2013-01-16 12:14:36.0
テーマ:ぺ ヨンジュン カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

☆よんじゅん

Photo








[コメント]

1.Re:☆よんじゅん

2013-01-16 17:17:18.0 紫陽

待ち望んでいました嬉しいお知らせ期待に胸が高まります。ヨン様
の納得行く作品であると思います。演技する姿に胸が熱くなりま
す。無理しないでくださいね。家族は精一杯応援します。よい作品
に恵まれますように健康と成功を心からお祈りします。
幸せ一パイ元気一パイありがとうございます。この喜びを多くのヨ
ン様家族に伝えて共に幸せをかみしめたいと。思います


2.Re:☆よんじゅん

2013-01-17 08:56:37.0 sakaikaoru

ペ・ヨンジュンファンビギナーです。どうしましょう。どんどん好きになっ
ていくので怖いです。PCも超がつくほど苦手です。こんなコメントだめで
すね。がんばるわ。


3.紫陽 さんへ

2013-01-17 15:43:43.0 きつねゆり

アンニョン~

本人が言ってるわけじゃないけど・・・
20周年だったら・・・
やっぱり作品つくらないとね・・・

作家さん、
いい作品をヨンジュンに頼みますよ・・ですね。


4.sakaikaoru さんへ

2013-01-17 15:49:43.0 きつねゆり

アンニョン~

わかりますよんよん・・・
ヨンジュンを知った頃は、みんなそんな感じでした。
自分では押さえられない感情・・・・
だから、「ヨンフルエンザ」なんていう言葉(笑)できました。
ヨンフルエンザにかかると、」
一生治らないかも・・・・えへへ

今は、いろいろな情報を得ることができるけど、
初来日の頃は、ネットだけがたよりでした・・・
そのためにパソコンをはじめた人がいっぱいです。
パソコンは、使えば使うほど上達します。
大丈夫・・・すぐに自由に使えるようになりますよ。

これからも、一緒にヨンジュンを見つめていきましょう・・
コメントありがとう・・・


5.Re:☆よんじゅん

2013-01-18 03:42:10.0 sakaikaoru

わっあ!!
とんでもないコメントを送ってしまって目にされた方は気を悪くしてるんじ
ゃないかと思って後悔してたのに・・・あっありがとうございます。うれしい
わあ。
  ペ・ヨンジュンさんが日本で大人気になったときも、彼の魅力に惹か
れてたんです。でも、マスコミでおばさまファンの取り上げ方が嫌で素直
になれなくて、ドラマをきちんと観たことがなかったの。私自身は前から
すっかりおばさんですけど。人生の曲がり角?にたたされていっぱいい
っぱいになったとき、私の心を癒やしてくれるのは彼しかないと・・・・
ずいぶん元気になりました。ありがとう!と心から叫びたい気持ち。 


6.sakaikaoru さんへ

2013-01-19 16:22:38.0 きつねゆり

アンニョン~

再びコメントありがとう・・・
屋根裏部屋なので辿り着くのが遅くてミアネエ~

そうそう・・・あの頃は
テレビに出てくる家族を見るたびに・・・
ヨンジュン家族はあんなんじゃないと叫んでましたが・・・
いつしか・・・気にならなくなりました・・・
自分が好きって事だけで、幸せなんだと・・・・

長いヨンジュン家族生活で・・
同じ考えでヨンジュンを応援している仲間もでき、
みんなでおしゃべりすることもまた、幸せな時間です。

sakaikaoru さんのいうとおり、
ヨンジュンが元気の素って感じですね。

いつでも、ここでヨンジュンへの愛を叫んでください。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 140
TOTAL 1310438
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog