2013/11/29 08:34
テーマ:想い カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あるお話・・^^

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・^^)






昨夜、三女が教えてくれたお話^^




人は泣くとき・・「しくしく泣く」と言うでしょう?


だから「しく」=九九の「4×9」=「36」




人は笑うとき・・「ハハハハ!」と笑うでしょう?


だから「ハハ」=九九の「8×8」=「64」





そして、「36」と「64」を足すと、ちょうど「100」になります^^




この数字のように、人生を「100」とすると・・


36パーセントは泣いて過ごしても


残りの64パーセントは笑っていられる・・



たとえ、その人が「号泣」したとしても・・


「号泣」=「5×9」


それは「45」なのだから


100の半分以下なのです^^




だから笑って過ごそう^^



たった一度の人生、笑っていよう^^






・・というお話です^^







最近、落ち込むことがあったけど


娘からこの話を聞いて


ただのごろ合わせみたいな話だけど


なんか、気持ちが ちょっぴり楽になったんです^^





今は泣いていても


64パーセントは笑っていられるはずだから・・ってね^^















ヨンジュン~


今朝はどんな朝ですか?



寒いでしょう?



どんな景色を見てますか?




今日はどこへ行くのかな?












私たちを・・思い出してくれていますか・・?






















私は・・



あなたがそこにいてくれるだけで・・



やっぱり・・こんなにも幸せなんだな~と実感する朝です^^







今日もあなたが笑っていられますように~












                             BGM♪~「LOVELOVELOVE」&BYJ


2013/11/24 17:09
テーマ:MV・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

やりたいことが多すぎて・・

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・^^)








久しぶりにヨンジュンのMVを作りました^^





彼の話す声が大好きです^^



本当に心地よくて・・


できることなら、いつまでも聞いていたい・・


そんなことを、いつも想ってしまいます^^





中でも、写真集「像」のDVDの中にあるインタビューが、とても好きで・・


年下なのに、彼から教わることが本当に多いな~と実感させられます(;´∀`)




この時、彼は・・


10年後の自分について・・「何をしているのか、わからない」と・・


「夢や希望に向かって、ただ日々を積み重ねているのです」と・・


穏やかな表情で語っています^^






このインタビューから10年近くが過ぎた今・・


彼に、そっと聞いてみたいな・・って思うんです^^




「10年後の今の自分は・・どうですか?」



そしたら、彼は、なんて答えてくれるだろう?^^







映画監督・・


料理人・・


学生に教える教授・・


建築関係などなど・・




「やりたいものがたくさんあるから、俳優をしているのかもしれません」・・と


話していたあなたは・・



今も変わらず、「やりたいことが多すぎて・・」と微笑んでいるような


そんな気がする今日この頃です^^






それはそれで、とってもいいことだって思うし・・



あなたに逢えないのは寂しいけど


今も変わらないあなたが、そこにいてくれるのなら



なんか・・それだけで安心できるかも~って・・ね^^













《BYJ~He's talking Ⅱ》








2013/11/15 20:43
テーマ:韓国ドラマ大賞 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

もう一人のヨンジュン・・

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)





maronちゃんより新作が届きました~ヽ(・∀・)ノ



羽田のヨンジュン~♥


見事によみがえります~♥



maronちゃん、ありがと~~~~!^^










サングラスから透けて見えるお目目が、もう~ご本人そっくりで~


なんだか、♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ




愛を感じます~(//∇//)












そしてそして、遅ればせながら~(;´∀`)



イベントの翌日に、ホテルでmaronちゃんから見せてもらった


タキシードヨンジュン~♥




maronちゃんコレクションの一部も拝見させていただき、感動~☆彡











なんだか・・



ヨンジュンに逢いたくなっちゃった・・。゚(゚´Д`゚)゚。








2013/11/10 17:17
テーマ:CM カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

色褪せないCM・・

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)






ここ一か月ほど、作品展のため休日もなく帰宅は深夜になる娘。


昨夜も家に帰ってきたのは、なんと午前3時でした(>_<)





実は、この週末は金曜日からナゴヤドームでは嵐のライブがあって


今日は最終日だけど


今回はチケットも落選して仕事も忙しい娘は


彼らに逢いに行くことが叶いませんでした。(T_T)







そして私は・・


昨夜も待てど暮らせど帰らぬ娘を待ちながら・・


たまたまFBで見つけた、あるCM動画に目が釘づけに~(*´▽`*)







「taster's choice」バスタブバージョンです^^




私は2006年からの家族なので、「taster's choice」シリーズは


リアルに拝見したことがなくて~


昨日、発見したCMは初見ではないけれど


なんか、こう・・妙にドキドキして・・


いきなり聞こえてくる彼の声に体が固まりました(笑)




バックで流れている歌声はヨンジュン?



別の人かもしれないけど

そのハミングさえ、彼の歌声に聞こえてきて~



とろけました~~~~(*´▽`*)





それが、こちらです^^





<バスタブバージョン>






ツイ友さんが訳してくださったヨンジュンの言葉が、また素敵です^^



「一番良い瞬間はゆっくり…


口の中いっぱいに広がる味と香り…


もう珈琲も人生も一拍子ゆっくり…」







意訳は、もっと素敵~(*´▽`*)




「一番幸せな(素敵な)瞬間はゆっくり…



もう珈琲も人生も少しゆっくり歩もう・・」









それでは、他のバージョンの「taster's choice」シリーズもどうぞ~(^O^)/












































そして~~


このヨンジュンは可愛い!!


今となっては、めちゃくちゃ貴重なヨンジュンのダンス~(#^.^#)



ハジケてるヨンジュン~(*´▽`*)












あまりに可愛いので(笑)


今度は少しロングなバージョンも~(*´▽`*)










ヨンジュンって今まで、韓国でも日本でも、たくさんのCMに出演してきたけれど


私は個人的には韓国でのCMのヨンジュンが好きなんです^^



自然に韓国語を話し、笑うヨンジュンが


とってもリラックスしてるように見えるし、なんだか「素敵!」って


私も素直に想えるから^^




もちろん。日本のCMのヨンジュンも素敵だけどね・・^^









写真: やっぱり、目を閉じてる横顔が好き~(*^^*)







では最後に・・


「taster's choice」シリーズで「バスタブバージョン」の次に好きなCMを^^



<ピアノバージョン>です(*´▽`*)










それにしても・・


この数々のコーヒーCMを撮影していた頃のヨンジュンは


まさか、その数年後(10年近く)に、


自分がQグレーダーなんていう物凄い資格をとっちゃうなんてこと


思いもしなかっただろうなぁ・・






いや、でも・・


案外、この頃から・・


なんとなくだったかもしれないけど


コーヒーに関する勉強とか事業とかに興味もあったんだったりして・・(笑)




そんな、あれこれを想像しながら


昨夜は「過去への旅路」・・ヨンジュンと一緒に楽しんでいました、あはは・・^^








2013/11/08 01:53
テーマ:FBより カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お勉強中~^^

Photo

(BGMが重なる方は、↑をポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)






FBのお友達に教えてもらいました^^



ここ数日、お仕事ハードワークだけど


起きてて良かった!(笑)





Qグレーダー取得のためにお勉強中のヨンジュン二枚~




かっこいい~~~~(#^.^#)


(それにしても、ヨンジュンと腕組んでる女性いいなぁ~)
















Q Grader Combo Training and Exam Course, October 8-13, 2013,













写真


[1] [2]

TODAY 109
TOTAL 1560276
カレンダー

2013年11月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロコリblog