2013/10/07 21:56
テーマ:いろいろ カテゴリ:日記(アルバム)

時系列に・・






とうとう、実家が無くなりました・・・
家を整理していたら、写真が、たくさん出てきました^^ 

祖父母から、子供まで・・・時系列に並べてみました


『祖父母』


『父と母』


『姉と父』 くる・くる・クレラップ~♫ CMに出られそう^^(笑)


『私と父』 





『代亮のbaby時代』


『絢夕香のbaby時代』





『姉と裕貴baby時代』






『代亮と私』中学3年生になりました・・


『絢夕香と私』小学4年生~♪





番外編


いまだに遊んでいる幼馴染♫
10代から現在まで。
・・・私たち、変わらないわねっ(笑)


『高校時代』wakaと私 青春の~後姿を~♫


『20代?!』waka hanko 私♫ 


『そして、現在』waka hanko 私と絢夕香♫






おまけ

約10年前?!にペヨンジュンさんのファンだった時・・
ヨンジュンさんの出身中学?小学?まで行きました^^ 
上の幼馴染のお二人さんを連れて・・(笑)
 


おしまい。


2013/08/09 11:46
テーマ:私事 カテゴリ:日記(今日の出来事)

생일










오늘은 생일이에요

언제 까지나 20살있는 셈치고 있자 ㅎㅎ











2013/07/20 21:59
テーマ:趣味 カテゴリ:レビュー・感想(本・雑誌)

마리와 세 정원⑤

Photo

大変ご無沙汰ぶりですが、途中になっていた絵本を読んでみたいと思います。。


今日は、今お仕事をしている仲間と女子会をしました♪お友達の家でプチホームパーティ。
仕事の愚痴など、言いたい放題みんなで喋りたい放題していたら、あっという間に時間は過ぎて・・・またきっと場所を変えて開催されることでしょう。。。(笑)
たまには、いいね。愚痴も^^
愚痴はこの場所だけに留めて、またお仕事がんばれそう。。かな^^





”여기가 세상이 아니라고요? 그럼 세상은 어디에 있죠?”
"ここ世界ではない、ですって?では世界はどこにあるの?"

마리가 물었습니다.
マリが聞きました。

"세상은 이 정원 밖에 있어. 아이들이 뛰노는 집,농부들이 일하는 들판,행인들로 북적이는 도시.세상은 사람들로 가득하다고 해.
"世界は、この庭の外にある。子供たちが遊び回る家、農民が働くフィールド、道を行く人で溢れ、都市、世界人でいっぱい

난 거기에 가 본 적이 없어.그렇지만 농부가 세상에 대해 말해 줬지.
私はそこ行ったことがない。しかし、農夫世界について教えてくれたの

저기 저 갈라진 틈들을 딛고 담을 한 번 넘어가 봐.
そこには、切れ間乗り越えて塀を一度越えてください。

세상은 거기에 있으니까."
世界はそこあるから"







今日は、疲れました^^*
また明日。。。


2013/05/17 22:05
テーマ:私事 カテゴリ:日記(今日の出来事)

似てるような・・



私の親族は、韓国の俳優さんに、どことなく似ている。と、思う。



ZE:Aのテホン君








イ・ジュンギくん






おばあちゃんと、よく出てくる女優さん






仕草とか伝わると、もっと似てるんだけどなぁ・・・残念でちょっと悔しい。


2013/05/14 22:36
テーマ:趣味 カテゴリ:レビュー・感想(本・雑誌)

울 엄마 치마끈⑤







 지금도
감고 시절로 돌아가면 나란히 손을 잡고 길을 걷던 우리 형제들의 모습이 아련히 떠오르고, 덩그렁 하던 워낭 소리도 귀에 들린다.아버지 가신 오래고,숟가락 개를 부닥치며 먹던 분은 멀리 떠났다. 달구지 모습도 고향에서 사라진지 옛날이다.그러나 그때의 워낭 소리는 영원히 귀에 남아 있을 것이다.

 今も目を閉じてあの頃に戻ると並んで手を握って道を歩いていた私たちの兄弟たちの姿が現われ浮び上がって、トンと鳴った牛の鈴音も私の耳に聞こえる。父の道が久しくて、スプーンをぶつけながら、ご飯食べていた4人は遠く去った。牛車姿も私の故郷から消えた昔の話だが、その時のその牛の鈴音は永遠に私の耳に残る。



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] ... [53] 次>

TODAY 57
TOTAL 566993
カレンダー

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog