2009/07/15 23:05
テーマ:悩み事 カテゴリ:日記(今日の出来事)

うーん・・・・

Photo


う~ん・・・・
どうしようかな

困ったな


ゴロゴロゴロ・・・・・

あ・・・・

やっぱり

う~ん

あはは・・・・

挫けそうになったら、、、、、、、、、、挫けそうorz 



そんな時は、これ!
絢夕香で癒されよう・・・・・♡


2009/07/13 00:02
テーマ:私事 カテゴリ:日記(今日の出来事)

襲来!!


とうとう、来ました!

何がって・・・・・・・・・・・・・・


それは、
















新型インフルエンザ

絢夕香の幼稚園で土曜日に園児が発症!!!!!
明日、明後日 園閉鎖です。

・・・せっかく明日は、久しぶりに美穂ちゃんと再会予定だったのに。
これはまた、8月にお預け。。。


あ・・・・眠い
今日も、お疲れさま+゚*。:゚+


2009/07/09 17:28
テーマ:疲れたこと カテゴリ:日記(今日の出来事)

ガドリーベア

Photo
絢夕香が、ブロコリ祭りの日にお兄ちゃんとお留守番できたので、ご褒美にTSUTAYAにあった、ガドリーベアをおねだりされた・・・高くついたなぁ(¬з¬)σ

今日は、それを買いにGO!

プードルをいつか飼おうと本を眺めていたら、何故だか失恋した気分に・・








明日からは、元気に頑張ろうっ(^_-)-☆。゚+.


きゃーーーーーーっ!!ブロコリマガジン年間購読のお金を送金し忘れたっorz 

ごめんね、ブロコリさん 明日も超忙しいので、来週まで待ってて♡
・・・・・だめ?


こんな日は、前々から気になっていたチ・ジニのドラマを観て見よう!!
気分一新♪  ドキドキ(^_-)-☆


2009/07/06 18:59
テーマ:趣味 カテゴリ:日記(今日の出来事)

韓流川柳友の会

Photo
ソバカスブロ君や、ガングロコリンちゃんだって、います(¬з¬)σ



ブロ君、コリンちゃんを散りばめました。

 
敷物です。円盤は何かに・・・アンケート用紙をこの上に貼って飾ったらどうかな?
クッキーとkimicchiサンのプレゼントは、黒い敷物に飾ろうかと思います。






2009/07/05 20:48
テーマ:趣味 カテゴリ:日記(今日の出来事)

ブロ君コリンちゃん クッキー♪

Photo

・・・・・・・・・・

さぁ~っ♪7日に向けて、頑張ってるもん。私だって(¬з¬)σ

今日は、ブロ君コリンちゃんクッキーを約80個作りましたよ。えぇ、そりゃもうブロコリに全てをささげて♡

そばかすブロ君や、ガングロコリンちゃんだって、いるんだからっ(笑)

かなり悪戦苦闘しました。
6年間、幼稚園のお弁当を作ってきたけど、一度だってキャラ弁作ったことの無い私がっ。ブロ君コリンちゃんクッキーよっ

これを、川柳コーナーのアンケートの謝礼として配っていただきますわよ。師匠。

そんなこんなしてたら、パパ&代亮が丹沢の渓流釣りから帰ってきたorz 
ニジマス8匹・・・・大きい。

クッキーの後は、ニジマスに挑戦orz もう駄目...

・・・明日もがんばろぉ




[1] [2]

TODAY 149
TOTAL 568188
カレンダー

2009年7月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog