2013/06/23 09:12
テーマ:MV・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

涙目・・

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチしてください・・騒がしくてすみません・・)






お久しぶりにおはよんごじゃいますヽ(^。^)ノ




真夏のように暑い日が続いたかと思えば・・


梅雨らしい雨降りの後、この二日くらいは涼しい朝です^^



皆様は、いかがお過ごしでしょうか^^







さて!!


昨日は我が娘たちが静岡エコパまで


大好きなえぷ(FTISLAND)のライブにでかけ~


朝イチでグッズ販売に並んだものの、


購入できるまで相当長い時間、炎天下のもとにいたらしく~


帰ってきたら、


海にでも行ってきたのかと思うくらい真っ赤に日焼けしていました~






でも、長女の言葉を借りれば・・


「完全燃焼した・・」と・・♡





私も、いつか・・ヨンジュンのイベントで


こんな言葉を言ってみたいです・・(^_^.)






ま・・そんな私も~


今週は「えぷWEEK」!!!!




名古屋ガイシホール二日間と・・週末の大阪と・・


3日間、参戦します~(*^_^*)




大阪の皆様、よろしく~^^







今回のセットリストは、


ホンギのダイエットリストと称されているらしく(笑)~


私も体力もつかしらん・・苦笑~





・・にしても、めちゃ楽しみです!^^








                                  (21日のキンポでのえぷ・・)













そして、そして~



私が最近、ずっと嵌っていたのが・・「太陽を抱く月」^^



遅ればせながら、一気に観ました~!ヽ(^。^)ノ





スヒョンくんもとっても良かったのですが・・


私は、やはり・・イルくん(ヤンミョン君)に惚れ惚れ~♡




元々、好きな俳優さんだったので


予想通り、彼の切ない演技にどぼんっ・・^^




「人のために生きなさい」と言われ続けてきた彼が


最後、やっと・・オモニから「好きなように生きなさい」と


そう言われたのに・・


その彼がラスト、選んだ決断が・・


あまりに切ないです。





バスタオル必須な作品でした^^









この涙目・・たまりません~!!(T_T)








・・で~~~~


思い出すのは、この人・・^^









チュンサン~~~~!!!!(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)





ヨンジュンの涙目にも何度、心もっていかれたことか・・。






彼の歌声を聴いた日から・・


いつか、彼の歌でMVをつくってみたいと想っていました^^




イルくんの美しく切ない涙目に触れ・・


その想いがどんどんと強くなり・・


今回はチュンサン、ミニョンさんの涙目を集めて、一本のMVにしてみました^^




もちろん、BGMはヨンジュンが歌う「最初から今まで」・・♪






よろしかったら、彼の純粋な真っ直ぐな歌声と共に


冬ソナの世界で、ひととき涼んでくださいませ・・^^












≪BYJ~His song....≫











2013/06/10 20:31
テーマ:願い・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

夢・・

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)









私はまだ・・



一度も愛する人の国へ行ったことがありません。





いつかは行きたい・・





いつかきっと・・^^








彼が愛し・・



彼を育み・・



彼が歩き・・



彼が見た、大好きな景色を



いつか、自分のこの目で見てみたい・・










それが・・今の私の夢です・・^^











でも今は、まだ無理だから・・




優しいヨン友さんが届けてくれる「ソウルの景色」を



この目に焼きつけておこう・・って思います^^









彼が大好きな景色・・





大好きな漢江・・^^








ソウルは、昨日も今日も、とっても暑いんだって~^^




ヨンジュン~



夏バテしてませんか~?














「昨日の漢江」


埋め込み画像への固定リンク





この空の向こうに彼がいる・・





そう想いながら、このフォトを眺めていると・・



なんか・・ほんわか幸せな気持ちになってくるんだ~










ヨンジュン~







・・って呟きながら、自然に口元が緩んでくる^^




















夏休みに韓国行くのって、どうなのかな~



韓国の夏って暑いの?(全くの無知です、苦笑~)



ヨンジュンのお誕生日もあることだし・・(^_^.)










                      BGM~「LOVE LOVE LOVE」&BYJ Voice


2013/06/01 08:51
テーマ:想い出・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

京セラから5年・・(追記)

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)








去年の今日、つくった過去作ですが・・







↓ こちらで、MVをご覧になる場合は・・

PC画面上部(アドレスの右隣)の・・「×」を一度クリックして

お部屋のBGMを消音にしてから観てくださいね..





≪BYJ~「あの想い出があるからこそ・・」≫








京セラでのイベントから今日で早5年ですね~^^




最近はヨンジュンの想い出話をすることが多くなったこのお部屋ですが(^_^.)


今日だけは、どっぷりその日にタイムスリップしていたいと思います^^





何度もお話しましたが


私はこの京セラで初めて、生のヨンジュンにお逢いしました^^





そして・・


初めてご対面するヨン友さんと大阪へ旅したのも、お初な体験^^




会場では東花壇前で本当にたくさんの全国のヨン友さんたちに


「はじめまして~」のご挨拶をして・・


やっと、その方々が紡ぐ文章とお顔が一致した瞬間でもありました~^^






この頃は、まだパパには彼のことが内緒だったので~


友達と飲み会があると言って出掛けたのも懐かしい~(苦笑~)









↑のMVを観ていると、様々な想いが胸を過ります。





考えてみたら


俳優ペ・ヨンジュンとしての来日、イベントは、



今のところ、この時が最後だったんだものね~












(遠い目~~~~)


















でもさ・・


やっぱり、俳優として・・


ひとつの作品を持って、私達の前に立つヨンジュンは・・とっても輝いてる^^




オーラもあるし、何より、本人が一番楽しそうだし・・^^








私はこの日、アリーナ席でしたが、一番後ろの端っこで・・


ほとんど豆粒にしか見えない(自分の肉眼では見えない)ヨンジュンでしたが


イベントカーで回ってきてくれたとき、奇跡が起こりました^^




その「一番うしろで端っこ」が



「最前列」に変わったわけですから~








あの時は、スタンド席の・・特に3階の方々や


アリーナの真ん中の席の皆さんは


ヨンジュンまで遥か遠く、


私のヨン友さんの中にもかなり悲しい想いをされた方がたくさんおられました。






でも、後にヨンジュンが


「3階の方の皆さんまで見えなくて残念だったよ」と


本当に惜しい顔をしてシムさんに話している姿を知って


ジーンと感動したのも事実です^^








また・・



あの、俳優として胸を張り舞台に立つヨンジュンに逢いたいですね~




(しみじみ~)











今から、京セライベのコラージュつくって


またアップしたいと思います^^




お時間ある時に、また後ほど、覗いてみてください~(#^.^#)









それではまた~











ロン毛のヨンジュンに想いを馳せて・・^^











≪追記^^≫



「京セラ記念日」のコラージュつくりました~



6月なのに暑い日だったね~(しみじみ~)


















                              BGM♪~「I LOVE YOU」


[1]

TODAY 51
TOTAL 1507816
カレンダー

2013年6月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog