2013-04-28 10:47:39.0
テーマ:ぺ ヨンジュン カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

家族写真ヨン

Photo

















[コメント]

1. 懐かしいなぁ!

2013-04-28 11:00:01.0 pasonn

わぉ~懐かしい!~この笑顔の向こうに、パソンがいます♪~ヨンヨンが
このときに、写してくれた、写真を見たい!ハワイよりも、何よりも!!

ゆりさん♪~アップしてくださり感激!~~おおきに~~


コメント削除

2.Re:家族写真ヨン

2013-04-28 12:40:49.0 rz

萌えっ❤


3.Re:家族写真ヨン

2013-04-28 13:14:31.0 HASHIKO4104

懐かしい~~です♡♡

この時のヨンジュンはまるでヒィギアのお人形のようでした。

運良くお隣で・・とってもいい香りと素敵なベルベットボイス
を聞いて一生分の運を使い果たしましたヨン(爆)

今でも現実だったのかなぁ~~と思っています(*゚▽゚*)

素敵なヨンジュンありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

コメント削除

4.pasonn さんへ

2013-04-30 07:06:31.0 きつねゆり

アンニョン~

家族写真に参加されたんですね・・・
素敵なヨンジュンを目の前にして・・・
どんだけ棟が高鳴った事でしょう~

ヨンジュンの撮った写真、みてみたいですね。
家族のいい顔が写っているだろうな・・・


5.rz さんへ

2013-04-30 07:09:32.0 きつねゆり

アンニョン~

ご無沙汰してます・・・・

萌えっ❤・・・た日
思い出しますね・・・・つぶつぶ

また、家族写真を再開して欲しいです。


6.HASHIKO4104さんへ

2013-04-30 07:12:35.0 きつねゆり

アンニョン~

私もいい香りを観じてみたかったです・・・

この世のものとは思えないお姿に・・・・
夢か幻か・・・
唯一、現実だった事をかんじられる家族写真は、
一番の宝ものですね。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 361
TOTAL 1310659
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog