2014/08/29 23:10
テーマ:カレンダー カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

やった!カレンダー!!








ヨンジュンのお誕生日お祝いムードを満喫している中・・



びっくりなニュースが飛び込んできましたね~







なんと!!



ヨンジュンの2015年カレンダーが



12月に発売決定!したそうです!!(*^^)v





↓詳しくは、こちらから~^^

http://datv.jp/shopping/user_data/packages/default/page/calendar2015.php











「最新ヨンジュン」を届けてくださるみたいだけど・・



やっぱ、これはもちろん!「撮り下ろし」!!ですよね~?





・・と、軽く毒を吐きつつも(^^;)



やはり素直に嬉しい!!












ず~~~~っと音沙汰のなかった愛しい人から


その人のお誕生日に、


逆にプレゼントをもらった・・みたいな~


なんか・・心地よく、ふわふわした幸せ感に


久々に浸ってます^^







ヨンジュン~ありがとう!!






そして・・最後にもう一回。












お誕生日 おめでとう!!!!(*´▽`*)




2014/08/29 13:34
テーマ:チュッカヘ・・^^ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

みんなで「おめでとう!」^^









ヨンジュン~!!



センイル チュッカヘ!!





42歳だねぇ~(←深い意味はありません、笑)







そして・・今年のお誕生日MV、やっと!!


先程、完成しました~!(^O^)/




ふぅ~、結構ギリギリになってしまって・・((;´∀`)





今回は私一人で取り組むのではなくて


家族の皆さんに、ご協力をお願いしました^^



・・今までの中で「一番好きなヨンジュン」


「この一枚で私は元気もらってます」なヨンジュン・・などなど


皆様にセレクトしていただき、


そして、集まった彼の画像や動画をコラボさせてMVをつくろうと・・^^





みんなで彼のお誕生日をお祝いしよう~ってな感じです(*´▽`*)





さすが、皆様っ!!



出来上がった作品を観直してみると



どれもこれも、素敵な表情のヨンジュンばかりです^^






よろしかったら、ご覧になってみてください。






今日は・・



ヨン友さんたちと、ワイワイお祝いされる方。



リアル家族を巻き込んで(笑)ケーキやワカメスープでお祝いされる方。



ひとり静かに心の中で「おめでとう・・」と呟き、空を見上げる方。




お祝いのカタチは様々でも、



彼の幸せや笑顔を願う想いは、きっと一緒ですよね^^







MVの後半に登場する「YOU」という言葉は



「ヨンジュンさん」のことであり



今、PCやスマホで私のMVを観てくださっている



「家族の皆様」のことでもあります。





そんな気持ちをこめて つくりました^^









このMVの中の・・ヨンジュンの心からの笑顔を見てたら


たとえ今夜、彼が誰と逢って


どこで何をするのかなんて、もう、どうでもよくなったわ~





お花畑だと言われても



やっぱり、私は、あなたには、いつも笑っててほしいから^^







素敵なお誕生日になりますように~(*´▽`*)









<BYJ~みんなで「HAPPY BIRTHDAY!^^」>







ヨンジュン~~~~




お誕生日おめでとう~~~~






お~~~~い




聞こえてるか~~~~い







届いてると信じて、今夜は夜空を見上げるよ^^







そして最後になりましたが



ヨンジュンさんのお母様、そしてお父様・・



彼をこの世界に送り出してくださり、本当にありがとうございました。




そのおかげで、私は今日も幸せです^^









2014/08/26 11:48
テーマ:FBより カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

さあ、どうする?!







ソムリエさんのFBより~



https://www.facebook.com/joonhyuk.lee1






ついに!!


アイスバケツのご指名がヨンジュンに来ました!!








ヨンジュンの他にも、お二人へ・・


ソムリエさんから添えられた文章がこちら~^^








「このように意味深い寄付行事に参加することになって本当にうれしいです。

私を推薦されたJaneさんに感謝申し上げます。

この行事が一度のイベントでない持続的な関心と愛で

難しい環境に置かれた多くの方々に少なくとも助けと力になったら良いです。

私は今日私と最も近いワインの友達細分をこのchallengerに招きたいです。

まずあの本である"ワインと人"を企画してすべての印税を

難しい環境に置かれた方々に寄付することができるように助けてくださって

寄付の楽しみと分け前の美学を教えた俳優ペ・ヨンジュン様

このchallengerに参加されるのを薦めて差し上げたいです。


そして私のワイン師匠様であるイ・スンボン院長様も

必ず参加するように要請します。

最後に私のボスであるカン・ホジュン代表様も

このchallengerに嬉しい気持ちで参加して下さったら良いです。」




























ちなみに、えぷの「ホンギ」「ジェジン」「スンヒョン」は


すでにアイスバケツ チャレンジ済みです^^






写真











さあ!ヨンジュン!!どうする??











私は・・「彼は、しない」に一票!(苦笑~)






2014/08/13 19:12
テーマ:MV・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

永遠に愛するということは・・


    





モバイル公式で今日、アップされた彼の着ボイスは・・



「愛するということは、心から相手を思うこと、


幸せを願うこと。」(韓国語)









この言葉を聞いて、真っ先に思い出すシーンがありました。




9年前の8月・・


埼アリでのイベントでイエジンさんが朗読してくれた詩。



「永遠に愛するということは・・」




四月の雪をイメージして読んでくださったものだったけど


初めて聞いたとき


私の胸の中は彼でいっぱいになった。





そして、まるで


今の自分の心に語りかけられ、染みわたっていくかのような・・。






今日の着ボイスきっかけで


衝動的にMVをつくってしまいました(^^;)






「BYJ~永遠に愛するということは・・」






彼のこの切ない眼差しの先には、あの日・・


間違いなく私たちがいた・・





そうだよね・・?


















<BYJ~永遠に愛するということは・・>









2014/08/08 13:44
テーマ:家族旅行 カテゴリ:日記(アルバム)

ひまわり












8月4日~7日まで家族旅行にでかけました^^



猛暑を逃れ、今年は避暑地へ~




八ヶ岳&清里の旅です(#^.^#)





5日の朝いちで辿り着いた場所では・・一面ひまわり、60万本が


私たちを出迎えてくれました^^





壮大な景色・・



そして、空&雲・・



青と白と・・黄色と緑・・






ああ・・





ほっんと癒され、元気をもらった景色でした^^










サイズは縮小しましたが、大き目のフォトをお届けします^^







映画「今、会いにいきます」のロケ地



あの名シーンのひまわり畑だそうです^^














FBの方には15枚ほどのひまわりフォトをアップしています^^


よろしかったら、そちらでも見てね~(*^^)v





https://www.facebook.com/profile.php?id=100004524993522&fref=photo





























































太陽に向かって、ぶれることなく立ち



凛と咲く、ひわまり








私も、こんな風にまだまだ咲きたい

















しっかりと前を見て・・




















ヨンジュンにも見せてあげたいな~



・・と、やはり想ってしまう私なのでした(^^;)







[1] [2]

TODAY 89
TOTAL 1467092
カレンダー

2014年8月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロコリblog