2014/07/23 19:57
テーマ:MV・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

3Dヨンジュンふたたび~^^







「劇場版 ペ・ヨンジュン3D in東京ドーム2009」が、先日、我が家に届きました^^






当時・・定価では購入するのをためらっていた商品でしたが(^^;)


今になって、ネットを探してみたら随分とお安くなっていたので瞬時にポチ(笑)







映画館では、飛び出す(?)ヨンジュンに密かに興奮しつつ



あの夢の二日間に再び感動、



何度もウルウルしながら観ていた記憶があります^^








6台の3Dカメラ。



普通のイベントDVDとは、また違うアングルのヨンジュンだったり


BGMもイベント時のものから差し替えられていたりで


新鮮な気持ちで、あの日のヨンジュンに浸ることができました~








買ってよかった!(*´▽`*)









何より・・



彼に愛されていた感覚が、とっても心地よいDVDでした^^








そのDVDより~


ちと切ない恋心のBGMにのせて~


新しいMVをつくってみました^^






<BYJ~Stay with me always.>


















明日は・・



彼が飛んでいったセントレアの海に行ってきます^^





これもまた・・


彼に愛されていた、相思相愛の記憶に吹かれながら~




幸せで


ちょっぴり切ない時間を過ごしてきますね^^








2014/07/07 18:35
テーマ:MV・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

星に願いを・・







なかなか創作意欲がわかなくて・・(^^;)


久しぶりになってしまった冬ソナシリーズ・・





七夕の夜に願いを込めて・・


5話「罠」のMVをつくってみました^^






BGMは七夕なので 「アナジョヨ チェバル チェバル」・・(^-^;











こんだけ「チェバル」を連呼したら・・




彦星さまに今年こそは願いが届くかしら~(笑)







<BYJ~あなたはチュンサンじゃないのに・・⑤>







♪抱きしめて  お願い・・お願い・・


眠れるように・・




待っていて  お願い・・お願い・・


僕に逢えるように・・






ごめんね、僕の方が・・



ごめんね・・




泣かないで  お願い・・お願い・・


息ができるように・・








夢の中でも・・









夢でも・・♪



























2014/07/06 08:53
テーマ:軌跡 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

家族




  

  

52作目につくったMVは・・「BYJ~家族」でした。





一人の芸能人(俳優)がファンのことを「家族」と呼ぶ。


そんな人は初めてだったなぁ~





彼に「カジョク ヨロブン・・」と呼びかけられるたびに感じる幸せ。






去年の韓流10周年イベントの時に本当に久しぶりに彼に逢って


実は一番嬉しかったことは・・


彼の口から「カジョク ヨロブン・・」が聞けたこと・・。






「ああ、まだ私たちのことをあなたは家族と呼んでくれるんだ~」


と、なぜか驚き、率直に嬉しかった。






まだまだ お花畑な自分に苦笑いした瞬間でもありました(^^;)













ヨンジュン、


あなたは今、誰を家族と呼んでいますか?








最後に私たちのことを思い出したのは、いつですか?












私たちは、ここにいるよ。












2014/07/03 09:08
テーマ:想い カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

幸せなタイムライン







昨夜はジフニの「良い友達」VIP試写会に



とうとう、ボスは現れませんでしたね~





ここ2年間で3度、VIP試写会に登場しているヨンジュンですが


私はいつも・・


たまたま、パパのお休みが重なったりで・・


リアルにドキドキを共有することができませんでした(;´Д`)





でもでも・・


昨夜は・・めずらしくリアル家族が誰も帰ってこない夜で~


じっくり、まったりPCタイムできる環境でした^^






19時~俳優、女優の皆さんが続々と到着されて



そのたびに公式アカウントのツイでは写真がアップされ~



途中、グンちゃんが登場したあたりから



いよいよ、大御所(ボス)の出番が?!!と



ドキドキMAXで待ち続けていました。。






公式アカのツイのページでは


新しいVIPが到着するたびに写真が掲載されるので


粒が増える時、画面がゆっくり上から下にスクロールされるのですが


その瞬間が、めちゃドキドキして・・



あらわれる写真が、もしかしてヨンジュンかも??って


その瞬間がホント・・心臓に悪いんです(笑)







そして・・


ツイのみんなとも大いに盛り上がりました^^






ここんところ、ずっと・・


彼の目新しい話題もなく


彼から少し距離を置いているかのようなヨン友さん、ツイ友さんもいらっしゃったので


正直、どうなんだろう?て思ってたけど・・



さすが、皆さんっ!!




ヨンジュンが登場か?!となると、みんな戻ってきてくれた~

(つい最近、浮気をしていた私も人様のことは言えませんが・・(^^;))






彼に逢えなくて、凄くがっかりして



落胆した夜だったけど・・



でも・・



みんなと一緒に久々にヨン話で盛り上がれたこと・・



凄く、凄く嬉しかったし・・





みんなのヨンへの愛は健在だと心から感じることができて



何か、とっても、ほんわかと温かな気持ちになれたよ~^^






ヨンジュンに何かあったときは、すぐに集まれる・・そういう仲間っていいな~ってね^^






いつになく、ツイのタイムラインの流れが物凄く早かったのも



その愛の証・・^^






そのみんなの想いがこもったタイムラインを見てるだけで幸せな夜でした^^







皆さん~




幸せなタイムラインをありがと~~~~!!(*´▽`*)



















<最後にヨンジュンへ・・・>



裏から入るくらいだから何か事情があるのかもしれないけど


顔くらい見せてほしかったよ


あなたに逢いたいんじゃない、


あなたの元気な姿が見たいだけなんだからさ~




[1]

TODAY 82
TOTAL 1467085
カレンダー

2014年7月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog