2013-06-09 23:03:24.0
テーマ:ぺ ヨンジュン カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

サングラス

Photo



















[コメント]

1.Re:サングラス

2013-06-10 13:51:47.0 milukunn

きつねゆりさん、こんにちは~何年前のものでしょうか??
ヨンジュンssiがサングラスかけている姿好きです。
カメラを覗く姿も素敵!
今回ヨンジュンssiの誕生日にあわせてベアーが売り出されていま
すがサングラスをかけているヨンジュンのベアーも出してくれない
でしょうか?

コメント削除

2.milukunnさんへ

2013-06-23 23:51:21.0 きつねゆり

アンニョン~
お返事遅くなりました・・・
ちょっと旅行していたので・・・
いろいろ忙しくて・・・・ミアネエ~

ロン毛ですから、テサギが終わった後ですね。

誕生日のベアーは買わないです。
私は作るのだけが好きなんです・・・ミアネエ~


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 228
TOTAL 1310526
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog