2013/07/23 13:51
テーマ:記事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

訃報・・(追記)

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)








びっくりしました・・



信じられません・・





ヨンジュンと苦楽を共にしたキム・ジョンハク氏が死去されました。


自殺の可能性もあるそうで


ただただ・・ショックです。




ご冥福をお祈りいたします。







↓記事はこちらから。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/07/23/2013072301469.html










ヨンジュンのことが心配です。

















≪追記≫(7/24   12:30)



昨夜、20時20分頃、弔問に訪れたヨンジュンです。




記事によると・・


4時間過ぎても、お部屋から出てこなかったと。


立ったまま、弔問客の方々をお迎えしていたようです。




キムPDの遺影の笑顔が胸に沁み入ります。





                              (こりあちゃん、Thanks!)





ヨンジュン・・


昨夜は眠れていないのでは?



ちゃんとご飯食べた・・?




お隣にヤンさんがいてくれて、よかった・・






ヨンジュン・・


遠く離れた日本からですが


心は一緒だから・・ね・・!





元気出して・・













          BGM♪~「あなたが世界の涙になるのなら・・」&「好きな人」


2013/07/23 10:11
テーマ:想い カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

やっと!

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)





ツイ友さんからお借りしました^^


本日発売の女性自身の記事です~


名古屋の番組「どですか!」で紹介されたようです(←見逃した人^^;)






maronしゃん、Thanks!(#^.^#)










・・で~~~~



私・・・・




苦節7年・・





やっと・・





や~~~~っとの想いで




パスポートをGETしました!!ヽ(^。^)ノ












真っ新なページに初スタンプ押される日は、いつのことでしょ~





なんか、持ってるだけで感無量で~(T_T)




手にしただけで彼に一歩、近づけた気分です^^










「ふぅ・・寒すぎて・・」











やっぱ、冬の韓国がいいかな・・













2013/07/12 10:28
テーマ:来日・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

来日~&3連休~

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)









10日のヨンジュン来日!びっくりしましたね~!!


仕事終わりにスマホチェックしたら


ツイやlineでは・・「午前、ヨンジュン・・キンポから羽田入り~」の文字。






思わず、他の先生もいる前で



「ええええっ!!!!」っと叫んじゃいました(笑)








ゴルフショップや・・六本木の夜を楽しんでいる様子で~


元気そうで良かった~^^




・・と、東京から離れて暮らす私は、ちょっぴり他人事(^_^.)








そしたら、なんと、なんと!!





えぷ(FTISLAND)のライブモニターに当選!のメールが昨日届いて~


突然すぎて、どうしようか一瞬、迷ったけど


ヨンジュンが東京にいる!という事実に・・一発決断~(笑)





急遽、明日朝イチで上京することになりました^^





ガイシ二日間と大阪の3公演に参戦して


もうすでに燃え尽きた感もあったし


彼らには、今回のツアーでは、もう逢えないと思っていたので


こんなに突然、神様からのプレゼントが空から降ってきたような出来事に


めちゃ感激しています!ヽ(^。^)ノ







                           (今回のツアー、ライブ終了後の えぷ)




神様、ありがと~!!!!







そして、東京から明後日帰ったら、


今度は、その足で大阪まで行きます~^^



なんと!!!!入手困難な嵐イベント(わくわく学校)のチケを


なんと!!一般発売でGETした超ラッキーガールのおかげで




初 生 嵐・・です^^





ライブじゃないから豆粒かもしれないけど~


想い出の京セラだし~


なんか、こちらも凄く楽しみですヽ(^。^)ノ





この3連休、ハードだわ、わたし・・^^;











でも今日は、とりあえず午後から三女の個人懇談~




三姉妹の中で、一番やんちゃな娘なので


先生に何を言われるのか、ちと不安~


アニ・・


かなり不安~~~~(苦笑~)






それより何より、娘の高校まで自転車で30分~


この炎天下のもと、無事にたどり着けるのか・・そっちの方が、めちゃ不安!(笑)














がんばれ、自分っ・・^^






明日になれば、ヨンジュンがいる東京に行ける^^






だから、まだ帰らないでね、ヨンジュン~















                                 BGM♪~「YOU Are My Life」


2013/07/10 11:09
テーマ:MV・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お元気でしたか?

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチしてください・・騒がしくてすみません・・)






お久しぶりです・・^^;




えぷのライブに行ってきます~と言って以来・・ですね~



おかげさまで地元ナゴヤのガイシホールは両日とも


まさかの「神席」でした!!!!



彼らと私たちの間を遮るものは何もないという「最前列」を連日経験しました~!






相変わらず、自然体で・・


素直に・・まっすぐに・・ファンと向き合おうとする若い彼らに逢って・・



ヨンジュンに関しても、いろいろと想うことはありました・・が


この気持ちは自分の胸の引きだしに・・そっとしまっておこうと思います。





写真: 名古屋ガイシの二日間は両日とも神席!!!!

30日の大阪で燃え尽きた今回のえぷコン~(*^^*)

あとは長野と代々木、埼アリだね~
ファイティン!(^-^)/

で、一旦帰国のえぷ~(7月1日)
また絶対逢おうねー(ToT)
                   (7月1日、一旦帰国のえぷ~キンポ空港にて)





一生懸命な日本語で・・


一生懸命に自分の想い(本音)を語ってくれる彼らには感動しました^^




本当にたくさんの笑顔と、前に進む勇気をもらいました^^




ありがと~!!



久しぶりに思いっきり笑った~



なんも考えずに笑えた~




本当にありがとう!ヽ(^。^)ノ




















ヨンジュンの声が聞けなくなって・・もう、どれだけ経つのかな・・

















彼の話す声が好きでした。



聞き手の目をじっと見つめて・・決して逸らさない・・


そんな真摯な眼差しが・・大好きでした。
















そんな彼が話す姿ばかり、集めて・・


ただ、一本のMVを眺めて・・





「今のあなたの声が聞きたいよ~」






そう呟く私の声は・・あなたに届いているのかな・・








私は今日も・・


届くはずのない、あなたへの手紙を、こうして書いています、




今もまだ・・あなたを想っている時が一番幸せだなんて・・


あなたが聞いたら、笑うかな・・














逢いたさ募って~


たて続けに二本のMVつくっちゃいました~(苦笑・・)





バカだな、あたし・・。












↓ こちらで、MVをご覧になる場合は・・

PC画面上部(アドレスの右隣)の・・「×」を一度クリックして

お部屋のBGMを消音にしてから観てくださいね..






≪BYJ~He's talking....≫















≪BYJ~His family...≫











                                        BGM~「初恋」


[1]

TODAY 91
TOTAL 1507856
カレンダー

2013年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog