2014/01/31 09:53
テーマ:軌跡 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

神様からの贈り物・・


(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)








私がヨンジュンに初めて恋をしたのが・・2006年の6月・・^^


初めて日本公式の会員カードを手にしたのが・・2007年の11月・・^^


そして時を同じくして、公式へスレやレスを書き込むようになりました。。



想えば、その頃からかな~


私がヨンジュン道を爆進し始めたのは・・(笑)




その時、ヨンジュンはタムドクを演じることに身を捧げていて・・


心で演じる俳優ペ・ヨンジュンに


心で応える家族になりたいと


私も一生懸命だったな~




公式の皆様から様々なことを教わり・・


そこが彼にとっても「心の家」なんだと信じて疑わず・・


毎日、時間が空くとPCの前に座っていた・・^^





そして、


そんな私が、ここ、ブロコリでブログを始めたのが・・2009年8月^^



そして、


youtubeにチャンネルを持ち、彼のMVをつくるようになったのが・・


2011年9月のことだった。





その日から2年4か月・・


今、数えてみたら、公開しているものだけで「76本」のMVをアップ^^



拙い作品ながらも、少しずつ世界中の家族の皆さんが観てくださるようになり


コメントやメールを通して交流できるようになり


また違った素晴らしい世界を彼は私に見せてくれました^^






彼からの言葉、ご報告を待つ間・・


そんな作品をひとつずつ振りかえりながら


まったり、彼への想いに浸る時間にしたいと思います^^






よろしかったら、どうぞ、お付き合いくださいませ~(*´▽`*)















まずは、2011年9月に初めてつくったMVをご紹介します^^


いつか彼のMVをつくるのが夢でした^^




彼への想いを大好きなメロディーにのせて・・


自分の気持ちを表現できたら、どんなにいいだろうと・・ずっと思っていました。




そして・・


初めて創るときには絶対に、この曲を使いたいと^^






心揺れるここ数か月・・


不思議とこの旋律は、そんな私の邪悪な心も


優しく静かに落ち着かせてくれます^^




彼に初めて恋をして・・


一秒ごとに、どんどん好きになっていった、あの頃の気持ちを


思い出させてくれる曲・・^^











初心忘るべからず・・。





たくさんの「初めて」を私に教えてくれた彼へ・・


ありったけの愛をこめてつくった、記念すべき「MV第一弾」です^^








<BYJ~神様からの贈り物>

















2014/01/30 13:24
テーマ:想い カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

想い・・


(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)








ずっと大好きな人・・






すっと、ずっと大好きな人・・








ずっと、ずっとずっと大好きな人・・


















2014/01/11 02:08
テーマ:MV・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

傷つかない準備・・

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)






こんな時間にまだ起きてます(^^:




日付がかわって今日・・


いったい今度は何が起こるんだろ~~





たいしたことじゃなきゃいいんだけど・・




年末から年明けにかけて


凹んだり~~


やっと浮上したと思ったら、またテンション下がったり~~



複雑な想いが幾重にも交差する今日この頃です^^;







傷つかない準備・・



ミニョンさんがユジンに問いかけてたね




「ジュンビ・・テッソ・・?」







心の準備か~


相変わらず、歩みがのろくて困ってます(;´∀`)










またまたMVつくりました^^










<BYJ~傷つかない準備・・>









2014/01/08 21:43
テーマ:頑張れる一曲 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

頑張れる一曲^^

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)







♪心配ないからね・・


キミの想いが・・


誰かに届く明日はきっとある・・




どんなに困難で挫けそうでも・・


信じることさ


必ず最後に愛は勝つ~~



信じることさ


必ず最後に愛は勝つ~~~





信じることさ、必ず、最後に愛は勝つ~~~~♪










桜井さんのコーラスと・・


かなりお茶目なKANさん(笑)のピアノと・・


この最強なコラボに元気もらいました^^








KANさんの歌詞、染みるなぁ~~~~(ノД`)・゜・。




やっぱ名曲だわ^^







皆様にとっても「頑張れる一曲」になりますように~^^










2014/01/07 11:55
テーマ:想い カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あけおめ!と彼への想いと・・(追記)

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチしてください・・騒がしくてすみません・・)









大変遅ればせながら~(;・∀・)




新年あけましておめでとうございます~!!^^


今年もどうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m






今年のヨンジュン年賀状に使った画像です^^







皆様・・お正月は、いかがお過ごしでしたか?^^





我が家はパパが年末やお正月関係なく、お仕事な人なので


お正月三が日、私は娘たちと毎日のように、お出かけして


福袋だ、バーゲンだ、ランチだ~!と


新年になっても相変わらずバタバタと忙しく


でも、おうちにいるときは、まったりと過ごしておりました^^





リアルご家族やご親戚のご接待で忙しかった皆様には申し訳ないくらいに


いつものように自由なお正月でした(^^;






そして昨日は年明け初めてのお休み(パパ)だったので


ちょいと足を伸ばして、伊勢神宮へと初詣^^



後で知ったのですが、安倍総理軍団の皆様とはニアミスだったようで~(^^;






ご近所の神社も含め、外宮から内宮から、たくさんお参りしてきました^^



朝5時前には到着していたので


まだ真っ暗な中の参拝でしたが^^



でも、5時~営業してくれている赤福本店で


甘いおいしい赤福と熱いお茶と・・・を、いただいて


火鉢を囲み、暫し、ほっこり~^^





toppoggiの投稿画像






ヨンジュンの4月結婚報道(女性自身)でツイ友さんたち大荒れなのを横目に(苦笑)


温泉まったり~


お伊勢さんでパワー充電~


モクモクファームで豚さんとふれあい~


おいしいウィンナー、とんかつなどなど食しつつ~


またまた温泉、野天風呂満喫~


・・で、完全現実逃避しておりました(;´∀`)






ヨンジュンのことは・・



あれやこれや、もう・・なるべく考えないようにしようと思います^^


なるようにしかならないし


なるべきことは、周りがとやかく言っても、「そうなる」んだし・・。




真実はヨンジュンしか知りません。



彼がどうしたいのか・・


どうなったら、彼が」一番幸せなのか・・


それを語ることができるのは、この世界でヨンジュンただ一人です。




何か理由があって今は沈黙を守っているのだと・・


最後のあがきをしてみたいと思います(^^;




私が愛した・・


そして大好きだった男は


こんな時、必ず、家族に報告してくれる


そんな男だと信じてます^^





今までも信じてきたし・・


これからも信じたい・・。





お花畑だと言われても


やっぱり、


だからといってヨンジュンを嫌いにはなれない・・(と思う)




その日を迎える時の


ヨンジュン本人からの言葉を待ちたいと思います。





こんなダメ家族な私でも


「ヨンジュンおめでとう!」と笑顔で応援できるようになれる・・


そんな彼の魔法の言葉を今は待ちたいと思います。








年末の報道から・・



いろんなことがあって



様々な噂、憶測が飛び交って



気持ちが上がったり、凹んだり



不安定な皆様もいらっしゃるかとお察しします。





そんな皆様に・・



少しでもパワー注入できたらいいな~と



昨日の伊勢神宮での「ご来光」を・・^^









ひとりきりだと寂しかったり、辛かったりすることも・・








誰かと一緒なら怖くない~^^




みんなで乗り越えましょう~ヽ(´▽`)/












私の心の中のヨンジュンを想いながら作成しました^^



私の愛する人が・・


どんな人だったのか・・





《BYJ~愛する人。》













追記~




最後に、もういっちょ~(*´▽`*)


この一枚は次女撮影です^^















                                BGM♪~「TURE LOVE」


[1]

TODAY 171
TOTAL 1559244
カレンダー

2014年1月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog