2013-06-04 16:07:51.0
テーマ:ぺ ヨンジュン カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

表情

Photo





















[コメント]

1.Re:表情

2013-06-05 16:11:22.0 sakaikaoru

 お久しぶりです。ゆりさん。初心者マーク付きのペヨンジュンファンはま
だ健在です。この3月末で33年間続けていた仕事を早期退職しました。
 「愛の群像」を何度も何度も観ました。ここ半年このドラマと自分の生い
立ちやこれまでの生き方を重ね合わせて考えたりして、迷路から抜け出
せたように思います。ちょっと休憩したら、まだ若い(?)んだからこれまで
の仕事に非常勤でもぼちぼちと働きたいと思います。
 ほとばしるほどのペヨンジュンとカンジェホへの愛を叫びたい。これまで
頑張って生きてきた私を胸を張って話したい。そんな思いに駆られます。
ゆりさん。いつか聞いてくださいね。


2.sakaikaoruさんへ

2013-06-07 13:40:56.0 きつねゆり

アンニョン~

お仕事ごくろうさまでした。
そうそう、まだまだ若いですから、
家ばかりにこもらずに、社会と関わっている方が
若くいられると思いますよ。

いつの日か・・・きっと
いろいろお話しを聞かせてくださいませ。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 328
TOTAL 1310626
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog