2013-04-02 22:31:35.0
テーマ:ぺ ヨンジュン カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

オンリーのお部屋

Photo










オンリーのお部屋(http://club.brokore.com/ohana)



[コメント]

1.Re:オンリーのお部屋

2013-04-03 19:28:42.0 milukunn

こんばんは。きつねゆりさん、ヨンジュンのフォト加工いろんな方が参加し
て素敵な作品を作って発表しているのですね・・・
私もいつか作れるようになれたらと思います。
ヨンジュンの似顔絵描いたのがあって、私もしましたがとても丁寧に、そして
そっくり!・・・又、桜の木とヨンジュンがいたりで感激!こちらの方では桜が
もう、散り始めてます。。。。

コメント削除

2.milukunn さんへ

2013-04-05 16:43:09.0 きつねゆり

アンニョン~

これらの作品は、
私のサークル「オンリーのお部屋」のメンバーさんの作品です。
毎月、作品を変えて、
サークルの玄関を飾っています。

メンバーさんは、
みんなで、加工の仕方を教え合って、
このようにできるようになったんですよ。

milukunn さんも頑張ってくださいね。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 355
TOTAL 1310653
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog