2013/05/31 12:05
テーマ:MV・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

VIP試写会^^

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)






27日に「隠密に偉大に」のVIP試写会に登場したヨンジュン~


公の場に姿を現したのは一年ぶりということで^^




うちはパパがちょうど連休中だったので(^_^.)


お休みが明けて早速、29日の夜に、このMVをアップしました^^





こうして、たくさんのヨンジュンフォトをじっくり眺めてみると・・


ちょっぴり逞しくなった印象を受ける、その姿に・・


少しふっくらした、その大きな手のひらに・・


何だか、ホッとする自分がいます^^





正直・・最初はビミョ~に思えた彼のフォトも(笑)・・


ほんの数十秒の登場の間に、おびただしい数のフラッシュがきられたのだから


中には、ちょっとヘン顔になってしまう一枚があっても


それはそれで仕方のないことなんだろうな~って、そう思えるようになりました^^




現場で生のヨンジュンに逢っていたら・・?




きっと、「やっぱりヨンジュンかっこええ!!!!」と卒倒していただろうだから^^








何より、ヨンジュンが元気そうで・・本当に嬉しかった^^








↓ こちらで、MVをご覧になる場合は・・

PC画面上部(アドレスの右隣)の・・「×」を一度クリックして

お部屋のBGMを消音にしてから観てくださいね..




≪BYJ~VIP試写会Ⅲ・・≫








このMVをアップした後で上がってきた写真が結構素敵なものが多かったので~


今朝になって、簡単なコラージュにしてみました^^








笑わないヨンジュンセレクトで~(#^.^#)





♪もっと一緒にいたい・・二人でいたい・・♪




MVをつくりながら・・


この詩のところで、妙にウルウル~(T_T)










ヨンジュン~~~~






逢いたいよ~~~~









                                        BGM♪~「Squall」


2013/05/27 10:23
テーマ:帰国 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

金浦のヨンジュン~

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチしてください・・騒がしくてすみません・・)









5月25日・・


11時半頃、金浦空港に到着したヨンジュンです^^




RTしてくださったツイ友さん~

lineで教えてくれたヨン友~


ありがと~~~~ありがと~~~~!!!!











































































やっと逢えたね・・^^







でも・・こんなに胸が苦しいのはなぜ?(@_@;)






今夜はスヒョンくんの映画のVIP試写会で、また逢える・・かな?^^




















2013/05/22 09:30
テーマ:来日・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

彼がやってきた^^

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)











昨日、仕事終わりに、いつものように携帯チェックしたら・・


ツイやlineのタイムラインが凄いことになってて~!!!!




「来日」の文字が、あちこちで踊ってた~(#^.^#)













もう~~~~~



何にも手につかずに、こんなもの()まで作っちゃった!(爆)






目撃情報によると・・


ヨンジュンは、20日にキンポから飛んで~

某空港に18時半頃、ご到着のようですね^^




お仕事のあとは、プライベートかな^^















次回はそろそろ・・



公式来日でお逢いしたいです~(^○^)












でもでも・・



いくら日本にいると聞いても


逢えるわけないのに・・



でも、今朝は見るものすべてが、こんなにもバラ色に映る^^





ヨンジュンに出逢ってから


ホント、空を見上げることが多くなったけど・・




今日は特に・・



空ばかり見上げて、ため息ついてしまいそう~^^






アニ、アニ・・



幸せなため息だからね~




あなたが、同じ空の下、この国のどこかにいる・・って



そう想えるだけで、私はこんなにも幸せです^^













逢えなくてもいいから・・




日本にも、いっぱい足跡残してね~ヽ(^。^)ノ














↓ こちらで、MVをご覧になる場合は・・

PC画面上部(アドレスの右隣)の・・「×」を一度クリックして

お部屋のBGMを消音にしてから観てくださいね..






≪BYJ~愛する人はあなたです・・≫






↑ 穏やかなヨンジュンの微笑み観ながら・・


少しは落ち着け、自分っ・・(^_^.)









                                    BGM♪~「ハナミズキ」


2013/05/08 09:28
テーマ:本当の家族 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

おめでとう!

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチしてください・・騒がしくてすみません・・)







GW前半~リアル家族が全員、風邪と熱でダウンしてた時も


唯一元気だった三女が、いよいよダウンしました~(>_<)





実は今日は、その娘の17歳のお誕生日なのに~





「なに食べたい?お誕生日だから、あなたの好きなもの作るよ」と言っても


「食欲ないし、喉が凄く痛いから飲んだり食べたりできない~」って。




(T_T)・・








やれやれ・・



ここ最近の「負の連鎖」~何とか断ち切りたい~


いつまで続くの?この連鎖・・(@_@;)
















ツイ友さんのお話によると・・



今夜はチェ・ガンヒさんのVIP試写会があるらしく~





ヨンジュンのお出まし、あるといいのにな~(#^.^#)







思えば、去年の今頃は、ちょいちょい「お出まし」してくれてたのよね~




一年前の5月10日は、イム・スジョンさんの映画のVIP試写会に参加してたし~



(遠い目~)







・・なので今日は



ちょうど一年前の・・その時の彼を、お連れします^^



過去作ですが、よろしかったら彼と一緒にタイムスリップしてみてね!












待って、待って、待って、待ってたのに、この衣装は?!!!!苦笑~



愕然とした、今となっては「良い想い出」ですね~(笑)







↓ こちらで、MVをご覧になる場合は・・

PC画面上部(アドレスの右隣)の・・「×」を一度クリックして

お部屋のBGMを消音にしてから観てくださいね..




≪BYJ~「VIP試写会・・」・・≫







わが娘~



17歳のお誕生日、おめでとう!





ママの娘に生まれてきてくれて、ありがとう・・^^









早く風邪が治りますように~









(今日のBGMは・・娘の大好きなJulietの「Birthday Party」です^^)


2013/05/06 18:28
テーマ:YOUTUBE カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

リニューアル~^^

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)









GWも今日で最終日~



我が家はパパがお仕事なので


GWといっても、まぁ・・普通の毎日でしたが・・(^_^.)


私と娘たちはカレンダー通りにお休みだったので


近場でうろうろ~


映画を観たり・・ランチしたり・・ショッピングを楽しんだり~


携帯ショップにも行けたし・・


あ、そうそう・・実家へ行って母の顔も見れたし~


母娘でそれなりに充実した連休を過ごしました^^





次女と私がGW前半から悩まされていた風邪と咳も


まぁ、何とか・・少しずつ快方へと向かいつつあり(たぶん・・(^_^.))


私は空いた時間に娘のPCを借りて


MVを創ったり・・こうしてブログやFBを更新したりして


ヨンジュンとの時間も楽しみました(#^.^#)





・・で、YOUTUBEのマイチャンネルも


少し前からリニューアルされたということで


私も遅ればせながら、昨夜・・無事、模様替えを終えることができました^^




お時間がありましたら


またどうぞ、遊びにきてくださいね!ヽ(^。^)ノ







リニューアルしたYOUTUBEのお部屋は、こちらです 






≪ポラリスへの帰り道☆別館≫


http://www.youtube.com/user/Polaris0218?feature=mhee             









そして、GWの間に新たに二本のMVを創りました^^



よろしかったら、また・・


ヨンジュンと一緒に、タイムスリップしてみてね~♪














↓ こちらで、MVをご覧になる場合は・・

PC画面上部(アドレスの右隣)の・・「×」を一度クリックして

お部屋のBGMを消音にしてから観てくださいね..







≪BYJ~Cool beauty≫















≪BYJ~CM story≫










                                        BGM♪~「別離」


[1] [2]

TODAY 104
TOTAL 1560271
カレンダー

2013年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog