2014/04/21 19:22
テーマ:ツイッターより カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

動くヨンジュン~









元気そうでよかった・・^^








                                  
                               (maronちゃん~Thanks !!)









2014/04/20 22:49
テーマ:ツイッターより カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

最新ヨンジュン~









10日ほど前に中国マスコミからのインタビューを受けたヨンジュンだそうです^^



スヒョンくんが今・・中国で大人気だもんね~


彼のことを話しているのかな・・





早く、動画で観たいな~~(*´▽`*)










ツイからお借りしました^^




ヨン友さん、ありがとう!!






2014/04/19 12:53
テーマ:本当の家族 カテゴリ:日記(良かったこと)

おめでとう!!








本日4月19日は我が家の次女の誕生日です(*^^)v




19歳になりました^^





17、18日は大学での親睦を兼ねた一泊研修会があり


昨日、帰宅したばかりで~


今日は、東京で大好きな「えぷ」のファンミがあるので


長女と一緒に朝から、またまた出かけていきました~^^





今夜は誕生日だけど帰ってこないので


昨夜、家族でバースデーパーティーをしました(*´▽`*)




パパが、たまたま仕事がお休みだったので


手料理をふるうことになり~


私は楽ちんなのでした('◇')ゞ






主役(次女)が食べたいと言っていた~



パパお手製のチーズ春巻きやら~から揚げやら~





フルーツやナッツ系が食べられない主役のために



ケーキはデコレーションではなく、生チョコONLYのケーキで~^^
















次女が当選したチケットはお昼の部のファンミなので



あと一時間くらいで始まります~^^





今頃、ドキドキしてるだろうな~






長女は夜の部なので別行動になってしまうところが



ちと(いえ、随分と)心配なところではありますが~(^^;






自分の誕生日に好きな人に逢えるなんて~~



最高のバースデープレゼント(*´▽`*)






楽しんでね~~

















お誕生日 おめでとう~~!!(^O^)/





生まれてきてくれてありがとう・・^^











2014/04/16 07:35
テーマ:軌跡 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

夢の二日間・・




ホント・・




今、思えば夢のような二日間だったな~(*´▽`*)




二日連続でヨンジュンに逢えたなんて~






48作目のMVは、その思い出の二日間を振り返るシリーズ、パート1です^^



「家族の皆さん、こんにちは・・ペヨンジュンです。」



そう言って私たちの元へ戻ってきてくれるのは、いつの日でしょう。








バカげた夢だと笑う人がいるかもしれないけれど



私は待ってるよ~







「願えば叶う」って・・



心のどこかで信じてるから~












<BYJ~夢の「2DAYS」Ⅰ>








こうして彼を待ってる間・・



他の楽しみも見つけなきゃ息が詰まっちゃう・・(苦笑~)







・・ってことで、今夜は、いよいよ、ゆづくんとの逢瀬~(*´▽`*)






遠方からのヨン友さんたちとも半年ぶりに逢えるし~~



楽しみです!!(#^.^#)








アイスショーは夜だけど・・朝から行ってきます(笑)





皆様も素敵な一日を~(^O^)/














2014/04/13 20:48
テーマ:軌跡 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

Missing You..









4月に入って新年度が始まり、お仕事も超ハード~(^^;)



置かれた環境も少し変化して・・気疲れもあったのかな・・



体調イマイチな毎日が続いていました~







でもでも~



16日には、いよいよ、生ゆづくんとの逢瀬が待ってます^^



遠方からのヨン友さんたちにも久しぶりに逢えるし~



もうすぐお別れのゴシレにも行かなきゃ~



のんびり寝込んでる場合じゃないよ~(;´∀`)





ちゃんと食べて・・ちゃんと寝て・・



しっかり体調を元に戻さなきゃ~~(*^^)v










<BYJ~Missing You>







47作目のMVは・・



また・・



いつか・・



必ず・・



逢いたい・・




そんな気持ちを込めてつくりました^^








BGMは 「あなたに逢いたくて~Missing You~」



切ないけれど・・大好きな歌です^^








ジョンフンの歌声、歌詞が胸に響きます~














[1] [2]

TODAY 282
TOTAL 1572168
カレンダー

2014年4月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ブロコリblog