2013-04-10 12:52:04.0
テーマ:ぺ ヨンジュン カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ふたり旅

Photo











[コメント]

1.Re:ふたり旅

2013-04-10 14:29:49.0 odai

きつねさん、二人旅と聞いて飛んできましたヨン^^;

先ずは一安心。
いざとなれば、常々言っている事とは(早くお嫁さんを~~、なんて)正反
対^^;

こんなものです人間なんて><

コメント削除

2.Re:ふたり旅

2013-04-10 14:46:05.0 kiyoko209

こんにちは 本当二人旅だわ

楽しいね 向こうで待っているかも楽しんできてね。

大きなリュック 自分で持つとは珍しいのでは中には機内で

変装かな。 


3.Re:ふたり旅

2013-04-10 15:58:53.0 ツインズ母

きゃっ^^可愛い^m^
スナフキンヨンジュン、どちらまで?

コメント削除

4. odaiさんへ

2013-04-11 14:27:52.0 きつねゆり

アンニョン~

驚かせてミアネエ~(笑)
タイトル書いてから、まずいかなと思いました・・えへへ

極秘ってところが、怪しいですなあ~


5.kiyoko209 さんへ

2013-04-11 14:33:56.0 きつねゆり

アンニョン~

ホント、リュックに荷物がいっぱいと言う姿は
見なかったですね・・・
カメラとレンズなんかが入っているのかも。

荷物はこれひとつなのかな?


6.ツインズ母さんへ

2013-04-11 14:39:03.0 きつねゆり

アンニョン~

ヨンジュン、1人でさびそうだったから、
ハミョン君をお供させました・・えへへ


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 369
TOTAL 1310667
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog