2013/10/05 12:21
テーマ:韓国ドラマ大賞 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あれから二年・・嬉しい見出し^^


(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)






昨日は嵐のドームツアーの当落発表の日でした~


先日の えぷのZeppツアー(名古屋)に引き続き、落選でした(-_-メ)



この「落選」の二文字、ホントに嫌ですね~~~~~




娘のツイのフォロワーさん達は結構当たってて・・


職場の園の先生(この人、別にそんなに熱く嵐を好きではない)も当たって・・


私の周りでも、「ま、当たれば行くけど~」みたいな緩いファンの人達が当たって~




娘・・相当凹んでます(*ノωノ)









私も、19日の韓国ドラマ大賞のチケットは、ほぼ絶望的だと思ってるので


娘の気持ちもよくわかり~


余計に辛いです・・^^;








そんな沈んだ気持ちの中、次女が見つけてくれた、この見出し!


なぜだか、「?」マークがついてない~!!!!



ってことは・・これ期待していいのか・・(#^.^#)




(月刊TVガイドより)










小さな字だけど・・


「ヨン様も来日 生出演」て書いてある~~~~






ミュージック大賞のソロ部門では


リダくんが一位に決定(ランクアップ)したみたいだし~



これは、これは~~~~


2010年のツーショット来日も夢でない・・かも・・?^^










ヨンジュン~~~~



逢いたいよ~~~~








そして、ちょうど二年前の今日は


ヨンジュンがスカパーアワードの授賞式に登場した日でしたね~^^













19日にもし、彼の登壇があったなら・・こんな感じになるのかな~


と、今から想いを馳せています^^







この時は一日前の10月ヨン日に来日だったよね~










そんなヨンジュンを想い、一年前につくったMVです^^






<BYJ~あれから一年>










ヨンジュン~~~~












やっぱ逢いたいよ~~~~








2013/10/04 10:13
テーマ:MV・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

私感・・

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチしてください・・騒がしくてすみません・・)






二学期に入って、いろいろとバタバタしているうちに・・気づくと10月!


なかなか、ゆっくりとパソコンの前に座る時間が持てなくて^^;



昨日もパパのお誕生日で一日中、忙しくしていました^^






皆様、お元気でしたか?







<BYJ~キミがくれたもの。>





10月19日・・


ヨンジュンは本当に姿を現してくれるのでしょうか^^





ここ数年・・


ヨンジュンひとりのイベントって本当にないよね(;_:)



作品がないから仕方ないことなんだけど

あれから、もうヨン年か~と、つい遠い目になってしまうのも事実で。。



↑のMVは2009年9月29日のアニソナイベント^^


↓のMVは翌日のハナヨイベントのヨンジュンです^^





MVをつくりながら、ふと想いました。




新作の声が聞こえなくなってから早(?)数年・・


俳優としての姿にもなかなか逢えないし・・


JOBも放置されたまま、メッセージひとつないし・・


彼に逢うのは本当に至難の業で・・



何を考えているのか


どこへ向かっているのか


私たち家族のことを、どう想っているのか


わからなくなることも、たびたびだけど・・




この東京ドームでのヨンジュンの瞳は・・


常に家族の皆さんの姿を探している・・






見つけた時の、子供のように嬉しそうな笑顔や仕草は


嘘ではなかったと今でも思う・・^^





ああ、相変わらずお花畑な私だけど・・(^-^;




そんな彼の笑顔を観てると


ああ、私はやっぱり、この人のことが大好きだし


この人のかわりになる人なんて、どこにもいないんだな~と


しみじみ思う・・













そして、今はただ祈っています、




今月19日のツアーが大成功に終わり



無事ヨンジュンに逢えた参加者の皆様が



笑顔で帰ってこられますように・・。












<BYJ~キミがくれたものⅡ>






こんな優しい微笑みにまた・・包まれてみたいなぁ~














[1]

TODAY 112
TOTAL 1560279
カレンダー

2013年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog