2010/08/30 08:40
テーマ:悲しいこと カテゴリ:日記(良くなかったこと)

なんで・・


昨日、息子と喧嘩では無いけど・・

休みの日に、お友達とお出かけした私も悪いけど。
でも別に、行くなと止められたわけでもないし


その前に、一昨日の出来事。。。
宿題を頑張ったので、お疲れ様の気持ちを込めてプレゼントした。
娘には、家の手伝いをしてもらったので娘にも。

息子が『ありがとう、でもこれって○香より安いんじゃないの?200円?』と言った。(笑)
普通、プレゼントをもらっておいてそんなこと言う?(笑)
あまりにも、可笑しくて・・
『えっ?心を込めてあげたんですっ』・・あ、ちなみに300円ですが。

それは良かったんだけど・・・・・・・
『これもあげる』と、渡したアイスクリームの割引券。
そしたら『・・・甘いもの、あまり好きじゃないんだよね。。あ、○香にあげる』
私が息子にあげた割引券なのに・・・・

ママね、24時間テレビ観るんだ。一緒に観たら楽しいかなと思って言ったのに、『僕は、テレビは滅多に観ないけど』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

私のこと、あまり好きじゃないんだね。もういいよ。と、言ったら

ささっとパパの所へ鞍替え。。。。
ママがだめなら、パパのところへ直ぐに・・・・

なんだか、寂しくなった






[1]

TODAY 62
TOTAL 566998
カレンダー

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog