2013-05-01 12:36:52.0
テーマ:ぺ ヨンジュン カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

5月カレンダー

Photo







 











[コメント]

1.Re:5月カレンダー

2013-05-01 13:29:52.0 yon yon

きつねゆりさん☆ お久しぶりです。何時も楽しみに見せて頂いています。

今月のカレンダーも素敵です。毎月有難うございます。

ヨン様がお出ましにならないこの頃、きつねゆりさんからの写真や、情報

は、何より心の支えです♡♡♡

ヨン友さんへの嬉しいお土産になります。私2年2か月前に両脚の股関節の

手術をして、リハビリ等で家と病院の往復、と言う生活が長い間続いていまし

た。が、同病室でヨン友さんが出来(3人)今も、毎月1回~2.3回あっていま

す。手術前のヨン友さんと同じで、ヨン様を通じてお友達が出来嬉しい限りで

す(^1^)

ヨン様が何時来日されてもいいように、東京迄飛行機を利用して行けるように

なりました♡♡♡スカイツリーにも上りましたヨン(@!@)

ハワイには行けませんでしたが、残念、無念

ゆりさん、何時も本当に有難う(^!^)感謝♡感謝♡です。長々すいません


2.yon yonさんへ

2013-05-04 18:32:25.0 きつねゆり

アンニョン~

お気に召したカレンダーがありましたら、
使ってくださいね。

お身体が不自由でも、
今は、「行きたい」と思う意志があれば・・
周りの人たちが、いろいろ手助けしてくれる
優しい世の中になりましたね。

ヨンジュンイベントがあったら、
みんなで集まりましょうね。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 216
TOTAL 1310514
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog