2014/10/31 00:40
テーマ:北海道の旅 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

北海道の旅










今朝一番にヨン友から教えてもらってびっくり!!



日刊スポーツにて


ヨンジュンの北海道の旅が年末放送されると発表されたそうで・・^^





彼がカレンダーの撮影に日本を選んだ時点で



予想はついていたものの(笑) やはり、その通りになりましたね(^^;)





こりゃ・・


ハワイ、京都に続いて・・DA放送の後は。写真集かDVD・・かな?(笑)








今年の12月は、カレンダーやTVで新たな彼に逢えるのね~~




それは凄く嬉しいことなんだけど・・






<プレミアム番組 ペ・ヨンジュン北海道の旅>



星 ゆかりさんの写真





星 ゆかりさんの写真


http://datv.jp/p000600/#cast










星 ゆかりさんの写真






毎度のことながら、うちはDATV観れないや~~(涙)










あ、でも・・


さっき、ヨン友さんが見せてくれた番組の予告での「動くヨンジュン」は


実になんか、楽しそう~(´▽`*)



ホント、大自然のなかでの撮影だったんだね~



京都の旅の時みたいに


カメラを構えるヨンジュン・・久しぶりに観て、何だかジーン・・




動くヨンジュンに早く逢いたくなっちゃった^^







見せてくれたヨン友さん、ありがと~~!!(涙)






JOBにて観れます^^

http://www.yongjoon.jp/movie/10.asp


2014/10/29 09:23
テーマ:CM カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あなたは誰かの友達。









今朝・・初めて観たFacebookのCMに



なんか、ジーンときた・・






「あなたは誰かのともだち」








ちょっと検索してみたら、



どうやら、このCMは賛否両論あるみたいだけど(^^;)





私は好きだな~^^

















<あなたは誰かのともだち>







「あなたは誰かのともだち」





わたしにも、



私のことを思い浮かべてくれる友達はいるだろうか?^^














わたしには、



思い浮かべる友達、たくさんいるよ





ヨンジュンのおかげで・・













あなたが繋いでくれた「友達との一期一会」に感謝します^^






ありがとう、ヨンジュン・・!











2014/10/28 08:29
テーマ:想い カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

パブロフの犬











学校にて昨日・・。




仕事の帰り道、ひとり校庭を歩いていたら



冷たい木枯らしに吹かれて、枯れ葉が舞っていました。






その瞬間、いつも決まって思い出す人。





埋め込み画像への固定リンク




「ユジン、雪を降らせてあげようか?」





枯れ葉を両手いっぱいに抱えて



思い切り背伸びをしながら空に向かって放つ人。






カン・ジュンサン・・。


埋め込み画像への固定リンク














そして、今朝も寒かったですね~~




朝のゴミ出しはホントに寒かった。






そんな時 「寒っ・・」て言いながら、その瞬間、いつも思い出す人・・。





埋め込み画像への固定リンク




「ふぅー・・・寒すぎて・・」





悲しみをひとり抱えて



それでも必死に笑おうとする人。







カン・ジュンサン・・。



埋め込み画像への固定リンク





「冬のソナタの音楽が流れてくると、


今でも胸がチリッ!とするんです、パブロフの犬みたいに・・」





そう話していた、誰かさんと一緒で・・






私も、相変わらず「パブロフの犬だなぁ~」と



この季節がやってくると身に染みて想います・・^^







あの頃は、毎日が・・一分一秒が・・



頭の中、彼のことでいっぱいだったけれど



今は・・正直、ちょっと違うかな・・(^^;)






でも・・



今でも彼のことは大好きだし



彼の顔を見ると、胸がきゅんとして・・懐かしい気持ちでいっぱいになる・・。






そして・・



ふとした瞬間に



私もパブロフの犬みたいに、いつも決まって彼を思い出す・・。







そんな関係もいいかな~て・・



そんな想いもいいかな~て・・



そんな風に想える人が心の片隅にいてくれて幸せなだな~て・・





ふと想うんです・・(´▽`*)






















2014/10/22 21:53
テーマ:モバイル カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

動くヨンジュン








先週からのお約束通り


今週になって、「動くヨンジュン」がモバイルで公開されましたね^^





ドット柄の洋服を着て


皆様からのバースデーカードを眺める彼の姿です。





「43(よんじゅんさん)秒」という再生時間も狙い?(笑)




・・にしても、やっぱり、あっという間だったね(^^;)









最後に一年ぶりのベルベットボイスを聞けたのは嬉しかったけど




ほんの短い一言。





星 ゆかりさんの写真




「楽しく拝見しました」って~~




もう少しお話してほしかったなぁ~







でも・・



動く姿を見てみたら、写真みたいに太ってないね~






仁川での彼は何だったの?(;´∀`)















そして、今日はもうひとつ嬉しいことがありました^^




二年連続のお受験も本日で終了です^^





三女に合格通知が届きました!(*´▽`*)






2014/10/20 11:40
テーマ:想い カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

失恋の痛み









眠れず



何も喉を通らず



一日中が地獄



愛した人を忘れられないからです





相談したくても



相手を悪く言われそうで



誰にも話せず



独りで泣くしかない






別れたのに



もう赤の他人なのに



愛した思い出ばかりが よみがえる




消そうとすればするほど



切なくて 苦しい





だから 捨てられた人は 365日 忘れられない






だけど何より辛いのは


相手が それほど傷ついていないこと




自分はボロボロでも相手は



自分との恋を すっかり忘れ



幸せそうな日々を送っているの








死んでしまおうと思っても それすらできない



死んだら永遠に







その人と逢えなくなるから















それが 失恋の痛みです。



























・・以上、


私が今、楽しみにして観ている韓国ドラマ


「シークレットガーデン」の中での台詞です^^




これは、もしかしたら


未練がましい、振られた女の身勝手な言い分かもしれませんが・・


でも


このドラマを観ながら


このセリフを聞きながら


なぜか妙に感情移入してしまって、ウルウル~な朝なのでした(^^;)











ある一人の・・大好きな人を思い浮かべながら・・。










[1] [2]

TODAY 149
TOTAL 1497676
カレンダー

2014年10月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog