2014/09/30 11:14
テーマ:来日・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュン来日!!(追記あり)











http://m.dispatch.co.kr/?c=v&m=v1&idx=110253


元記事はこちらです ↑









きゃ~~~~!!!!



ヨンジュン来日・・とな?!












今朝、インチョンから日本へ出国!の記事が出たそうです^^













































私は、このヨンジュンが一番好き・・(*´▽`*)






とりあえず、お知らせまで。。







午後からまた仕事なのに、



ああ~~~~落ち着かん~~~~








あかん、めちゃトキめく・・(*´▽`*)















【追加フォトは、こちらにアップしていきますヽ(・∀・)ノ】





















ヨンジュンは無事、日本に到着したようです^^





私の場合、韓国より逆に遠くなっちゃったけどね・・(;´∀`)









2014/09/30 08:37
テーマ:想い出・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

夢の時間











「一人が寂しいのって、一人だからじゃないんだね。



誰かと一緒にいた記憶があるから・・


一緒にいる幸せを知ってしまったから・・


寂しいんだよね・・。」





9月29日、30日が来るたびに、この言葉を思い出す。。





「一緒にいた記憶」



あの日、たしかに 



「幸せだった彼との時間」



これからも、毎年・・



この二日間がやってきたら思い出すんだろうな~






夢のような時間。



魔法にかけられたみたいだったけど



たしかに、彼はあの時・・私たちの目の前にいた・・^^






忘れないよ、絶対・・。






彼にも覚えていてほしいな・・



私たちとの「夢の時間」・・。












<BYJ~キミがくれたもの Ⅱ>






誰かを好きになるたび


傷つくことがこわくて


愛するより失うことばかり考えてしまう




目に映らない


触れられない


かたちのないものだから


時には胸が苦しくなるけど



愛する意味、生きる意味を やっと見つけられた



あなただから



私らしくいられる









この・・「韓国の美をたどる旅 出版記念イベント」のMVのBGM、



「Love is....」という曲の冒頭の歌詞です^^




「あなたがいないと明日が見えないよ」



ここで私は、いつもウルウルしてしまいます(ノД`)・゜・。







Love is....




その答えは、正直まだわからないけれど



でも、彼に恋していた気持ち・・その気持ちだけは永遠に忘れたくないな~



って、心から想います^^










では最後に・・


2年前につくった「夢の二日間」のMVを・・(´▽`*)







<BYJ~夢の「2DAYS」 Ⅱ>








<BYJ~夢の「2DAYS」 >






↑ このMVのラストに登場する彼の眼差し。





この眼差しを信じていたからこそ、私は ここまできたんだな~



と、しみじみ想う朝です^^









2014/09/29 07:30
テーマ:想い出・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

선물/ソンムル




 


先週の土曜日が職場の学校の運動会だったので


今日は久しぶりに平日休みの代休です^^



その日が「9月29日」なのも何かのご縁かな~(^^;)



やはり、ブログを書かずにはいられません~(^^;)






2009年9月29日はアニそなのイベントが東京ドームで行われた日でした。



夢の2DAYSの幕開けです。






「イベント」・・


懐かしい響きだな~~(苦笑~)









<BYJ~キミがくれたもの。>







このMVのBGMは「선물/ソンムル」という曲です^^





彼が、ただ・・そこに立っていること。存在そのものが


私にとっては何よりのソンムル(プレゼント)でした。



「ありがとう」



そんな気持ちをこめてつくったMVです(*´▽`*)








彼の動きがない日々は



他の人のライブに行ったり、イベントに参加したり



他の俳優さんの作品に胸をときめかせてみたり



ゆづくんにキャーキャー言って、アイスショーを観に行ったり



一見、ヨンジュンを忘れたみたいに見えるかもしれないけれど・・



それはそれ、これはこれ・・




私の心の一番大切な場所に留まっているのは


今も昔も、たったひとりです。






どんなに長い間、逢えなくても・・



たとえ、これから先、ずっとずっと逢えなくても・・



私にとって特別な人は今も「ヨンジュンだけ」だよ・・。







愛のカタチは人それぞれでも



彼を想う気持ち、幸せを願う気持ちは一緒なんじゃないのかな~




他の人も応援しているからって


彼への想いが薄れているわけじゃないよ・・。






想っているからこそ、たまには毒も吐くし・・ね(苦笑~)
















・・以上、とりとめもない 独り言でした。



聞き流してね~(;´∀`)









2014/09/02 09:26
テーマ:vine カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

初挑戦~






長かった夏休みも終わって・・


私も昨日から、また、お仕事再開です^^




毎日お休みだった体が、仕事モードに慣れていくまで


ちと時間がかかりそう・・(^^;)



それまで何とか、頑張らねば~~。






先日・・娘たちは、みんな知っていたのに


私だけ知らなかった(;´∀`)「6秒動画」なるものに出逢いました^^




若者に教えてもらいながらトライしてみたら


これが結構 面白かった~(*^^)v





なので、ツイッターとFBに連携させて


ちょっぴり遊んでみました^^






このミニョンさんを動かしてみたよ~(*´▽`*)








タイトル「タシハンボン・・」


写真



https://edge.vncdn.co/vine/videos_h264high/37809173B51118014287236169728_SW_WEBM_1409529590552fb36cf87d2.mp4





ポチしてみてね~^^









[1]

TODAY 284
TOTAL 1572170
カレンダー

2014年9月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブロコリblog