2014/11/13 10:50
テーマ:アメブロ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ポラリスへの帰り道Ⅱ







来年、ブロコリでブログが書けなくなってしまった時



路頭に迷わないようにと、この夏に開設したアメブロblog~






一応、気合を入れて始めたつもりが



早くも3か月ほど放置状態になってしまって・・(^^;)







さすがに、このままではいけないと思い直し



昨夜からまた、ボチボチ書き始めました^^













ツイッターの延長戦みたいな感じで



短い文章でも



気楽に、その時の自分の素直な想いを綴っていけたらな~と



そんな風に思っております^^









ふと、お時間 空きましたら



「ポラリスへの帰り道Ⅱ」の方にも



ふらりと、お立ち寄りくださいませ~\(^o^)/







本日はチュンサンと一緒に



初雪の降った韓国を想いつつ、お待ちしております^^










ポラリスへの帰り道☆ Ⅱ

http://ameblo.jp/polaris0218/















2014/11/12 09:09
テーマ:想い カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

キミのポラリスは・・








昨日みたいなことがあるとさ・・



わかっちゃぁいるけど、彼のこの声が聞きたくなる・・。








「この先、どんなに時が過ぎても・・



決して忘れないで・・




キミのポラリスは・・いつも同じ場所にいると・・」












そして、性懲りもなく、このMVをひっぱり出してきて




ひとり勝手に泣く・・















<BYJ~Winter Sonata Wedding....>







もうそろそろ・・




あなたの演技している姿が見たいです^^








ちんちゃ・・











2014/11/11 09:57
テーマ:韓国記事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

「監獄から来た手紙」(追記あり)






ツイッターで、ヨン友さんに教えてもらった記事です^^


Thanks !! \(^o^)/





<キーイースト側"'監獄から来た手紙'製作…ペ・ヨンジュン出演は未定>




[TVリポート=キム・スジョン記者]

ペ・ヨンジュン所属会社キーイーストの子会社であるコンテンツKで

映画'監獄から来た手紙'を製作する。

コンテンツK関係者は11日午前TVリポートと通話で

"現在'監獄から来た手紙'製作準備に真っ最中だ"として

"キャスティングはまだ未定"と明らかにした。

引き続きこの関係者は

"ペ・ヨンジュンの出演の有無は全く決まったことがない"と線を引いた。

'監獄から来た手紙'はくやしいことで

監獄に閉じ込められた男が復讐するという内容を描いた映画で

重たいメッセージを入れる。 '

Sダイアリー'(04),'サッド ムービー'(05)のクォン・ジョングァン監督がメガホンを取る。


映画は来年3月クランクインを目標にキャスティング作業に拍車を加える展望だ。
 
配給はショーボックスメディアフレックスで引き受ける。



キム・スジョン記者swandive@tvreport.co.kr

写真=チョ・ソンジン記者jinphoto@tvreport.co.kr



http://news.nate.com/view/20141111n06732











「またか・・」と思われる皆さんも多いかと思いますが(^^;)


そうやって記事になって取り上げられるだけで


少し・・ワクワクします^^ (←幸せのハードル低っ・・笑)







「出演は未定」ということは・・否定ではないよね?(;´∀`)




ま、期待せずに・・待ってみます(笑)








俳優復帰としては長丁場になるドラマよりは


とりあえず、映画の方がいいんじゃないかな~て勝手に思ってたし(^^;)


クランクインが寒~~い真冬じゃなく、温かくなってくる春だから


ヨンジュンには、とてもいいと思う・・(うんうん・・)





日本で言うと「私は貝になりたい」みたいなお話が


復讐劇につながっていく感じ??





そんなに若くない俳優さんでも、できそうな・・^^;



ただし、相当の影をもった演技力が必要かと・・








やはり、あの方しかいないのでは・・?










ハハハ・・




・・・と、やはり・・勝手に期待して待ってみます(*´▽`*)















でも、ヨンジュンの出演なくても



この映画、観てみたいなぁ・・^^














<追伸~>

今週発売の週刊女性にヨンジュンの初見フォトあります^^


例の水玉の服着て笑ってるぅ~(#^.^#)


http://www.shufu.co.jp/magazine/woman/







<追記2~>



そんな・・



そんなに速攻で否定しなくても~~~~(涙)




もう少し・・



もう少しだけ、夢くらい見させてよ~~~~(;´Д`)






すぐに否定の記事が出ました(-_-;)











<ペ・ヨンジュン側“‘監獄から来た手紙’製作・出演直接しない”>




[OSEN=カン・ソジョン記者]

俳優ペ・ヨンジュン側が映画‘監獄から来た手紙’に対して

ペ・ヨンジュンが直接製作したり出演しないと伝えた。


ペ・ヨンジュン所属会社キーイースト関係者は11日OSENに

“‘監獄から来た手紙’はキーイースト子会社で

ペ・ヨンジュンが大株主であるコンテンツKで製作するので

キーイースト最大株主であるペ・ヨンジュンと関連があるが

ペ・ヨンジュンが直接製作と出演に全面に出はしない”と明らかにした。


‘監獄から来た手紙’はコンテンツKが初めてリリースする映画で

くやしいことで監獄に閉じ込められた男が復讐する話を描いた作品.


‘サッド ムービー’のクォン・ジョングァン監督が

メガホンを取ったしキャスティングを進行中だ。



OSEN= 강서정 기자 l 2014.11.11 11:11

http://osen.mt.co.kr/article/G1110005493













やれやれ・・











2014/11/10 17:49
テーマ:ゆづくん カテゴリ:ニュース・報道(スポーツ)

ゆづくん検査結果






 

デイリースポーツ 11月10日(月)15時19分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141110-00000050-dal-spo





< 羽生 全治2~3週間 「ゆっくり休み治療したい」>

 

 日本スケート連盟は10日、フィギュアスケートのGPシリーズ中国杯男子フリーで

直前練習中に閻涵(中国)と激突し、

頭部とあごなどを負傷したソチ五輪金メダリストの羽生結弦(19)=ANA=が

都内の病院で精密検査を受けた結果、

頭部挫創、下顎挫創、腹部挫傷、左大腿挫傷、右足関節捻挫により、

全治2~3週間と診断されたと発表した。





 羽生は「皆様にはご心配とご迷惑をおかけしてしまい、

申し訳ない気持ちでいっぱいですが、

まずは、ゆっくり休み治療したいと思います。

今後のスケジュールについては、

ケガの回復具合をみながら検討したいと思います」とコメントした。



GPファイナル(12月、バルセロナ)出場の懸かる

NHK杯(28日開幕、大阪、なみはやドーム)出場は厳しいと見られる。




 羽生は大けがを負いながら、フリーを滑走し、

魂の演技で2位に入った。

その後、精密検査を受けるため、エキシビションは欠場。

9日に成田空港に緊急帰国し、そのまま都内の病院に直行していた。














ゆづくんの精密検査の結果が報道されましたね。



予想通り、全身にわたる大変な大怪我でした。



演技終了後、キスアンドクライまで歩くのにも


凄く辛そうだったし


去る時も、ほとんど歩けない状態だったもんね。




あんな状態で、その数分前にはリンクに立ち


スピンしたり、ジャンプしたり


ホント、信じられません。




彼の精神力、集中力、根性には脱帽するばかりです。




NHK杯にも、きっと彼は・・


できることなら出場したいと願うでしょうが


今は体と心を、どうぞ、ゆっくり癒してください。





「何も考えない・・」




ゆづくんのような人には、たまには、それも必要かと・・^^





俳優やってた頃のヨンジュンに、いつも思ってたことだけど・・(^^;)




「何も考えずに、たまにはのんびりしてね」 と言っても



のんびり休息する人ではなかったよね、ヨンジュンは・・^^;







ゆづくんは、是非、のんびりしてください^^








元気な笑顔でふたたび、リンクに立つ、ゆづくんに逢いたいです。








2014/11/09 08:15
テーマ:ゆづくん カテゴリ:日記(ひとりごと)

ゆづくんへ・・








ゆづくん・・




私は・・昨夜のキミに似た人を知っています。









剣で指を大怪我したのに



すぐにでも病院へ・・と言う周りの声よりも



そのまま撮影を続行することを選んだ彼。






ぐるぐる巻きのテーピング姿は



今でも目にするのが辛いです。











その人に出逢っていなかったら



私は・・



昨夜のキミの頑張る姿を見て



「頑張った!よくやった!偉い!」と



ただ単純に賞賛の拍手を送っていたのかもしれない。










でも・・



その人を知っているから



その人のその後の苦しみを(ほんの一部でも)知っているからこそ



昨夜、あの瞬間・・



TV画面に向かって「お願いだからやめてほしい」と




心が叫んでいた。








だけど、



やっぱり




キミはふたたび、リンクに戻ってきたね・・




あの日の彼のように・・








キミの脳裏には最初から




「棄権」という文字はなかったのかもしれないな・・と



戻ってきた時の眼差しをみて感じたよ。











とにかく、無事に終わって良かった。










あとは・・




帰国してからの精密検査が大事に至らないことを願います。









ゆづくん・・




あなたの痛みや苦しみが一日でも早く癒えますように・・










順位じゃない




得点じゃない




昨日のキミの二度の涙を私は絶対に忘れないからね・・。
































[1] [2]

TODAY 158
TOTAL 1559231
カレンダー

2014年11月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog