2013-05-12 11:16:44.0
テーマ:ぺ ヨンジュン カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

逢いたいね

Photo


















[コメント]

1.Re:逢いたいね

2013-05-12 11:37:14.0 はつ雪

こんにちは。
時々モバイルサイトで写真がUPされますが、長い事お会いしてないよう
な・・・
あ・い・た・い・・・・です!
(正直、会っても会ってもすぐにあいたくなりますが・・・)

コメント削除

2.Re:逢いたいね

2013-05-12 13:09:17.0 mata/kimasune

とおりすがりでーす
本当に私も・・・・・あ・い・た・い テレビでも・・・・
いつもステキなヨンジュンssiに感謝・・しかもヨンの声を・・切
ないヨンの生歌を挿入して下さってありがとう!!
会いたい時はここに来て見て聞いて癒してまーーす。


3.Re:逢いたいね

2013-05-12 14:20:55.0 ピンクのバラ

逢いたいわ~^^
逢いたいよ~^^
逢いたいさ~^^

日曜日出勤の後の・・・ヨンジュンの歌声♫
せつないよ~好きだよ~逢いたいよ~
疲れなんか、丸めて投げちゃおうっと・・・

いつも、素敵なヨンジュンを・・・ありがとうございます(ルンルン)


4. はつ雪 さんへ

2013-05-13 22:01:01.0 きつねゆり

アンニョン~

体調はいかがですか?
毎日はっきりしないお天気で、お日様が恋しいですね。

一度逢うと、もっと近くで・・・
近くで会うと・・・・握手をしたい・・・
握手をしたら、ハグを・・・・
なんて、人間の欲は限りないです・・・つぶつぶ


5.mata/kimasune さんへ

2013-05-13 22:02:24.0 きつねゆり

アンニョン~

通りすがりに立ち止まってくれてありがとう
素敵なヨンジュンフォトで
逢えない寂しさを癒してください・・・


6.ピンクのバラ さんへ

2013-05-13 22:04:44.0 きつねゆり

アンニョン~

逢いたいのヨン段活用・・・
逢いたいのヨン乗
どんなに叫んでも・・・
やっぱり逢えない・・・つぶつぶ


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 223
TOTAL 1310521
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog