2013-01-21 18:46:50.0
テーマ:ぺ ヨンジュン カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ウォン様

Photo






ウォン様になるためにいろいろ修行したよね・・

タムドク様になるためにも修行したね・・・・

ところで今は、ハワイでなんの修行中?






[コメント]

1.Re:ウォン様

2013-01-21 20:14:45.0 ゆみか

かんわいらしい♪ 可ん愛らしい真ん中の韓服のおサシン❤
可愛い真っ直ぐな瞳はチャヌを彷彿とさせます。

朝鮮貴族のウォン様になる為にいっぱいいっぱい努力したんだね。
今回の歌もそうだし、ヨンジュンssiのそういうところが大好きです!!

でも、あんまり根をつめすぎないでね。
いつも貴方の健康が心配なのだから. . . .。


2.ゆみか さんへ

2013-01-21 23:30:36.0 きつねゆり

アンニョン~

この可愛いヨンジュンが・・・
あのウォンへ変身した姿は、
すごい俳優さんだなとつくづく思いました。

ハワイでは、
とことん、コーヒーを研究してるのかしら?
上手に入れられるようになったから、
家族に淹れてくれるのね・・
飲んでみたいなあ~えへへ


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 146
TOTAL 1310444
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog