2014/05/23 20:43
テーマ:軌跡 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

My HERO..










ここ最近・・ヨンジュンの周りが、やけに騒々しいね~



彼の俳優復帰に関する記事を韓国のマスコミで、たびたび見かけるようになったり・・。





昨日はついに・・


彼がアルバムの準備をしていて


早ければ、12月末にもCD発売か?・・なんて記事も飛び出して~(^^;)



いつも登場する「関係者」の言葉もビミョーにリアルだったし(笑)




まさか?!





そう思わせた、その瞬間!



即行で事務所から全面否定の記事が出ちゃいましたけど・・(;´∀`)











そりゃ、そうだよね~



俳優復帰もしてない人が、いきなりアルバム出すなんてありえないもん(苦笑)





でも・・


そうやって表舞台で(?)記事にされて


彼の名前に出逢えることに、少し安心したりもして・・(^^;)






摩訶不思議な心境だけどね^^














51作目のMVのタイトルは「BYJ~My HERO」でした^^




ミスチルの「HERO」のピアノの旋律に・・


BYJクラシック「Hero」(2006/12/25発売)のヨンジュンをコラボさせてみました♪







私にとって、今も・・



これからもずっと、



ヨンジュンだけがHEROでありますように・・と想いをこめて。












いつもは あてにならない「関係者」の言葉も



このフレーズだけは、そうであってほしいと切に願いました^^










<所属事務所の関係者は


「どのような根拠でこうした内容が報じられたのか分からない。


現在、CD発売計画はなく、俳優としてファンの前に立つことを願っている」と説明した。>




↓朝鮮日報より

http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/05/22/2014052202464.html














是非・・




俳優として家族の前に立ってください・・^^














<BYJ~My HERO..>








♪~つまずいたり 転んだりするようなら




そっと手を・・





差し伸べるよ・・♪







                                「HERO」より


2014/05/20 08:37
テーマ:軌跡 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あれから・・








ちょうど50作目のこのMVは・・



タイトル「あれから一年」だけど・・今はもう「あれから三年」になっちゃったね~




時が過ぎるのは早いな・・





この時、彼の隣りで控えめに微笑んでいたスヒョンくんは



大きく羽ばたき



今や、アジアツアーをやってのけてしまうほどの成長っぷり^^






そして、ヨンジュンが歩いて登場した、あの会場では


先月、えぷのファンミが行われ


わが娘たちが夢の時間を過ごした場所となった・・^^







時計は間違いなく、どんどん時を刻んでいくのに・・



わたしだけが、今でもあの場所に



ひとり立ちすくんでいるのだろうか・・












約束のあの場所に・・。















<BYJ~あれから一年・・>








いろんな意味で感慨深い作品です^^







でも・・



家族を見つめる彼の眼差しに



やっぱり見入ってしまう私なのでした・・(^^;)
















さて!!




本日より家庭訪問週間です^^






お仕事はめちゃハードですが頑張らねば!








皆様も良い一日を~(#^.^#)










2014/05/19 21:14
テーマ:えぷ カテゴリ:韓国アーティスト(FTIsland)

デビュー4周年おめでと!







<スンヒョンのツイッターより~>



「@chungxuan: 일본에서 데뷔4주년이네요 인디즈 때부터 생각하면 정말 끝도없지만 !! 참 여러기억들이 스쳐지나가네요 행복합니다 . 항상 고마워요 감사합니다 ! 고고


⇒日本でデビューして4周年ですね

インディーズの時から考えるとホントに終わりもないけど!!

ホントいろんな思い出が通りすぎて行きますね 幸せです.

いつもありがとう 感謝してます! GoGo」







スンヒョンとは、娘たちや私が大好きな韓国のバンド

「FTISLAND」のメンバーです^^





今日は、彼らの日本メジャーデビュー「よん周年」の

記念すべき日なんです!
















えぷ~~~~



日本メジャーデビュー4周年、おめでと~!!(*´▽`*)...






2010年5月19日・・。



この年、キミたちに出逢った娘は・・


キミたちのおかげで救われたの。




絶望の淵にいた娘・・


真っ暗闇に蹲っていた彼女に灯りをともしてくれた。






自分の足で歩く勇気をくれたね。




本当にありがとう。




何度言っても足りないくらい・・感謝してるよ。







いつかキミたちに逢って・・



キミたちの目を見て、この言葉を言うのがオンマである私の夢だ。






「ありがとう!」









この5文字をキミたち5人に渡したい。


















2014/05/19 20:25
テーマ:軌跡 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

夢の「2DAYS」Ⅱ・・










昨日は横浜でスヒョンくんのイベントがあったみたいですね^^



ヨン友さんやツイ友さんたちが結構たくさん参加しておられました^^




ヨンジュンからお花も送られていたみたいで・・。






今、思えば・・



ヨンジュンと家族だけの純粋なイベントって



この東京ドームが最後だったのかな~





この・・49作目のMVを観ながら、ふと思います・・。







この時、ドームでお逢いしたヨン友の皆さん~



今はどうしているでしょうか。






スヒョンくんのファンミで盛り上がっていたりして・・(苦笑~)








また逢いたいな、皆さんに・・^^







そして、ヨンジュンに・・。










<BYJ~夢の「2DAYS」Ⅱ>




2014/05/12 22:22
テーマ:本当の家族 カテゴリ:日記(良かったこと)

母の日~








昨日は母の日でしたね^^






私も今日になって、やっと実家の母に電話をかけて



お互いに元気な声で楽しく話すことができました^^





私は昨日・・


娘たちから「母の日」プレゼントを、いっぱいもらいました^^










三女は一日中バイトで疲れきっていただろうに



帰宅してから、私と一緒に食材の買い物に行き



私の好きなものをたくさん作ってくれました^^




明太子のペペロンチーノ~



鶏そぼろの柚子胡椒パスタ~



黒毛和牛のミニステーキ~



3種のきのこのニンニク炒め~







お腹も心も胸いっぱいになりました(*´▽`*)














↑ 上の写真は三女からの贈り物^^



愛の石、ローズクウォーツのブレス~







下の写真は次女からの贈り物^^



ひとこと湯呑には「ありがとう」と~(泣)





普段から、あまり自分の気持ちを、うまく言葉にできない子なので



余計にジーンときて嬉しかったです^^














↑ 左側のカーネーションはなぜかパパから~(笑)




右側の鉢植えは長女から~^^





下のパパブブレの飴ちゃんも長女からです^^


よ~く見てみると・・


「I  love MAMA」って書いてある(涙)





可愛い~(*´▽`*)







実は、長女からはサンダルを・・



パパからはデッキシューズを・・いただきました^^



どちらもピンク(私が一番好きな色)の靴でした^^






みんな、ありがとう!!







みんなの家族になれて本当にママは嬉しいよ~(*´▽`*)








最高の「母の日」でした^^









[1] [2]

TODAY 67
TOTAL 1488788
カレンダー

2014年5月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロコリblog