2013-03-18 11:37:59.0
テーマ:お茶タイム カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ハワイの想い出

Photo











弥生 クリック!



[コメント]

1.Re:ハワイの想い出

2013-03-18 17:50:28.0 紫陽

きつねゆりさんアンニョンハセヨ
桜の開花も聞かれようやく春めいて来ました。私もヨン様との写真
撮影の写真を金色の額縁にいれまたハワイノヨン様の訪れたところ
も金色の額縁を作りました大切な宝物です大事にいたします


2.紫陽さんへ

2013-03-21 20:04:27.0 きつねゆり

アンニョン~

秋田はまたまた真冬にもどりました。
春はどこに行ったのでしょう・・・

宝ものの写真、大事にしてくださいね。


3.Re:ハワイの想い出

2013-03-31 23:45:41.0 紫陽

ヨン様と50mの距離でお逢いしたことです。家族のために一人一
人にコーヒを淹れてくださり、優しく微笑んでもてなしてください
ました。
今も脳裏に浮かぶのはヨン様の微笑です。微笑は大きな力。家族の
一人一人の心に宿る幸せを持ち心は春のようです。ヨン様も大変お
喜びのようでした、絆が深くなりました。


4.Re:ハワイの想い出

2013-03-31 23:54:25.0 紫陽

ヨン様と50せんち距離に訂正します


5.紫陽 さんへ

2013-04-01 18:50:33.0 きつねゆり

アンニョン~

一生忘れられない想い出ですね。

行くことができなかった家族として・・・・
時々心の狭い悪い家族になりそうです。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 245
TOTAL 1310543
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog