2014/03/31 11:13
テーマ:冬ソナMVシリーズ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

忘れえぬ恋・・








大好きな曲で・・



数えきれないほど聴いた「離せない恋」・・





今、こうして・・今一度、歌詞をかみしめていると・・



ユジンの気持ちにぴったりなだけでなく



絶妙に今の自分の気持ちにシンクロしてきて・・・泣ける。








4話・・やっぱ切ないな~















冬そなMVシリーズ第4弾・・つくりました^^











♪「残された私の愛のすべてをあげなさい」と・・



神様があなたを私に贈ったと信じたい・・♪









<BYJ~忘れえぬ恋 >








信じたい・・












「私  愛してもいいでしょうか・・」












2014/03/28 02:52
テーマ:軌跡 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お醤油屋さん~









昨夜の真央ちゃんのSP・・素晴らしかったですね~!!(#^.^#)





今夜のゆづくんにも大いに期待してます^^



楽しみ~!!











・・で、その前に、


またまたヨンジュンMVで、まったりしたいと思います(^^;)












2011年10月にヨンジュンが訪れた京都の澤井醤油本店^^



彼の足跡を辿りに京都まで出かけたのが、2012年の夏でした(*´▽`*)





総勢20名を超える全国のヨン友さん達とご一緒した日帰り京都の旅~



めちゃくちゃ楽しかった~!!(#^.^#)







澤井醤油さんでは・・



ヨンジュンをご案内された専務様に作業場を見せていただき



ヨンジュンにお話された説明や、そのときの彼の様子など・・



たくさん聞かせていただきました(#^.^#)






その時に私が撮った店内外の写真と・・



ヨンジュンが訪れた時の映像をMIXさせて



旅の想い出に作成したのが、40本目のMVです♪


















MVの後半で「動くヨンジュン」が登場しますが



久しぶりに観たら・・何か、めちゃ可愛い~!








何だろ、あの少年っぽさは・・(*´▽`*)











<BYJ~足跡「お醤油屋さん」>






最近、どうして・・



キャッチボールばかりしてるんだろ~ね(;´∀`)






何かの準備の一環?(苦笑~)






2014/03/27 13:36
テーマ:ゆづくん カテゴリ:日記(ひとりごと)

観戦マナー









世界選手権フィギュア 男子SP・・




29番目に登場したゆづくん。



久しぶりのゆづくんは髪を少しカットして少し男らしくなったかな?^^







それにしても・・



昨夜はまさかの転倒・・びっくりでした。







そして・・今朝になって、こちらの記事を拝見して驚き!!





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140327-00000000-sanspo-spo







私はフィギュアに関して素人なので


観戦マナーなど詳しいことは正直よくわからないのですが


個人的感覚からすると




演技直前の掛け声に「ゆづ~あいしてる~!」はないでしょう・・と思います。





昨夜、録画したものを観直してみると・・


本当に演技直前・・狙いすましたかのように「あいしてる~」の声が


複数(?)響いていました(;´Д`)







記事によると


ゆづくん本人は


「(歓声は)聞こえたけど影響があったかと言われればない」


そう答えたみたいだけど・・


真剣勝負の舞台なのに、あのタイミングであの歓声は酷いな~と


やっぱり思ってしまいます。










それでも、ゆづくんは言います。



「ミスをしての3位。自分に対して怒りを感じる。



ここにいる自分が許せない。過去よりいまをつかみ取りたい」...







・・・・ゆづくんらしい(*´▽`*)






明日のフリーは、ソチでの借りを返したいね?ゆづくん!(#^.^#)







頑張れ~~~~!!











・・おっと、その前に今夜は真央ちゃんのSPですね!



静かに応援してます^^




真央ちゃん~頑張れ~~~~!!(^O^)/













2014/03/24 20:17
テーマ:軌跡 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

4(よん)尽くし~








私がヨンジュンMVをつくり始めて・・



YOUTUBEでアップするようになってから初めて迎える彼のお誕生日^^





その2012年は彼がちょうど40歳になった年なので


張り切って、これまた、ちょうど「4(よん)本」のお誕生日MVをつくっちゃいました^^





うち1本は、諸事情により非公開にしていますが・・


その他の3本を今日はご紹介したいと思います^^










1本目は、MVタイムがちょうど「4:44」になるように編集してみました(*^^)v










<BYJ~Happy Birthday with My heart..  2012 8 29>











<BYJ~Happy Birthday with My heart..  2012 8 29 Ⅲ>











<BYJ~Happy Birthday with My heart..  2012 8 29 Ⅳ>









そして、全体で、ちょうど「44本目」の作品が


バースデーMV「4本目」の作品となりました^^





ほとんど自己満足の世界ですが(^^;)~ちと達成感~~(苦笑・・)







こうして、ヨンジュン40歳の2012年の8月29日は



「4(よん)」尽くしでお祝いした一日なのでした(*´▽`*)









2014/03/23 20:35
テーマ:軌跡 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

色香・・







38作目のMVは・・



2012/7/11 ソウル往十里cgvにて・・


JYPさん主演映画「500万ドルの男」の


VIP試写会に参加したヨンジュンを集めたものでした^^





この年は、5月にもVIP試写会に登場した彼でしたが・・


その時の衣装が、前回来日した時の衣装とまるで一緒で~(^^;)




今回はどんな姿で現れるのか・・


そこが妙に心配な私たちでした~(苦笑~)





ツイッターや仲間内では


「素材がいいんだから、小細工なしで、


ただ真っ白なシャツでも十分かっこいいのにね~」と前夜から盛り上がっていて~






今か、今かと待ち構えていたのを思い出します^^;






予想通り(?)真っ白なシャツで良かった!(笑)





くるんくるんした髪の毛がキュートな大人の色香漂うヨンジュンでしたね^^









<BYJ~VIP試写会Ⅱ「色香・・」>











カメラの前に現れた時は


あまり笑顔もなく、あっという間に行ってしまった彼でしたが・・


会場の中では、こんなに上機嫌だったなんて~




と、思いながらつくった39作目のMVです^^







隣りにスンスさんがいるときって・・


ホント、リラックスしてるよね~





なんか、妙~に嬉しそうだし・・(笑)







スンスさん「お前、ちょ・・近い、近すぎるよ~」って心の声?くくく・・。






<BYJ~何やら楽しそう・・>








こんな笑顔~また見せてほしいね~~(*´▽`*)













[1] [2] [3] [4] [5] ... [6]

TODAY 93
TOTAL 1507858
カレンダー

2014年3月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog