2013/08/29 08:53
テーマ:お誕生日♪ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

センイル チュッカヘ~!!!!

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)





♪センイル チュッカ ハmニダ~


センイル チュッカ ハmニダ~


サランハヌン ウリ ヨンジュン~


センイル チュッカ ハmニダ~~~~!!!!♪








ヨンジュン、お誕生日おめでとう!




今年もヨン友さんたちと25日に


ヨンジュンのお誕生日会で盛大にお祝いしました^^




笑いあり~


泣きあり~


毒あり・・(苦笑~)





ソウルのヨンジュン、くしゃみしてたかな~








今日はヨン友さんたちがヨンジュンのお誕生日ということで


ソウル入りします^^



ヨンジュンの傍でセンイル パーティー


めちゃ、うらやましいけど・・


私は、私の場所で・・


心だけは彼の元へ・・




い~~~~っぱい、「おめでとう!」を言ってるからね、ヨンジュン^^











今年もバースデーMVつくりましたので


よかったら観てやってください^^



このMVに流れているBGMは


ヨン友さんがピアノで弾いてくれた「君は愛されるため生まれた」です^^



彼女に初めて、この録音した音源をいただいて聴いたとき


彼女の彼への想いが今にも溢れそうで


涙がポロポロ零れてしまいました。




彼女がいなかったら、このMVは完成していません。




彼女には感謝の気持ちでいっぱいです^^





今朝、彼の待つ(?)ソウルへと飛び立った彼女。





このMVはDVDにして、ソウル入りする、そのヨン友たちに託しました






きっとヨンジュンに渡してくれることでしょう(笑)





↓ こちらで、MVをご覧になる場合は・・

PC画面上部(アドレスの右隣)の・・「×」を一度クリックして

お部屋のBGMを消音にしてから観てくださいね..





≪BYJ~Happy Birthday 2013 「初心」≫






何度でも言うよ~




ヨンジュン!



センイル チュッカヘ~!!!!





生まれてきてくれてありがと~!!!!




私の生きる、この時代に・・


同じ、このアジアに・・










ヨンジュンさんのオモニm・・



ヨンジュンさんのアボニm・・



ヨンジュンさんを、この世界に送り出してくださって



本当に・・


ほんと~~~~に


ありがとうございました!






おかげで毎日、私は幸せです^^














           BGM♪~「君は愛されるため生まれた」&ハッピーバースデー


2013/08/23 13:52
テーマ:MV・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

この心が覚えてる・・

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)







この間、職場の子供(小学3年生)が言った。


「ああ~、どうしよう、わたし・・


夢がいっぱいありすぎて困ってるの~!」





その子は真剣に悩んでる様子だったけど(笑)


私の心は、と~っても温かくなった^^





子供とは・・未来です・・と答えたヨンジュンを思い出し・・。









ヨンジュン・・


あなたが今、見ている夢は何かな・・?




「いっぱいありすぎて 困ってるんだ~」




あなたも、この子のように、笑って、そう答える気がする^^








「心で覚えた人は永遠に忘れないものよ」



ユジンのオンマが言った、この言葉。




ヨンジュンに逢えなくなって・・


その時間が長ければ長いほど・・


しみじみと胸に染み入る、心に響く、良い言葉。





そんな想いを抱きつつ、つくってみました^^














≪BYJ~この心が覚えてる。≫









2013/08/22 15:45
テーマ:韓国ドラマ大賞 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

中間発表!!!!

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません~)





JOBでもNEWSでお知らせのあった「韓国ドラマ大賞」


第一回中間発表が今日ありましたね^^





きゃ~~~~



わかっちゃいたけど、作品部門は~











「冬のソナタ」がやっぱ、第一位~~~~!!!!






(こちらからご覧ください~^^↓)

http://hanryu10.jp/ranking1/















そしてそして・・


男優部門の第一位は~~~~










もちろん、も~~~~ちろん!



我らが「ペ・ヨンジュン」~~~~!!!!





(こちらから、ご覧ください~^^↓)

http://hanryu10.jp/ranking1/actor/#ranking










そして~~~~



その「韓国ドラマ大賞」の受賞者の皆さんの授賞式が


10月19日(土)に幕張メッセで行われることが決定したそうです!






(詳しくは、こちらから~^^↓)


http://hanryu10.jp/news/172/










このまま、、もし・・・・



「冬ソナ」が一位で・・



「ヨンジュン」も一位だったら・・?








もしかして、もしかして????







公式来日・・





ある・・?





かも・・?









DATVとTBSチャンネルでも生中継されるようだし~~








ああ~~~~



なんだか、急にドキドキ~~







ワクワク・・










まだ投票されていない皆様は、こちらからどうぞ^^↓



http://hanryu10.jp/about/




















どうか、ヨンジュンに・・逢えますように・・(#^.^#)





2013/08/16 21:02
テーマ:MV・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ラブレター

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)








14日に横浜で行われた超新星のファンミで


先月、除隊されカムバックしたユナクが


2年ぶりにファンの皆様へ・・


「元気だった?戻ってきたよ!」と挨拶したという記事を読んで


すぐに頭の中にヨンジュンが浮かびました^^










「長い旅を終え、戻って参りました。」



4(ヨン)年前に彼からもらったラブレターふたつ。



日本語で綴られた正真正銘のラブレターと・・


日本語で聞かせてくれた大好きな彼の「声のラブレター」と・・^^





韓国人のヨンジュンにとって、とても大変なことだったと思います・・



体調の悪い中、どれだけ多くの練習を重ねてきたことか・・



常に何事にも完璧を追い求めるヨンジュンの・・



そのプロセスも、私にとっては大切なかけがえない「ラブレター」に想えます^^





ヨンジュン、ありがとう!

 






そんな感謝の気持ちと・・


「戻ってきたよ!」と再び、彼の口から聞ける日を願って・・


このMVをつくりました^^






≪BYJ~Love letter≫






「長い旅を終え、戻って参りました。」



そう書き始めるヨンジュンの横顔を見ながら…


また、もう一度、こ
んな日が来たらいいのにと、心から祈りました^^








「ただいま」




そう言って彼が笑顔で戻ってき
てくれる日を待っています^^












「家族の皆様」と・・


 

丁寧に…


とっても丁寧に書かれたその文字を眺めつつ、


あの日のひとこま、ひとこま、全てを想い出し、ウルウル・・(T_T)














その文字を綴るヨンジュンの横顔が・・優しすぎるんだよ~














2013/08/14 09:45
テーマ:ドンヒョク・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

赤箱・・

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)








毎日、暑いですね~!


四万十の40℃超えには、びっくりです~




今年の夏休みはお盆もなく、お仕事しているので


珍しく、喉からくる夏風邪をひいてしまい~


バテバテな日々を忙しく送っております(^_^.)



皆様は、いかがお過ごしですか?





ヨンジュンも元気そうですね~^^








そんな中、先日・・


娘の病院帰りに、ブックオフに寄ったところ


思いがけず、お宝発見!^^




ホテリアDVDは、随分前にお友達にいただいたものがあって


繰り返し楽しませてもらっている大好きな作品です^^





その「赤箱」が、お手頃価格で棚に陳列されていたのです・・!



何度もそこの売り場を行ったり、来たりしながら~


どうしようか、やっぱやめようか・・


手にとっては置き・・


置いては再度、手に取り・・を繰り返し~(笑)





結局、GETしてしまいました~^^











帰宅して、まず・・


特典映像のDVDを、ちら観してみたら・・


私が持っていたDVDには入っていない映像があって~


大満足~(#^.^#)






韓国のTV特番に出演している時のヨンジュンは


めちゃ可愛いですね~♪












私が一番最初に恋をしたのは「カン・ジュンサン」だけど・・



チュンサンの次に出逢ったのが「シン・ドンヒョク」じゃなかったら・・



私は、こんなにも彼を好きになっていなかったかもしれない・・







ヨンジュンに出逢い、7年が過ぎた今も


強く、そう想います^^














「レオ・・



シアワセって何だと思う・・?」





そう呟きながら俯く・・



ドンヒョクの背中に、どうしようもなく惹かれてしまったから・・。



















過去作ですが・・


初めて創ったドンヒョクMVです^^




久しぶりに自分で観てみて・・


やっぱり、「ドンヒョク好きだわ~!」と再確認しました^^











≪BYJ~ドンヒョク、その愛・・≫






「遠回りをして、やっと・・何も持たず、あなたの元へ・・


 愛しています、ジニョンさん・・」





この言葉・・



何度聞いても泣けます・・









[1] [2]

TODAY 471
TOTAL 1465915
カレンダー

2013年8月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロコリblog