2013/09/21 13:07
テーマ:韓国ドラマ大賞 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

第二回中間発表とインスMVと・・


(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)








韓国ドラマ大賞 第二回中間発表がアップされましたね!^^







じゃじゃ~~~~ん!!!!









われらが「冬のソナタ」も・・


われらが「ペ・ヨンジュン」も・・



ますます、堂々の「第一位」!!!!です(#^.^#)












第一回中間発表の時は二位だったグンちゃん関連のものが


少し順位後退しましたね。



そのかわり、リダくんや「宮」が~^^



キーイースト軍団、頑張ってる~!(#^.^#)





この調子でファイティン!(*^^)v













<BYJ~射抜くⅢ>






昨夜、インスのMVをアップしました^^



大人な仕上がりになってます(笑)



一人の時に鑑賞されることをお勧めします、爆





俳優ペ・ヨンジュンの醍醐味、楽しんでね!^^








2013/09/05 12:59
テーマ:イベント カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

韓流ドラマ大賞 参加方法発表!

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)







先日の中間発表ではヨンジュンが一位だった「韓流ドラマ大賞」



10月19日に行われる、そのイベントの参加方法が発表されましたね^^








ああ・・やっぱり、DATV加入者が一番多いのね~


300組600人~^^




でも、他の企業からも少しずつ、ご招待枠ありますが~


全部合計しても2000人くらいにしかならない?



そんな小規模なイベントなのかな?



チケット販売はないと書いてあるし・・?





それより何より・・


ヨンジュンは果たして参加するんかな~?






「??」マークが飛び交ってます~(苦笑~)












詳しくこちらから、ご覧ください^^



http://hanryu10.jp/ticket/








2013/09/04 11:18
テーマ:近況・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

パソコンがやってきた!

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチしてください・・騒がしくてすみません・・)






ちょっと前に・・


ずっと愛用していたXPのパソコンが壊れてしまって~


それでも、何とか騙しだまし使っていたのですが


娘のパソコンばかり借りてもいられないし・・





パパも買い換えたら?と言ってくれるので





数年ぶりに私用(一応)にと新しいパソコンが


月曜日に我が家にやってきました~^^






これで、今までよりもっと楽しいこと出来るかな~と


ワクワクしていましたが~


「Windows 8」って何だか、スマホみたいな画面だし・・


慣れるまで時間がかかりそう~(-_-メ)












なかなか手強いぞ、こやつ・・(笑)













2013/09/01 11:25
テーマ:ありがとう・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

≪追記≫100万回ありがとう!

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)










あと・・もう少しで「100万アクセス」です^^





今まで、この「ポラリスへの帰り道☆」へ


一度でもノックしてくださった方々、その皆様に


今日のBGMを贈ります^^






心より感謝いたします^^











ありがと~~~~!!!!




ありがと~~~~!!!!







100万回達成後には、そのお礼に


怒涛のヨンジュンフォトアップしま~す^^


では、また後ほど~ヽ(^。^)ノ





↓ こちらで、MVをご覧になる場合は・・

PC画面上部(アドレスの右隣)の・・「×」を一度クリックして

お部屋のBGMを消音にしてから観てくださいね
..



≪BYJ~家族≫











                                  BGM♪~「Together」
















≪追記~≫(18:55)









ツイ友さんが「100万回目」を踏んでくださり


記念フォトをいただきました^^




ありがとう~ヽ(^。^)ノ




埋め込み画像への固定リンク







それでは、宣言通り~



100万回の感謝の気持ちを込めて~



「ヨンジュンを目を合わせちゃおう」写真館の始まり、始まり~(#^.^#)


































































































































































































































































































































































































[1]

TODAY 16
TOTAL 1540479
カレンダー

2013年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog