2013-10-31 23:24:08.0
テーマ:ぺ ヨンジュン カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

カレンダー

Photo








 










[コメント]

1.Re:カレンダー

2013-11-01 14:20:32.0 yon yon


きつねゆりさん♡こんにちは
お久しぶりです。11月のカレンダーも素敵♡♡♡来日されて少しの間、落ち着か
ない日々でしたが今は落ち着きを取り戻しています。
ヨン様のお顔を見ると元気が出てきます。ヨン様も健康になられた様子に安
堵しています(母の気持ち)
次回作を期待して待ちたいと思います。私も健康で即動けるように、体の調
子を整えておきたいと思うこの頃です。  
遅まきながらやっと秋が来ましたが、ゆりさんもお体気を付けてヨン様写真や
ニュース、よろしくお願いします♡カレンダー何時も有難うございます☆☆☆


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 83
TOTAL 1310381
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog