・・




私は、いつも「頑張る力」をもらってる・・。













最近、私も・・


公私ともに悪いこと、辛いことが重なり・・


どうして自分だけが・・なんて弱音を吐きそうになりましたが


そんな時は彼の言葉を思い出します。







「完璧な人間なんていません。



ただ、もがいているだけなんです・・」






「人は誰も完璧ではありません。



生きていく中で、足りない部分を少しずつ補っていくのです。」









3度の大怪我に苦しみながらも


最後までタムドクを演じることを決してやめなかった彼だからこそ


その言葉に重みがあるのだと思います。





今回も私は


この言葉たちに救われました^^








・・ということで


日々日頃の感謝の気持ちもこめつつ



今回は、タムドクのMVを創ってみました(#^.^#)






想いが溢れすぎて10分超えの作品になってしまいましたが(汗)



「俳優ペ・ヨンジュンここにあり!」というMVになったと思います^^






よろしかったら、あの日にタイムスリップしてみてください・・











↓ こちらで、MVをご覧になる場合は・・

PC画面上部(アドレスの右隣)の・・「×」を一度クリックして

お部屋のBGMを消音にしてから観てくださいね..








≪BYJ~ただタムドクになろうとしただけ・・≫







はぁ・・・・








やっぱ、ヨンジュンの眼鏡なし・・




うつくしいわぁ~~~~





ぽわん・・








                                 



                                BGM♪~「千年恋歌」


2013/04/20 20:19
テーマ:想い カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

眼差し・・

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチしてください・・騒がしくてすみません・・)








新学期が始まって・・公私共に大忙し・・(^_^.)





疲れきって・・


心も体もヘトヘトになって


泥のように眠りたい毎日・・






久しぶりに「糸」を聴きました^^



この曲に初めて出逢った時


感動で胸が震えて・・


そして、心の中がヨンジュンでいっぱいになった・・








♪縦の糸は あなた・・



横の糸は わたし・・



逢うべき糸に出逢えることを・・



人は仕合わせと呼びます・・♪






最後のこのフレーズ大好きです^^





「仕合わせ」・・



「幸せ」・・





私は彼に出逢えて、本当に幸せです^^





私にとって・・



きっと彼が「逢うべき糸(人)」だったんだと心から信じてるから・・^^







この曲「糸」を使って、いつか彼のMVを創ってみたかった~






彼の眼差しが教えてくれます・・^^








優しく見つめる彼の・・深い瞳の奥に・・




今もなお・・私達の姿がありますように・・と願いを込めて。










↓ こちらで、MVをご覧になる場合は・・

PC画面上部(アドレスの右隣)の・・「×」を一度クリックして

お部屋のBGMを消音にしてから観てくださいね..






≪BYJ~眼差しⅡ≫











                                  BGM♪~「糸」


2013/04/11 20:41
テーマ:本当の家族 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お疲れ様~!

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)









先週の日曜日・・


次女の所属する吹奏楽部の定期演奏会がありました^^




この春、新3年生になった娘たちは、この演奏会で部活を引退します。





長女が小学5年生から始めた吹奏楽人生・・


姉から妹へと受け継がれ12年・・


コンクールで歓喜した日・・


猛練習に泣いた日・・


本当にたくさんの出来事がありました^^





走馬灯のように駆け巡る想い出を抱きしめて


娘たちと私の12年が、静かに幕を閉じたのです^^







特に次女のことでは、皆様にも本当に多くの励ましをいただき



失った視力のせいで、かすむ楽譜に・・何度も部活を辞めようとしたこともありましたが



何とか、最後まで走りきることができたのは



周りで支えてくださった先生や仲間たち、



そして何より彼女自身の「自分に負けなくない」という気持ちのおかげだと今、思います。






そして、ひとりの弱い母親である私も・・萎える心を



ヨンジュンや家族の皆様に優しく癒していただきました。







本当にありがとうございました^^








ある曲の途中・・



ソロ演奏しながら、涙を流し



自分の演奏が終わっても、涙が止まらない娘の姿を見た時は



私も感無量でした・・(T_T)









最後に演奏した曲・・「story」に今夜は浸りたいと思います・・^^




















昨日アップしたMVです(*^_^*)





4月9日に某国へと旅立ったヨンジュンをMVにしてみました^^



そして9年前の・・同じく「4月」・・


初来日の彼の言葉の数々と共に・・











↓ こちらで、MVをご覧になる場合は・・

PC画面上部(アドレスの右隣)の・・「×」を一度クリックして

お部屋のBGMを消音にしてから観てくださいね..





≪BYJ~I'll love you always....≫







                                       BGM♪~「story」


2013/04/08 10:32
テーマ:ミニョンさん・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

「イ・ミニョンです..」

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)





前回のお部屋に温かなコメントをくださった皆様~


本当にありがとうございました!!^^




お返事がまだなのに、申し訳ないのですが~(^_^.)


このMVだけアップさせてくださいね^^



のちほど、スマホからお返事させてね~(^○^)








パパが今日から連休なので、


病院に行ってる隙に、娘のPCから更新しています(苦笑~)




私は高校生チュンサン(眼鏡なしチュンサン)に恋にオチたけど・・


3話から登場するミニョンさんも決して忘れてはいません^^











大人な風格、優しさ、明るさを持つミニョンさんなのに



ユジンを好きだと自分で気づいてから



彼女を好きすぎて戸惑うミニョンさん&恋する可愛いミニョンさんも



だ~~~~い好きです(*^_^*)







なので、今回はミニョンさんオンリーのMVに挑戦してみました^^








「ミニョンさん大好き家族の皆様」にも


気に入ってもらえるといいのだけど~(汗・・)












≪BYJ~「イ・ミニョンです..」≫







2013/04/06 12:21
テーマ:桜記念日 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

Polaris

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)











え・・・・っと・・



何から書いてよいやら・・(^_^.)













皆様・・



一か月ぶりでございます(滝汗~)







この一か月・・実は、いろんなことがありまして~




・・・・










まっ・・ただ、ひとつ、ご報告しなければならないのは


私が使っていたパソコンが壊れてしまったこと~(>_<)





前回のブログを更新してすぐ・・


ある日、突然!電源が入らなくなりまして~


何をしても画面は真っ暗~


パソコンの中に保存されていた膨大な数のヨンジュンデータ全て消えちゃいました。





(T_T)。。。。





・・で、今は、娘のパソコンを借りてブログ書いてます^^






・・というわけで、



暫くはパソコンから離れ気味な生活になりそうです(T_T)





こういう時、ここブロコリも・・


スマホからブログ更新できるようになるといいのにな~と切に思います(笑)
















4月3日はヨンジュンの初来日から9年目の桜記念日でしたね^^




私は、この頃・・


全く、彼には興味もなく~(苦笑)


毎日のようにTVに登場する「ヨン様」を観ても


何も心騒ぐことなく・・落ち着いた日々を送っておりました(笑)





なのに、あれから9年過ぎた今・・


自分がこんなにも彼のことを好きになっているだなんて・・




本当に不思議です。



毎年、こうやって桜記念日を迎えるたびに思います。







そして・・



来年の10周年も・・





そして・・



いつか来る15周年・・20周年も・・





ずっと、ずっと皆様と・・



そして、もちろんヨンジュンと・・




この場所で変わらず・・



「懐かしいね~」「ヨンジュン若いね~」「あたしたちも若かったよね~」と



想い出話に花を咲かせていたいな~って




今日のBGM「Polaris」を聴きながら、しみじみ願っています^^







私がこの場所に、なかなか戻ってこれなくても・・



この場所は、私にとって、いつまでもポラリスであり・・



そして、皆様にとっても、そうでありますように・・と



心いっぱい祈りながら・・






「君のポラリスは、いつも同じ場所にいる」と・・



ヨンジュンの(チュンサンの)優しい声が聞こえる午後です・・^^












YOUTUBEには、4月3日にアップしました今年の桜記念日MVを



最後に置かせてくださいね・・(*^_^*)









↓ こちらで、MVをご覧になる場合は・・

PC画面上部(アドレスの右隣)の・・「×」を一度クリックして

お部屋のBGMを消音にしてから観てくださいね..







≪BYJ~神様からの贈り物「桜記念日2013」≫













去年の桜記念日に創ったMVです^^






≪BYJ~神様からの贈り物「桜記念日」(English title)≫













そして最後の最後に・・


私が初めて創ったMVも、初来日のMVでした^^






≪BYJ~神様からの贈り物≫







「神様からの贈り物」・・



ヨンジュンを見てると心から、そう想えます^^




今まで、人生・・


本当にいろんなことがあって・・


辛いこと、苦しかったこと、


泣いたこと、悲しかったこと


たくさんあったけど・・





この年齢になって、ヨンジュンに出逢えたことは・・



私にとって彼は・・




神様からのご褒美・・



いえ、「贈り物」だったのかなと・・






今もなお・・





本当に、そう想えるから・・










ヨンジュン、ありがとう・・








神様、ホントにありがとう・・













(追伸)・・


あ、そうそう!


パスポート!


やっと申請してきました~^^




出来上がり予定は16日!




これで、やっと・・


大好きな人がいる国に一歩、近づけました・・(#^.^#)












                                     BGM♪~「Polaris」


[1]

TODAY 432
TOTAL 1572318
カレンダー

2013年4月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブロコリblog