2009/06/30 22:33
テーマ:趣味 カテゴリ:日記(今日の出来事)

夜の公園

Photo
週末は、絢夕香とお散歩しながら、ショッピングを楽しんだ♪

6時ごろ帰宅すると、まだ健伸がウチで遊んでいて、ちょうど帰る所だった・・・
『これから、クワガタ取りに行くんだぁ~♪代ちゃんも行こうぜ!』
この一言が、全ての始まりだった・・・

パパと行ってくるハズの久良木公園が、崖に登るので絢夕香は危ないからってダメだと言ったら、大泣きされて結局、私も付いていく事にorz 

健伸パパは、その道のプロ(笑)

広ーい公園の中に自分の木があって、そこへ行くとクワガタが沢山いるのだ☆すごーい。

・・意外と原始的な採取方法だった(笑)
懐中電灯で照らして、発見したら虫網で捕まえるだけ^^;

もう一箇所へ移動したら、危険立ち入り禁止の看板が掛かっていて近寄れなかった・・・きっとクワガタが沢山取れるので誰かが置いたに違いない(¬з¬)

蛍も見られるというので、行ってみた。
本当に、いた!
岡田家は、昆虫博士一家(笑)なので去年も近くの公園に蛍を見に連れて行ってもらったのだけど、ここもだったのか(¬з¬)
幻想的な、蛍は疲れた私の心を癒してくれた。デジカメに収めようと頑張ったけど、当然無理でした^^;

暫くすると、蛙を持ったおじさんが歩いてきた。岡田家の話だと、食用蛙が取れるらしい・・・(笑)
また暫く歩くと、原っぱでソシアルダンスを一人で練習しているおじさんを発見。・・・皆の公園だから、何をしてもいいんですけどね(o・・o)

この日の収穫・・・
逃がしたくないっと言い張るので、学校で飼うことになった。健伸のお陰で、今井君クラスは昆虫で一杯だ(笑)




今日は、チョッとだけお酒を飲んで(*^・^)CHU~☆
おやすみ・・・・(^_-)☆



2009/06/24 21:51
テーマ:疲れたこと カテゴリ:日記(今日の出来事)

早く寝てやるぅっ

Photo
ちかれたびっorz 


朝8時から、玲ちゃんを預かり二人を連れて、園のバス停へ行ったら、、、

私『おはよう~・・・』←既にお疲れ
友達『朝から、凄い顔してるよ!疲れ果てて、私に話しかけないでって顔してる』わははっ(笑)
私『昨日も一昨日も一昨々日も、友達や実家で軽く5時間程喋り倒してたの・・もう何も喋りたくない・・・・』
友達『あははっ。遊びすぎだよ、予定入れすぎっ』
友達『じゃ、私これから検診なの~♪ばいばーい』
私『は・・い、いってらっしゃい、気をつけて』
友達は3人目を妊娠中。。。。

私は、今日も予定が・・・!浴衣の着付け教室へ・・また、琢ちゃんママも強烈なおしゃべり。
幼稚園のお迎えまでギリギリ喋り倒していて、慌ててバス停へ・・・

年少さんから毎日1日も欠かしたことが無いと思われる程、毎日幼稚園から帰ってきたら絢夕香と玲ちゃんは遊んでいる。
今日は、ウチに遊びに来る日・・・・・ふぅ(ため息)
お昼もロクに食べず、遊びに夢中な二人。。。そんな時は楽チン♪
ソファに横になって、気持ちよくウトウトウトウト・・・・

ピンポ~ン♪♪

だ、だれよっ!私の楽しい楽しい時間を邪魔するのはっ!!!

たっくん(朝の友達の息子)『でへっ、・・・・来ちゃった♡』鼻水垂れてますっ。
私の心の中『今さら何しに来たのよっ。帰ってっ・・オヨヨヨ』←昼ドラ風に
私『あら、たっくん、いらっしゃい^^; ママにはちゃんと言ってきた?』
たっくん『う・・・ん』モゴモゴ・・

たっくんママに『たっくん、登場』とだけ、メール。

暫くして、たっくんママよりメール『今から病院に忘れ物を取りに行くので、留守にしま~す。たっくんヨロシク♪』

やれやれ・・さぁ、お昼ね☆

ウトウトウト・・・・

『ねぇ~。のどか沸いた~。シャボン玉やりた~い。トランポリン出して~。絵を描きたいからボード取ってぇ~。風船膨らましてっ』

今日に限って、私がやってあげないと出来ない遊びばかり選びましたねっ。


絶対に早く寝てやるっ
そして明日は、久しぶりの一人の時間を満喫するのだっ。
と言っても、木曜日の午後は延長保育で幼稚園までお迎えに行った後、絢夕香と玲ちゃんでヒップホップのレッスンに行かなくちゃならないのよぉぉぉぉ~(泣笑)

おやすみっ


と、思ったら夕方からご飯も食べずに寝ちゃった絢夕香が起きてきたっ!!!
今、2度目のシャワータイム(T_T)
今日はこれから、オールナイトですか、絢夕香さんっ(泣)

私は、いつになったら・・・・・・・・・・・・・・・・・





2009/06/23 23:53
テーマ:私事 カテゴリ:日記(今日の出来事)

おしゃべり三昧


ただいま・・・・私の居場所(u‿ฺu✿ฺ)

本当は疲れ果てて、言葉を失うほどなんだけど。。。。

このまま寝ちゃったらストレス発散にならない(*・ε・*)


孫君のブログ、きっと冬ソナアニメDVDのコト言っているんだろうな・・と思いつつ、それはファンでは無いので、買えない(汗)のでコメントも、シヅライ^^;
だからホンチョ買いました(*¬ ¬) (笑)少しの気持ちだけ・・ふふっ♡
1本を着付けを教えてくれている琢ちゃんママにお礼のプレゼントとして贈ろうっと♪
この味は話題になること間違いないっ(*^ ^* )V

師匠は、きっとブロ祭りで私たちを快く、手伝ってくれるだろう(¬з¬)σ 当日見て見ぬ振りをするような、まさかそんな血も涙もないようなコトはしないよねっ(*¬ ¬) ぁゃιぃ  


あ・・・もう寝ようっと
おやすみ♡


2009/06/22 20:38
テーマ:好きなコト カテゴリ:日記(今日の出来事)

생일 축하합니다(u‿ฺu✿ฺ)

Photo
あちこち沢山UPされてる~☆☆

忙しい~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
 
ミンホ君、か・わ・い・い♡


今週は、ジャガイモ堀りweek☆ ジャガイモ三昧(¬з¬)σ
ジャガイモのお菓子、クノーデルを作りました+゚*。:゚+ 
これも、リクエストの多い料理デス


そうだ、とうとうテレビを買っちゃった♪(笑)
旦那の友達が、3ヶ月前に18万円で買ったソニー ブラビアを11万円でウチまで運んでくれるっていうから~ヾ(ё_ё*)
これで、TBS花男準備完了(v^-^v) BS-TBSだって、TBSチャンネルだって映るもん♪
ミンホ君のアップをミンホ君観賞用マイチェア(ニーチエア)で、
ゆっくり楽しんじゃうもんね(u‿ฺu✿ฺ)

WOWOWも契約しちゃおうかな・・・ジソブも観たい♡
う~ん迷う(((( *ノノ)  


2009/06/19 22:06
テーマ:趣味 カテゴリ:日記(今日の出来事)

今日という日も・・・

Photo
やっぱり、ここにこなくちゃね♪

午前中は、幼稚園でバザーの打ち合わせ。
午後は、絢夕香の英語のレッスン。

あ~・・私の人生って。しみじみヾ(ё_ё*)・・・平凡?(笑)
これで、いいのだ♪


ツヤツヤ☆のトマトが、もうすぐ私のお口の中へ・・・うふっ
は~やく赤く、大きく、大きくなぁ~れ♪

忙しい時ほど、野菜達に癒されたい私(u‿ฺu✿ฺ)㊛
・・・他に、誰も癒してくれる人がいないとも、いう。


なかなか、いいじゃ~ん♪ このテンプレート☆
                                thanks♪


[1] [2] [3]

TODAY 41
TOTAL 566977
カレンダー

2009年6月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブロコリblog