2013-01-09 22:08:54.0
テーマ:ぺ ヨンジュン カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

黒い瞳

Photo











[コメント]

1.Re:黒い瞳

2013-01-09 22:21:35.0 ハリーママ

ゆりさん こんばんは(^^)

今日のフォトも飛びっきり素敵ですね♪

黒い瞳がキラキラしてますね~

ともて綺麗な瞳は 彼の心を映してる気がします(^^*)

今夜のフォトも保存させていただいてもいいですか?

いつもすみません<(  )>

コメント削除

2.ハリーママ さんへ

2013-01-10 14:18:45.0 きつねゆり

アンニョン~

これも、年賀はがきの
きつねゆりカットで、切り取りましたァ~

ヨンジュンは、黒い瞳が大きいですよね。
だからこそ目が印象的なんですね。
早く新しい目のヨンジュン演技が見たいものです。

ちなみに私も目は大きいのですが、
目力がありませんデス。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 159
TOTAL 1310457
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog