2010/09/10 09:21
テーマ:楽しいこと カテゴリ:韓国音楽(全般)

少女時代 生出演!



ただ今、少女時代がフジテレビで生出演♪♪

かわいー♡♡

久しぶりに、韓国関係で萌えてます✿vv*




これで、練習しちゃおう(≧∇≦*)v


2010/08/28 23:04
テーマ:楽しいこと カテゴリ:韓国音楽(全般)

ジソブの『G』とチェ・ドンハとソウルトレイン

Photo

ジソブの 『G』に参加した
元・SG wannbeだった《チェ・ドンハ》が、
ソウル・トレインに出演します♪

見に行こうかな^^*





ソウル・トレインは、こちらからどうぞ✿
↓↓↓






これです↓↓ 昔の記事です^^;
ー・-・-・-・-・-・-・-・-ー・-・-・-・-・-・-・-・

チェ・ドンハ, ソ・ジソブ未公開曲ピチォリング参加 

OSEN 記事送信 2008-11-03 08:57   
 
チェ・ドンハは4日オンライン ミュージック ポータルサイトを通じて電撃公開される予定のGソ・ジソプの未公開曲‘おろかな愛’に参加した。 これはSGワナビーでソロで独立した以後その間歌手チェ・ドンハを待ち望んだ多くのファンたちに申し分なくうれしい便りだ。

“こういうおろかな愛二度としないことと後悔して右は分別がない男であるから”という歌詞で始まる今回の曲の初めての部分はチェ・ドンハの切ない感情と実演に痛みを描いた歌詞が絶妙に交わって曲の完成度を高めた。

Gソ・ジソプのラップとチェ・ドンハの歌が交わった‘おろかな愛’はヒップホップ バラード ジャンルでオーケストラの雄壮な弦楽演奏とハーモニカ セッションが加味されたのが特徴だ。

チェ・ドンハの所属会社側は“チェ・ドンハがSGワナビー脱退以後久しぶりにアルバム作業に参加するだけにたくさんうれしがって積極的に録音に臨んだ。 その間チェ・ドンハはミュージカル公演のための演技練習他にも自身の音楽的力量をより高めるために作曲と楽器演奏などにも多くの努力を傾けている。 来年上半期発売予定のソロ アルバムでより一層成熟したチェ・ドンハの姿を見られるだろう。 期待してくれ”と伝えた。

一方、チェ・ドンハはSBSドラマ‘甘い私の都市’日本プロモーション ツアーで現在の東京に留まっている。 4日帰ってくる。

happy@osen.co.kr

ー・-・-・-・-・-・-・-・-ー・-・-・-・-・-・-・-・


✿ヨンジュンさん♪생일 축하합니다 ✿


[1]

TODAY 197
TOTAL 548042
カレンダー

2017年9月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロコリblog