2013-07-27 23:23:50.0
テーマ:ぺ ヨンジュン カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

眼鏡市場

Photo
















[コメント]

1.Re:眼鏡市場

2013-07-28 12:30:45.0 milukunn

こんにちは。きつねゆりさん、眼鏡市場のCMでこんな写真があったので
すか?知りませんでした・・・家もワンコを飼っているのでヨンジュンssiが犬
と写っている写真は好きでベットの横に飾ってあります
写真、頂いてしまいました。ありがとうございます。
今、確か韓国の自宅でも犬を飼っているとか・・・どんな種類か知りたいです
@@@


2.Re:眼鏡市場

2013-07-28 20:09:03.0 紫陽

きつねゆりさん今晩は。ヨン様のCMはまとめて編集しています。
メガネ市場の中のCMあなたのeye(愛)に答えます
病後階段を走るヨン様素敵でした安心した私がいます。
赤いじやのめ傘のCMもよかったです 店舗数も増え貢献されまし
たね
またCMに出演してほしいです楽しみでしたね。ありがとうござい
ました


3.Re:眼鏡市場

2013-07-29 02:02:18.0 紫陽

きつねゆりさん今晩は。ヨン様のCMになりますと脱兎のごとく素
早くテレビの前で見ました。楽しみにその時間が来るのを待ってい
ました。またCMに出演してほしいですね


4.Re:眼鏡市場

2013-07-29 02:10:37.0 紫陽

ヨン様のCMが流れますと脱兎のごとく素早くテレビの前に来てみ
ました。美しく品格があり素敵です。
またCMに出演してほしいですね


5.Re:眼鏡市場

2013-07-29 17:04:37.0 紫陽

こちらに記入したのですが↑になり重複しました


6.milukunnさんへ

2013-07-29 20:15:57.0 きつねゆり

アンニョン~

以前は黒い犬を飼っていて、
急がしく手ドックスクールに預かってばかりだったら、
怖い犬になってしまったと・・・・

その後、おとなしいゴールデンレトリーバーを飼っていますが、
その犬は、ドックスクールにいるのかな?

去年、引っ越した後、
韓国固有 の犬で. 由緒正しい犬
「珍島犬」とかいう犬を衝動買いしました。
真っ白いワンコです。
このワンコが家にいるのでは・・・・

子犬の時の姿が・・・
フェイスブックにアップされていました。


7.紫陽さんへ

2013-07-29 20:19:59.0 きつねゆり

アンニョン~

ヨン眼鏡を買わないままに
眼鏡市場のCMが終わってしまいました・・えへへ

CMのオファーはあると思いますが、
高いだろうな・・・・

CMでもいいから逢いたいですね。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 189
TOTAL 1310487
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog