2013-03-24 23:30:31.0
テーマ:ぺ ヨンジュン カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

王子様

Photo









この時のヨンジュンは、王子様だったね





でも・・・
私が気になったのはストライプ


肩のストライプ・・・・
ちゃんと合わせてよねえ~
日本人だったら、合わせるよね



[コメント]

1.Re:王子様

2013-03-26 12:09:02.0 odai

ストライプ!本当ですね^^きつねさん鋭いですね^^!
本当に王子様でした;;

odaiは店にいました^^ヨン友さんからTELあり
うちの店長がTELとりました^^

”マネージャー、何か・・・叫んでおられます”と受話器くれました^^;
”い、今、ヨンジュン、仁川出たらしい~~~!!”と、

odaiはすかさず”帰るわ!!!”と事務所兼自宅に帰りました。
それからはテレビにくぎ付けでした><;
午後からの安住さんが出ていた番組のヨン様祭りが良かったです~~。

主人は諦めて唖然としていました。

その後の怒涛の何日かは王子の素晴らしさを日本中に知らしめたと
思っています。

懐かしくて長々と書いてしまいました。
きつねさん、すみませ~~ん^^;


コメント削除

2.odai さんへ

2013-03-30 08:00:01.0 きつねゆり

アンニョン~

この上着の丈が、
より王子様って言う雰囲気でしたね。

さらさらヘヤーも素敵でしたね
笑顔も最高でした。

この笑顔に早く逢いたいですね。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 286
TOTAL 1310584
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog