2013/01/04 20:39
テーマ:お気に入りの1曲 カテゴリ:韓国アーティスト(ZE:A)

初笑いㅋㅋ

Photo

ㅋㅋㅋㅎㅎㅎ♪

こういうパボな面白さってツボなのよねー
神経質にイジイジ・・なってた気持ちが一気に晴れる~♪

だからZE:A君たちが好き❤(そこ?)

http://www.youtube.com/watch?v=6v20qY9nH08&feature=share&list=FLef8eENlstHNbcMbm8nClnQ


今年も、がんばろっと♪




務めていた&旦那のグループ会社がとうとう韓国へ進出!
あ~なんだか、嬉しい(#^.^#)
・・・社割あるかしら?w

セガサミー、釜山に複合リゾート施設 16年開業
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGD0404T_U3A100C1TJ2000/?dg=1


2011/11/21 23:12
テーマ:お気に入りの1曲 カテゴリ:韓国アーティスト(ZE:A)

ZE:A*Daily Daily

Photo



来ました!!

♥ZE:Aの曲はフィーリングが合う♥

〜寒い冬は・・ この曲を聴ききながら過ごしたい〜







2011/11/03 00:39
テーマ:お気に入りの1曲 カテゴリ:韓国アーティスト(ZE:A)

おやすみ・・**

Photo

ZE:Aの新曲です✿

素敵な曲**思わず微笑んでしまいます♪(*μ_μ)


ZE:A『제국에 아이들』JapanNewSingle*DailyDaily 30초 미리듣기



好きになる もっと

daily daily 愛しくて
メイリメリイ 君のせいで
どれほどの未来が 待ち受けたとしても
ここから生まれた oh baby baby 今君に
daily daily daily
僕のメイリメイリメイリ 続くように



・・・・・・------★

VOL.1 プロローグ

「どれほどの未来が 待ち受けたとしても」「好きになる もっと」…


 

心がホッとするココアのような優しいメロディーに出会ったことがありますか?
9人のかさなり合う温かい声に絡まっていたアナタの心はきっとほどけていくはずです。


ある女性に出会い僕はかわりました。
愛し続けるためにこれからいくつもの試練が待っていても、


「この想い、永遠に…」


歌詞の世界に引き込まれ、目を閉じるとその情景が不思議と現れます。

たったひとりのアナタへ…
大事に大事に重ねていきたいデイリーデイリー。
言葉のひとつひとつが今あなたの心にそっと染み込んでいきます…


ZE:Aがアナタへ贈るこの季節にぴったりのハートフルピュアソング「DailyDaily」
もうすぐお届けします。


http://www.zea-japan.com/news/news111028_02.php




11月4日は代亮の13回目の誕生日♪
ということで、明日はドラえもんミュージアムへ行ってきまーす
ドラえもん命だった小学校生活でしたが、最近は『名探偵コナン』に夢中な彼
だから?^^;といって立派な中学生になったとは言えないけど、
勉強も頑張っているようだし、有意義な中学校生活をおくって欲しいと思います


色々な人のブログを読みながらふと、一人暮らしの母が心配になった。。。骨の痛みもだいぶ我慢しているのかな・・




2011/09/05 22:57
テーマ:いろいろ カテゴリ:韓国アーティスト(ZE:A)

ZE:Aと旅行と習字とオマケのピーマンと

Photo

ちょっとご無沙汰ブログですが・・・

その間に色々あり・・有りすぎて、まとまらな〜い
疲れちゃって、ここまでたどり着かなかった私(〃´o`)=3 フゥ

先週は、ZE:Aの握手会に行ってきました♪♪
アユはCブロックで先に・・・
ZE:A君達ったら、子供だからってサービス満点!
ほっぺをつついてもらったり、頭や顔を撫でてもらったみたいで
大興奮で戻ってきました〜


ZE:Aトラックの前で ポーズ✿




Dブロックでは二人で参加♪
その日最後の回だったのでちょこっと歌ってくれました!!
アユに韓国語を覚えさせ、『アッカ マンナンエヨ』と呪文のように唱えてたけど、
いざ目の前にするとアンニョン〜しか出てこない私達(¬¬)(爆)


今から登場するところ・・・♪



ZE:A君達は若すぎて(笑)キスしたい❤とかハグして❤とか・・思えない^^;けど、
歌も本人達も明るくて、ドンドン魅かれちゃいます♪一緒にいると楽しくなる!そんな魅力ある彼らです


最後に孫社長に遭遇✿
アユが“アニョハセヨ〜”とご挨拶
孫君、優しい笑顔で応えてくれました^^*
その後のアユは、興奮状態でおふざけモード・・孫君に“大丈夫?”とツッコまれ(笑)
ハズカシイdaiayuでした^^



そして、今日ツイッターでヒョンシク君が呟いてたけど、

2011年08月22日~2011年08月28日の洋楽アルバム週間ランキング(2011年09月05日付)
http://www.oricon.co.jp/rank/wa/w/2011-09-05/

で1位でした!축하해✿


そして明日は민우君のバースディ?
축하해✿
 


あ・・・眠い。。。


沢山書こうと思ったけど、また今度

つづく(*μ_μ)〆


2011/08/24 21:55
テーマ:嬉しいこと カテゴリ:韓国アーティスト(ZE:A)

Watch out!!도착했습니다!!

Photo

Watch out!! :ZE:A  도착했습니다!!


この日を待ってました♪

さっそく収録のメイキング映像を見ました

もうっZE:A君たち、可愛い----------(#^.^#)
お姉さん(私ね)は、大好きになっちゃいましたよ♪

と〜く〜に ドンジュン!!君はどうしてそんなに・・・・(笑)
可笑しくて可笑しくて可愛くて✿

この前のイベントの時にハッ!(¬¬)ノと思ったけどやっぱりやっぱり
君たちが、お姉さんは(私ね)大好きだ---✿






そしてそして・・・嬉しいNEWSが♪♪



『Watch out!!〜熱愛注意報〜』オリコンディリーチャートで2位の快挙!

  • 13
  • 2011-08-24
  • 「Watch Out!!~熱愛注意報~」オリコンディリーチャートで2位の快挙!

ZE:Aニューアルバム「Watch Out!!~熱愛注意報~」が
8月23日付けのオリコンデイリーチャートで2位を獲得しました!!




ファンの皆様のお陰でオリコンディリーランキング2位を獲得することができました。
メンバーも来日前に良いニュースを聞き大変喜んでおり、「Watch Out!!~熱愛注意報~」のプロモーションイベント
で皆様にお会いできる日を楽しみにしております。
いつもZE:Aを応援していただきありがとうございます。

これからもどうぞZE:Aを宜しくお願いします!!

 











 
デートの続き❤③


[1] [2] [3]

TODAY 152
TOTAL 568191
カレンダー

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog