2014-02-25 22:57:30.0
テーマ:私事 カテゴリ:日記(今日の出来事)

お子様ランチ

Photo

今日は、何を書こうかな。

車で横浜ベイサイドまで行く途中、りえちを車の中から発見!
声をかけて、マックでランチを一緒に食べました^^
りえちも、お仕事探し中。。私も、事務職を探しているけどフルタイムで働くには、ちょっとね。。絢夕香が中学生になる頃、バリバリとフルタイムで働こうかしら。。。
仕事を探しながら、日本語教育能力検定試験の資格でも独学でっ(笑)取得しようと、取りあえず本を3冊、買ってきました^^ ・・・なかなか手強い。合格率は20%ほどらしい。気長に頑張りまーす♫


とりあえず日曜日は予定通りに、お隣の琴ちゃんと一緒にお料理タイム。

先ずは、お買い物から。お菓子ばかり^^


人参や玉葱を切り、ハンバーグを捏ねます


3時間近く、掛かりましたが^^;何とか、完成♫


いただきます❤


お次は、デザート♫ 盛り放題w


ご満悦^^





先日、お隣さんから釣ってきたメバルを戴いたので・・・
代亮が、解剖しました^^ 怖いわぁ


私 食べる人♫

やっぱり、釣りたては身がふわっふわっで美味しい!




[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 59
TOTAL 567513
カレンダー

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog