2013/12/31 02:28
テーマ:ご挨拶 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お世話になりました^^

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)








今年も一年、拙いブログをノックしてくださり



皆様、ありがとうございました^^






笑ったり、泣いたり、


上がったり、落ちたり。


本当に忙しい一年だったような気がします^^



そんな中でも、先日26日には無事〇歳のお誕生日を迎えることもできて


たくさんのヨン家族の皆様にお祝いしてもらって


幸せな一日を過ごすこともできました^^




本当に・・本当に皆様・・


ありがとうございました^^





皆さんに出逢えて


本当に幸せです。









大好きな歌を・・


2013年の最後の日に皆様に贈りたいと思います^^





辛かったこと、寂しかったこと


悲しかったこと、そして流した涙は


2013年に置いていきましょう^^






彼と出会った日を想いながら・・


目を閉じれば浮かんでくる、あの日のままの私たちを・・


「抱きしめたい」・・






皆様にとって「頑張れる一曲」になりますように・・^^









昔っから大好きな歌だから


数えきれないくらい聴いてたはずなのに


桜井さんの言葉が優しすぎて


どうしよう、涙がポロポロ零れます。。







♪もしもキミが泣きたいくらいに



傷つき、肩をおとすときには



誰よりも素敵な笑顔を探しに行こう・・♪






♪もしもキミが寂しいときには



いつもボクが そばにいるから・・♪













皆様、よいお年を~(´▽`*)












                          BGM♪~「抱きしめたい」


[1]

TODAY 71
TOTAL 1488792
カレンダー

2013年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog